■スポンサーサイト


■慶ちゃん、おめでとう!

昨日エントリーをあげようと思っていたのに
うっかり日付が変わってしまい、
しかも気付いたらWS編集しながら寝てました・・・。
おかげでめざましテレビの編集には全く手をつけられていません。
HDDを溜めないようにしようって誓ったばっかりなのに・・・。

とりあえずズームインだけ編集は済ませたんだけど・・・
白タイツの2人を見たら
『未定』壱がめっさ楽しみになりました!
何!?
ホントにあんな感じで即興でやるわけ?
全てアドリブなわけ?
もぅさすがだわ!すばヒナ!!!

今日はお友達がグローブ座に入ります。
私も通勤途中に前を通ったグローブ座に魂だけ置いてきました。
お友達がきっと拾って中に連れてってくれるはず。笑
(忘れられて大久保を浮遊している可能性もあり。笑)


さて・・・本題。

慶ちゃん、入所7年目おめでとう!!
メン愛で語ってくれたこと。
読んだらさらに慶ちゃんが好きになりました。
今、慶ちゃんはさらに大きくなろうとしてるんだね。
いろんなことを吸収して、もっともっと大きく成長しようとしてる。
そんな慶ちゃんだからこそ
どんどん魅力的になっていくんだろうね。
ほら、ここにもコンで会うたびに
「慶ちゃーん!!!」
って狂っていくヲタが2人ほどいますから。(ぼん&YASU。笑)
仙台でもそんな慶ちゃんにロックオンしちゃうんだろうなぁ・・・。
でも、最高の笑顔で私達ファンを迎えてくれるあなたは
ホントにステキな人間であり、ステキな男だと思います!!

そんな慶ちゃんの声が聴きたくて
久々に「KちゃんNEWS」を聴きました。
どうも、宿題くんを見ていると、聴き忘れてしまう傾向があり・・・^^;
カツスタ聴き終わった後に
そのままラジオモードでいればいぃんだけどね。
どうも1回じんじんの声を聴くと落ち着いてしまうらしく。笑
でも、昨日は頑張った!!
てごにゃんと慶ちゃんの絡みって何気に好きなのよねぇ。
上から目線のてごにゃんキャラをしっかり立てながらも
うまーく進行していく慶ちゃんはさすが!
シゲとだとついついお友達のおしゃべりモードになっちゃうからね。笑
てごにゃん、いつもはデカバッグを持ってるのに・・・
手ぶらになりましたか!?
てごにゃんと言えば・・・
バッグに香水を1ビンそのまま入れて持ち歩いてる人だったのに。笑
それまで卒業してしまったの?笑
お札はそのまま持ち歩いていたらしいワイルドてごにゃん。
2008年はワイルド路線でいきますか?笑

ドームコン以来、久々に聴いた「太陽のナミダ」
ついつい
♪太陽の~ナーミーダー
で手を動かしてしまうのは私だけではないはず。
早く仙台でNewSと一緒に踊りたーい!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

慶ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーんi-175

と言いながら、相変わらずラジオは聞いてないぼんですが。

もうすぐ会えるねぇーーーー!!

■ [さな]

はーい!!
ここにもいるよぉー!!
慶一郎さんに魂を奪われた乙女が(笑)

仙台で慶一郎さんに会ったらヨロシク伝えておいてね♪

■ [ひろみ]

今日は関東は雪だったみたいですね~i-201
そちらは大丈夫ですか??

仙台でお会いしたかったなぁ~!
でも今回は仕事でいけないので・・・・i-241
楽しんできてくださいね!!!
ぜひ感想を~i-175

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
慶ちゃん熱は仙台に向けてイィ感じに上がってきてるかな?
ラジオは顔が見えない分、声だけで必要以上に悶えちゃうんだよね~笑

仙台ではしっかり慶ちゃんをガン見して
あの笑顔に癒されようね~!!!

>さなちゃん
さなちゃんの慶熱は最近すごいもんね~!
でも気持ちはすっごいわかる!
なぜか気になる小山慶一郎☆
仙台での慶一郎は任せて!
さなちゃんの気持ちをしっかり伝えてくるわ~!


>ひろみさん
そうなんですよー。
雪降りました!
ま、積もらなかったんで安心しましたが。
雪に慣れてないので、ゲレンデ以外の雪は
私は苦手なんです・・・。

仙台、ひろみさんはお仕事なんですね。残念。
47ツアーで実は席が近くだったひろみさんと私。笑
また同じ地でお会いできたらよかったんだけど・・・
ま、次のチャンスにはぜひ!!
亮ちゃんをしっかりガン見してきまーす♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

