fc2ブログ

■見たい見たい見たい見たい

早くお知らせが見たいですーーー!

エイト春コン決定!!
案内が届き始めてるとか!?

わ~い!!
ってゆーか、早く日程発表してくれぃ!!
いろいろと調整しなきゃいけないんだし。

そしてそして。
スペシャルなカードも同封されてるみたい。
博貴ー!
亮ちゃーん!
(はせじゅーん!笑)
写メ見ただけでテンション上がっちゃいました。

早くこの目で見たいよぉぉ~!


あ、「818」のグッズも発表になりましたね。
タンクトップとか
パンツとか
レッグウォーマーとか
ま、章大らしいよね^^

グローブ座の看板も白タイツの2人から
POPな章ちゃんに変わってたし♪

あと1週間♪
テンション上げて頑張りまーす!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

   

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索