■スポンサーサイト


■新曲発売!!

レコメンにて発表ありました!

関ジャニ∞ NEW SINGLE
『ワッハッハ』
3月12日発売!!



ヨコちょがじらしにじらしてやぁぁっと発表。

あ、ちなみに今週は『LIPS』プロモの為
ゆっちがゲスト。
で、いつのまにか準レギュラーとなった丸山さんまで登場。
「ジャニーズステーション」では
今週、いろんな告知があって
とっておきニュースは当然、ゆっちの告知だと思ってたんだけど。
もちろん、ゆっちもしっかり『LIPS』の宣伝はしましたよ。
でも、結局最後には自分達の発表で大盛り上がりの横雛丸。笑
ゆっちもインタビューの仕方がうまいんだなぁ。
ってゆーか、今回はゆっちがいろいろ聞かれる立場でしょーがっ!!笑

うん、でもやっぱり嬉しいですね。
新曲ってことは、3月になったらプロモ活動も始まるし。
今はKAT-TUNのプロモ活動で私もKAT-TUN祭りですが
このあと、NewS祭りがあり、さらにエイト祭りまであるってことでしょ?
もぅ3月まで大忙しだわ~!!
嬉しい忙しさだけど♪

さて、
その新曲ですが。
POPな曲だって。
ま、タイトル見ただけで楽しくなっちゃう♪
エイトらしいというか・・・ね^^

いつもギリギリのスケジュールで動くエイトくん。
今回はもぅ既にレコーディングもPVまでも撮ってしまった模様。
このPV、今までのとは違う!って。
ある意味、みなさんの期待を裏切ってる、とのこと。
でもすっごいいぃ感じらしいです。

そして、メンバー全員が大絶賛のC/W。
ヨコちょは今までのエイトの曲でベスト3に入るくらい好きだって。
みんなが好きって言わせてしまうC/W、かなり気になります。
早く聴きたーい。
多分、いつもの流れからすると
来週は『ワッハッハ』の初ONAIRらしいので
再来週には聴けるかなぁと。
楽しみだわ~!

あ、あと・・・
NewSも新曲プロモでゲスト出演があるらしい。
メンバーは決まってないけど
ま、これもいつもの流れでいくと・・・
慶ちゃんとシゲあたりなんではないかと。
もしくはてごますも加えた4人とか。
そして、もしかしたらまたまた丸山さん登場かも。笑
来る気満々だったからねぇ、マルちゃん。

3/12発売ってことは
3/13、もしくはその前の週にはエイトが全員集合するはずでしょ?
うわ~
これからのレコメン、絶対聞き逃せないわ~!!


そんなレコメン。
また寝ちゃった。
あるなし大辞典の途中あたりから
いつも記憶がなくなるんだよねぇ。
うん、でもすっごいいぃ雰囲気でしたよ、4人が。
若干ゆっちが負け気味なところはありましたけど。
ゆっちはエイトの発言にちょっとびっくりしてて。
ゆっちはお風呂でメンバーに絶対見せない。というのは有名な話だけど
そんな下ネタ話で盛り上がってるエイトに
「そんなことまで言っちゃっていいんですか?」って、おどおど。
レコメン木曜日は何でもありだから。笑
「いつもこんなんやで」と普通に話を続ける横雛丸。
で、ゆっちが宣言しました。
次のツアーではメンバーの前で隠すのはやめようと。
タオルなしでお風呂に挑むんだって。笑
ゆっち・・・健闘を祈る。

番組最後には
じゅんのとマルちゃんを入れ替えてみては?との話も。
「田口が関ジャニ∞に入るのは違和感ないねん」と横山さん。
じゅんのはよくエイトの楽屋に出入りしたりしてるんだってー。
「でも、マルちゃんがKAT-TUNでパーンってやったら浮くやろ」って。
でもね、もしKAT-TUNに入ったらパーンってやらないんだって。
シュっとなって「シュッ」ってやるとのこと。笑
そのシュッは・・・長野の時のアレですか?笑
いやぁ~
でも一定期間でもKAT-TUNに入って
ちょっとはお痩せになってみた方が・・・笑


あ、GLAMOROUS亮ちゃんも
BOAO博貴も
non・no博貴も
ちゃんとチェックしたんですけど・・・
とりあえずその感想はまた後ほど。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ナッチン]

まだまだグラマラス亮&an・anPの衝撃から現実に戻れてませんが
「バンビーナ」といい、エロ路線ばく進中ですかねぇ~
キライじゃないですが・・・

そんな中、エイトの新曲うれしいですね
亮ちゃんまた忙しくなるんだろうな
でも、楽しみですね

YASUちゃんはお祭り続きで忙しそうだね
でも、好きな人達が活躍しているのは応援しがいがあるもんね

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ナッチンさん
私も時間があればグラマラスとananを交互に開いて萌えてます。笑
バンビーナはまだ聴けてないんですけど
みなさんの感想を読んでいると、ものすごーく気になります。
ほんと、エロ路線突っ走ってますね~!
もちろん、私もキライじゃないので大歓迎ですが^^;

エイトの新曲はNewSとは全く路線の違う感じだろうから
すごく楽しみなんです。
セクシィ亮ちゃんもいいけど、笑顔の亮ちゃんには負けますから!
忙しくてもエイトの中で笑ってる亮ちゃんが見れるのは
ものすごーく嬉しいです。
早く新曲聴きたいなぁ。

そうなんです。
お祭り続きでホントにハードですけど。
好きだから私も頑張れるし、彼らからは元気をいっぱいもらってるので
私もしっかり応援していこうと思います!!
ナッチンさんも一緒に亮ちゃんについていきましょうね~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

