■スポンサーサイト


■『未定』壱 2/2・1部

『未定』壱
私にとっては最後の公演を観てきました。

やっぱりね、
何度観ても最高なんです、この舞台。
すばちゃんもヒナちゃんも、最高に光ってる!!
男前さにさらに磨きがかかって、
観るたびに2人に惚れます。

あ、ヒナちゃんは髪切ってたなぁ。
ま、大きな変化はありませんけど。
すばちゃんも休演日に美容院に行ったらしいですけど。
私には全く変化がわかりませんでした^^;

内容については、やっぱりネタバレ禁止なんで
大阪公演まで終わらないと書けませんけど。
もちろん初めての人は最高に楽しめるし、
心の底から笑えると思います。
でも、こうやって4度目の私でも
やっぱり大爆笑したし、やっぱり泣きました。
いやぁ~
なんかこの回は今まで以上に泣けた気がする。
自分的に最後の公演だったからかもしれないけど。

10分の即興コント。
すばちゃん、惜しいわ~。
なんで、そこでそのヅラ?
もったいないっ!!!
と、あの会場の誰もが思ったはず。
ま、それが結果的に笑いを生んでるからいぃんですけど。笑

フリートークではまたまたすばちゃんが絶好調。
すばちゃん!そんなに欲しいなら・・・私が立候補


ラッキーにも4回入らせていただいて
それぞれに楽しさがあり、何度も足を運びたいと思わせるこの舞台。
何度も書いていますが、
やっぱり2人の12年という歴史があってこその『未定』なんでしょうね。
この後、『未定』が『完成』になる日がくるのか・・・
それともずっと『未定』壱が弐、参と続くのか・・・
それはきっと2人にしかわからないことだと思うけど
できることなら、この先もずっとずっと2人を見ていきたいし
一緒に笑って泣いていきたいなって思います。

日付が変わってしまったので
もぅ今日になってしまいますが
早いもので東京最終日。
なんだか大阪に行ってしまうのが、すごく淋しいです。
こんなにずっと東京にいてくれたのに・・・大阪に帰ってしまうのね。。。涙
ま、それは仕方のないことだし
なんと言っても彼らのホームですから!
地元で笑いと感動をいっぱいいっぱい振りまいて
みんなを幸せにしてきてほしいなぁって思います。
大阪の2人の様子をしっかり観てくれるお友達もいます。
お友達の報告で私も2人から幸せもらっちゃおーっと♪

あ、そうそう。
2/1の公演では嵐くん(相葉ちゃん・大ちゃん・ニノ)が観にきてくれたみたいだけど
今日(2/2)の2部では
こやしげがいらっしゃったそうで!
うぅぅ・・・ニアミスーーー!!!
東京が残り2日だったし、きっとこの2日間で誰か来るー!って思ってたんですよね。
そしたら、まさかこやしげとは!!
NewSモードが抜けてない私としては
慶ちゃんとシゲの笑顔も見たかったなぁ・・・。
ま、贅沢ですけど。


さて。
そんなYASUの本日の行動記。
相方は優ちゃん(@たちょ)
実はこの優ちゃんとはカウコン後にヲタトークをしただけの仲。
と言っても、そんなに絡みもなく。
それがいきなり相方でしょ?
ちょっと不安・・・ってなるのが普通なんだけど
これが緊張とか全くなくてねぇ。笑
普通に東京駅で合流した優ちゃんと私は
電車の中もランチ中もずーーーーっとヲタトーク。
テンションの上がり方とか一緒なのよね。
そんな優ちゃんは、今回初の『未定』壱。
とっても楽しんでくれたみたいで、遠征した甲斐あったね~。
よかったよかった^^
2人して「すばちゃんがかっこいぃ」と連発。
いや、まじで渋谷さんはかっこいぃ。
堕ちるよ、あれは!!

