■スポンサーサイト


■亮ちゃんの∞レンジャー②

今週の∞レンジャーにも泣かされました。

うっかり仕事中に見てしまったのがいけなかった・・・。
職場で泣くなんて。
と、言ってもさすがにぼろぼろ涙流すわけにはいかなかったので
下向いて顔隠しながらこっそりでしたけど。

亮ちゃん、私たちの前ではあーやって笑顔を振りまいてくれてたけど
相当なショックだったんだね。
あの文章を泣きながら書いてた亮ちゃんを思うと
それだけで私まで心が痛くなって、涙が止まりません。
今、こうやって亮ちゃんのことを思いながら
webの感想を書いてるだけでも、また涙でてきたもん。

亮ちゃんがかわいそうとか、そんな感情からくる涙じゃなくて。
あまりにもリアルに亮ちゃんの言葉が私自身に突き刺さってきて。
亮ちゃんは自分自身に言っているのかもしれないけど
同じような経験をした誰もが痛いところをつかれたって思ってるはず。

コンサートやドラマの撮影、お友達との旅行・・・
いろんなことをしてる間はチビのことを忘れていて、
そうやってだんだんと古い記憶がなくなっていくとか・・・
そして、新しい命が誕生して、記憶もどんどん新しいものに変わっていって。
すごくわかるんです、その状況が・・・
リアルに自分にあてはまりすぎてて、ドキっとしたもん。

私も最近、自分の記憶や思い出に関して
すごく考えます。
コンや舞台に行って、大好きな人たちとすごく楽しい時間を過ごした反面、
自分だけがこんなに楽しんでいいのか?
楽しかった時間にいろんなことを完全に忘れてしまっている自分に対して
ふと冷静になった時に、
こんな風にどんどん思い出す時間が少なくなっていくんじゃないかって
ちょっと怖くなったりもします。
「死」とか「別れ」って常に意味もなく罪悪感を感じさせるくらい
大きい出来事なんですよね。
だから亮ちゃんが立ち直れない気持ちもすごくわかる。
似たような経験をしたことがある私も
ホントはこうやってすぐに立ち直ったりしちゃいけないのかもしれないって
いつもいつも思ってます。

亮ちゃんが自分に厳しい結論を出したことを
私はすごいなぁって思いました。
私は亮ちゃんが逃げなかった方へ逃げてしまった派だなぁって思うし。
後悔した過去を背負いながら生きていくなんて
そんな強い生き方はできないので
私は私なりの生き方で頑張っていこうって改めて思った。
亮ちゃんは亮ちゃん。
私は私で。
いくら好きだからって亮ちゃんの考えを真似て生きていくことなんてできないもんね。

どんな亮ちゃんでも私はずっと応援していくから。
時にはこうやって弱い部分をさらけ出して、本当の錦戸亮を見せてもらいたいな。

がんばれ、亮ちゃん!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ナッチン]

昨日、帰りの電車の中で読んでたら涙が出てきたv-406
先週は、この事にふれなかったから、てっきり元気になったと思っていたけど
もっともっと深く悲しんでいたんだね
気付いてあげられなかった自分が寂しいv-409

でも、亮ちゃんが本当の気持ちをさらけ出してくれて
悲しみを少しだけ共有できた気がして、嬉しかった
立ち直るのに時間はかかるかも知れないけど
これからも亮ちゃんの航海を陰ながら見守り続けたいと思うv-398

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ナッチンさん
ナッチンさんも泣いちゃいましたか・・・
亮ちゃん、弱いところを滅多に人に見せないから。
だからこそ、いっぱいいろんなことを溜め込んじゃうんじゃないかって
すごく心配になっちゃいます。
気付いてあげられなかったのは仕方ないですよ。
私も同じだし、きっと亮ちゃんのことを思う誰もがそう感じたはず。

でもナッチンさんの言うように
そんな亮ちゃんだから、これからも航海を見守ってあげたいって思います。
彼がホントの気持ちをさらけ出してくれることは
あんまりないのかもしれないけれど、
笑顔の奥に隠し持ってる何かを少しでも気にかけてあげられたらいぃな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

