■スポンサーサイト


■亮ちゃんの∞レンジャー

2日連続のレミオライブもあっというまに終わっちゃいました。
淋しいなぁ。

2日目はDVD収録のカメラも入っていて
レミオも客席もテンション高くて、いぃ感じで盛り上がって楽しかったなぁ。
1日目よりも席がよかったせいか
そういう意味でも私のテンションは高かったし
だからこそ、『粉雪』がいつも以上にずしーんときて泣けた。
『粉雪』聴いてる間、ずーっと頭の中では
「1リットルの涙」の映像がぐるぐる回ってて。
遥斗がいろんな場面で強く励ましたり
弱さを見せて泣いてしまったり・・・
そんなシーンを思い出したら、めちゃくちゃ1リットルが見たくなってしまって。
さすがにもぅ遅いので、週末にでも見ちゃおうかなぁ・・・なんて思ってます。

そんな亮ちゃんのレンジャー。
久々に長文だぁ!なんて喜んだのも一瞬。
読んでるうちに泣けてきた。
すっごく切なくなった。
亮ちゃんがチビに何をしてあげられたのか?
いなくなってから気付く、そんな気持ち。
私はペットを飼っていてのそういう気持ちは味わったことはありません。
命の短いハムスターを飼っていたことがあるから
2回ほど死に立ち会ったことはあるけど
ハムスターだから?
覚悟ができてたのかなぁ?
そんなにツラくもなかったし、やっぱり過ごした年数が違いすぎるし。
その代わり、家族が減るという経験はあります。
リアルにどうしていいのかわからなくて。
亮ちゃんのように、その人にとって何をしてあげられたのか・・・
ホントに考えました。
もちろん今でも考えます。
でも、そんなの考えたって答えは出ないんですよね。
だって答えてくれる人はもぅいないんだもん。
だったら、後ろ向きじゃなくて
前向きにポジティブに考えなきゃ。
そうじゃなきゃ自分だって前に進めないし。
その人(ペット)にとって、自分は自分にしかできない何かを残してあげられたはず。
そう考えるようにしています。

だからね、
亮ちゃんにも早く立ち直ってもらいたいな。
何もしてあげられなくたって
チビにとって、亮ちゃんは大事な家族だったんだから。
亮ちゃんが存在するということが
チビにとっては大事なことだったんじゃないかな。
久々に実家に帰った亮ちゃん。
いろんな意味でリフレッシュして元気になってきてほしいです。


さて。
レコメンはマルちゃんがゲスト。
新ギャグを募集してましたけど、結局何に落ち着いたの?
実は最後の最後で睡魔に負けました。
録音を今から聴く気にもなれないので、もぅ寝ます。
週末にでもゆっくりマルちゃんギャグを楽しもうと思います。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [かのまま]

今回の亮ちゃんのレンジャーには考えさせられちゃったな。
いろんな事を考えるきっかけを提示してくれたような気もする。
YASUちゃんも辛い経験があったんだね・・・
後悔しないように今を生きます。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメいただいたtさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
こんなblogでよかったら、覗いてやってください。
たいした情報はありませんが、
錦戸さんへの愛は無駄にテンション高く書き連ねていますので。笑
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


>かのままちゃん
亮ちゃんってストレートだから。
余計に亮ちゃんの想いが伝わってきて私まで切なくなっちゃった。
そうそう、後悔しないように毎日を生きることが大事なんだよね。
お互い毎日を大事に過ごしていこうね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