で、偶然にも同じ公演に入るというお友達、
えすまゆちゃん、深結ちゃんとも無事に会えて♪
狭いグローブ座。
電話連絡しなくても、偶然に見つけたり見つかっちゃったりするんだから笑える!
終演後はお茶をしながらのヲタ会。
これが、友達の友達と、どんどん繋がっていって
最終的に10人にもなっていたという。。。笑
なぜか今日は入っていなかったけろちゃんまでいたし!
おもしろいことに、みんなどこかで繋がっていて
それを繋げてくれた本人不在のヲタ会でした。
私にとってこの輪を繋げてくれたのは
すみれちゃん&華ちゃんであり。
改めて、心から2人に感謝しちゃいました。
ありがとぉぉ~。

こうやって知らないところで実はみんな繋がっていて
何かの機会に会って、たくさんお話ができるっていぃよね。
えすまゆちゃんもみぃちゃんもけろちゃんも優ちゃんも
1年前は全く知らなかったのに・・・
今では偶然が重なって、たびたび会ってしまうほどの仲だったりもするんだもん。
今度はつなげてくれた本人たちも含めて
みんなでいっぱいいっぱい自坦愛を語りたいなぁ♪
私、すばちゃんにもヒナちゃんにも浮気しちゃうけど・・・
錦戸愛ならいくらでも語れるからね!
ぜひぜひみなさんお付き合いをよろしくですm(__)m
そして、
こうやってblogでお付き合いがありながらも
まだ一度もお会いできてない方々。
KAT-TUNでもエイトでもNewSでもJr.でも
機会がありましたら、ぜひぜひお会いしましょうね~!

仲間っていぃなぁって改めて再確認した1日でした☆

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [えすまゆ]

おはよう(ペンギン

昨日はありがとう(≧▽≦)
ホントに2人はかっこよくて、あっという間の3時間でした。
その後のヲタトーク会も楽しかったね♪
YASUちゃんとは席が離れてたからじっくりは話せ無かったけど、会えて嬉しかった(≧艸≦)


こやシゲ来たんだ~
いいな~と思ったけど、イヤ、こやシゲ見たかったケド、逆にすばちゃんに専念できてよかったと思っておきます(笑)

■ [ひろみ]

未定行かれたんですね~!
私はチケが外れちゃったので行けず仕舞い。
やっぱり実力者2人なんですね♪
笑わせて泣かせてってなかなかできることじゃないですよね~!!

仙台レポも読ませてもらいました~!
あ~やっぱり行きたかった!!!亮ちゃんに逢いたかった~!
その亮ちゃんもゴールデンコンビ復活
嬉しいですよね~♪
ウッチーも亮ちゃんも本当に良い笑顔でこっちまで嬉しくなっちゃいました。
ドラマが今から楽しみです!

■ [ぼん]

未定「壱」、私は結局見れてないけど、行った人みんな「笑い」と「涙」の感想を聞かせてくれて、それを聞いただけで嬉しかったわー。2人のライフワークになるといいよね。アイドルの型にハマらない∞。このあとどうなっていくんだろうか。

お友達の輪もどんどん広がってるみたいですごいなぁ。ほんと感心するわぁ。優しいお友達に恵まれて幸せだよね。

■ [深結]

昨日はお疲れ様でした!
久々に会えて嬉しかったよ♪
本当に最高な舞台だよね↑
ヅラ、私も「それぇー?」と思ったけどそれで良かった!(笑)
またゆっくりとヲタバナ出来ると嬉しいな♪

■ [けろ]

あはははーッA^^;)A^^;)A^^;)
いつもチケット持ってないのに現場に現れてすみません(笑)
私も知ってるお友達ちゃんがいっぱい居て、声が出ないほど驚いた!!
でも考えてみれば…偶然じゃないこの出会い!なんだよね~♪
みんなを繋げてくれてる∞と、すみれちゃん&華坊にホントに感謝感謝です。^^

もう東京公演が終わっちゃったんだね~長かったような、あっという間のような・・・
大阪でも二人の天才ぶりを発揮していただきましょ。成功をお祈りしてます!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>えすまゆちゃん
遠征おつかれ。
こちらこそ、またまたお土産もらっちゃって・・・
えすまゆちゃんにはいつも貰ってばっかりだね^^;
ありがとぉ~!!

あの神席ですばちゃんを堪能したえすまゆちゃんの感想、
ぜひぜひ聞きたかったわ~。
あんな間近で見たら、私、絶対正気じゃいられない。笑
暴れなかったえすまゆちゃんはエライ!
次会った時はお互い担当愛を語りまくろうね~!

