■スポンサーサイト


■『未定』壱 1/30・2部

昨日、三回目の『未定』壱に行ってきました。
いつもの相方、まみさんと一緒です。

一週間ぶりのすばちゃん&ヒナちゃん。
先週は雪でめっちゃ寒かったのに
一週間後の昨日は3月の気温っていうんだからねぇ・・・。
あ、でも今日からまた寒くなるみたいだけど。

若干、いやかなりNewSモードな私でしたけど・・・
やっぱり彼らに会ってしまうと、
彼らの世界に引き込まれて、一気にすばヒナモード☆
ま、もともと気持ちの切り替えは慣れてるので、
全くもって心配はしていませんでしたが^^;

ネタバレ禁止なんで、公演内容に関して詳しくは語れませんが・・・
やっぱりホンモノです、あの2人!!
何回見ても笑えるし、泣ける。
2人も言ってたんだけど、
その時のお客さんによって、どこでウケるのかやってみないとわからないって。
確かにそうだなぁって実感しました。
前回と同じところはもちろん
全く違うところでバカウケしてしまったりもしたし。
泣けるところでは、やっぱり泣いてしまったし。
その泣かせ場面も微妙に変化していたりして。
前回なかった微妙なセリフの違いにさらに涙してしまった私。
舞台ってこういう違いがあるからおもしろいんだなぁって。

WSで公開されてたから、この部分はいいかな?
10分間の即興コント。
2人ともさすがに回数重ねてるんで
衣装を選ぶのもかなり迷ってましたね。
ただ・・・内容には触れませんが、かなり悶えました。
まみさんとずーっと「きゃぁ~」って言ってました。
だって、すばちゃんがめぇぇっちゃかわいぃんだもん。
すばちゃんとヒナちゃんだからできるあの関係。
これ、eigtherだったらみんな悶えてるだろうなぁ♪

2人のMCでは
すばちゃんが喋りまくり。
なんかね、この舞台に関しては
ヒナちゃんはすばちゃんに全てをまかせてるんだなぁって
すごく伝わってくるほっこりした舞台で。
いっぱい笑わせてもらって、
またまたいっぱいの幸せを2人にいただいちゃいました☆

あ、昨日は収録のカメラが入ってましたよー。
ま、DVDとかになることはないんだろうけど・・・
こうやって映像が残るとなると・・・いつかお目見えされるのかしら?
なんて期待しちゃいます♪
ってゆーか・・・
私ってホントに収録女。笑
何なんだ?この確率。笑

東京公演は残すところあと5回。
早いなぁって言ってました。
今日は休演日だから、日数にしてあと3日かぁ。
これが終わったら彼らのホームの大阪が待ってるもんね。
まだまだ続く『未定』壱。
最後まで突っ走ってガンバレー!!

私は2月2日にまたすばちゃんヒナちゃんとグローブ座でデェトしてきまーす♪



拍手ありがとうございますm(__)m
>Cちゃん
お久しぶり!
こんなレポでも雰囲気が伝わってくれたなら嬉しいわ~!
NEWSのみんなは、ホントに楽しそうでこっちまで幸せになっちゃた♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まみっぺ]

昨日はおつかれー。
いつもとは違うメンバーでYASUと悶えまくっているのが
不思議だったなぁーー。
男前は男前だもんね!
楽しかった♪ありがとーー。

思わぬグループネタに一緒に笑ってくれてサンキュ!!
ほんと笑ってるのうちらだけだった?って感じだったよね^^;

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まみさん
30日はおつかれさま~。

言われてみれば確かにそうだね。
自坦じゃなくても、こんなに萌えられるのね!って
自分のエイトへの愛を再確認できたわ。
でも、とにかくすばちゃんもヒナちゃんもかっこかわいくて!
あれで悶えるな!って方がムリーーー!!

あのグループネタは
私たちがウケてあげなかったら、誰がウケるのよ!って感じで。
ホント笑えたわ~。
さすがすばちゃん!!!笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

