■スポンサーサイト


■NewSレポ、一時中断

私のつたないレポに反応していただいた皆様。
本当にありがとうございますm(__)m

読んでくれている皆様がいるから頑張れるんです。
自分の記録用と言いながらも
私のレポによって、NewSのよさを感じ取っていただけたら
それはやっぱり嬉しいことですし。

ご要望もありましたし
もちろん自分が残しておきたいというのがイチバンなので
オーラスのMCも必ずアップします。
あ、一応、昨夜は途中まで書いたんです。
いつもの通り、力尽きましたけど^^;
2:00am~3:30amの記憶がまったくなし。
PCに向かったまま、また寝てたし・・・。

途中の段階でアップするのもなんとなくイヤなので
早めに完成させてご披露いたします。

で、なぜに「一時中断」かと言うと・・・
本日は3回目の『未定』壱公演なんです。
頭の中ではまだまだNewSの歌がぐるぐる回ってて
亮ちゃんモード・NewSモードだったりもしますが
やっぱりすばちゃん&ヒナちゃんも私にとっては大切な人。
あの何とも言えないほっこりムードにまたまた浸れるなんて
私は幸せだわ♪

なので、今夜はすばヒナモードに変換します。
エイトモードで最高の笑いを楽しんできまーす♪

さっ
すばちゃん&ヒナちゃんに会うべく
定時にあがれるように、お仕事頑張ろっ!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [RIO]

YASUさん、こんばんは。
レポ読ませて頂きました~。
本当にお忙しいのにありがとうございます。
PCの前で1人ヘラヘラしてしまったRIOです(笑)
やっかし、私、YASUさんのレポ好きです!!
(毎回言っててしつこいようですが・苦笑)
参戦してない自分までその場にいるような感じ。
本当にいつもありがとうございます。
私もこちらにいらっしゃるみなさんと同様に
オーラスのMCも楽しみにしています。
でも、くれぐれもムリなさらないで下さいね。
YASUさんのペースでね(笑)

今日は、3回目の『未定』壱ですか。
正直、めっちゃうらやましいです(笑)
定時でお仕事あがれたかしら?
いまごろ、すば・ヒナの世界を堪能中かな(笑)
よかったらまたチラッとでもよいので
感想聞かせて下さいね。^^

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>RIOさん
RIOさーん。
コメントありがとうございますm(__)m
こんなレポでそんなに褒めないでください!
なんか私のレポで彼らの質を落としているような気がしていたのですが
そうやってレポを好きって言ってくれて、ちょっと自信が持てました。
いつもいつもありがとうございます~。
RIOさんのその言葉で、また頑張れます!!
なんとか今週中にはオーラスレポも仕上げようと思っているので。
その時はまたお付き合い下さい♪

すばヒナの世界、またまた堪能してきましたよー!
彼らの為なら、間に合うように仕事も頑張ります!!
何回見てもいいですよね、すばちゃん&ヒナちゃん♪
昨日も悶えポイントがいっぱいで
私もめっちゃ忙しかったです。笑
会場のお客さんもグッジョブi-234だったし。笑
でも客席まで巻き込んで、あれだけ楽しい時間を作り上げられることができるのは
あの2人だからかもしれませんね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