そうそう、あなたのシゲが来たのよー。笑
最近、シゲマジックにかかってる私としては
こやしげを見たかった・・・。
ま、えすまゆちゃんのあの席じゃ、シゲも全く目に入らないだろうけどね。笑


>ひろみさん
未定、行ってきましたよー。
チケは厳しかったですよね。
私もお友達のおかげで行くことができましたが、
あれだけの舞台はeighterみんなに観てもらいたかったなぁって思います。
すばちゃんとヒナちゃんだからこその舞台。
2人の絆が強く感じられて、本当にいぃ舞台でした。

仙台レポ、読んでいただけて嬉しいです。
仙台、お仕事だったんですよね?
亮ちゃん、テンション高かったし相変らずかわいかったですよー。
次に仙台に来た時にはぜひぜひ!!
私もひろみさんにお会いしたいですし♪
内亮コンビはもぅ涙涙で大変です。
そして、毎日のようにリピっております^^;
ドラマが放送された日には大変なことになってそうです、私。笑


>ぼんさん
ぼんさんにも見せてあげたかったなぁ・・・。
普通に笑えて、構えずに気楽に見ていられる舞台で。
ホントに2人のやりたいことがいっぱい詰まった作品だったよ。
笑いと涙。
両極端のことをしっかりやり通して、
すっきりした気持ちにさせてくれたすばヒナはやっぱりすごいよ!
エイトはやっぱりただのアイドルで終わらせたくないな。

お友達の輪。
私、マメじゃないからなかなか広がらないはずなんだけど。
優しいお友達がいろんなお友達を紹介してくれるから
ありがたいことに輪がどんどん広がっていくよ。
みんな楽しい人だから、ぼんさんにも機会があったら紹介するわ♪


>みぃちゃん
お疲れ様でした~!
こちらこそ、夏以来の再会がすっごく嬉しかったよ!
2回目なのに、すっごく図々しい私でごめんねm(__)m
でもこれも全てみぃちゃんと仲良くなりたい表れだから。
私のマシンガンヲタトークにも、今度付き合ってね。
亮愛、語りまくるよー!笑

ヅラ、やっぱり思った?笑
だってもったいないじゃーん。
あんなにかわいぃメイドさんだったのに・・・
でもあれがすばちゃんのいぃところ☆


>けろちゃん
けろちゃんすごいわ~!
いつも気付くといるんだもん。
エイトの追っかけ?
それともeighterの追っかけ?笑
すごかったよね、あの輪!!
気付くといろんな人と繋がってて、
けろちゃんと私はほとんどみんな知ってたし。笑
そんな繋がりがすっごく嬉しかったし、
こうなることはeighterとしては必然なんだよ!!

東京公演、終わっちゃったねぇ。
グローブ座からあの白タイツが消えると思うと淋しいわ~。
でも今度は大阪で笑いと感動の渦を撒き散らしてくれること間違いなしだから!
2人の活躍と成功を遠い関東から祈りましょ☆

■ [すみれ]

あら、レス終わっちゃった?
いいよね、まだ。
改めて東京公演お疲れさま&楽しい公演をありがとう!だね。
2日は私も気持ちだけは新大久保付近を浮遊してたから。笑
こうしていい縁(仲間)にも恵まれてホント幸せだなぁと思うよ。
今度は私も華坊もその輪に入れてね♪
がっつりと話して、みんなで盛り上がろうね☆

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>すみれちゃん
まだまだコメントは受け付けてるから大丈夫よー!!
ってゆーか、すみれちゃんならいつでも大歓迎だから♪

東京公演中、新大久保ですみれちゃんの魂と何回もすれ違いました!
公演中も、舞台のすばちゃんの後ろにくっついてたよね?笑
少なくとも、私が入った公演には
すみれちゃんの気持ちを一緒に連れて行ったから、ちゃんと2人には応援してる気持ちが伝わってたと思うよ。
次は大阪ー!
大阪での2人は任せたっ!!
私の愛も2人に届けてきてー。

ステキな仲間に出会えたのは
全てすみれちゃんのおかげ。
私がすみれちゃんと出会えたのも必然だったんだと思うけど
そこからさらにステキなお友達と出会えたのも
きっと全てエイトが仕組んだ必然的な罠だったんだよ。
そんな縁をこれからも大事に大事にしていきたいなぁって思います。
次はアイドルすみれちゃんも絶対参加だからねー!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

