■スポンサーサイト


■カートゥンKAT-TUN☆1/16 & レミオライブ♪

今週のカツカツは特番の未公開SP。
ま、ほぼ既出映像でしたけど・・・

何回見ても、
じんじんが卓球でまちゃみ姉さんに負ける姿は萌える!!
ホンキで悔しがってるじんじんがかわいすぎるんだもん。
そして、まちゃみ姉さんにチューする横顔は最高です!

ゆっちの緊張っぷりは何度見ても笑える。←失礼。笑
だってー
キョドりすぎ!!
あの髪の毛が微妙にはねてるのも、やっぱり気になる。

実演企画、もぅ1コあったのね~。
ゆっち、うまい!笑
ゆっちのわざとらしい笑いについついこっちも爆笑。


disc
このコーナーはちゃんとやるのね。
ET-KINGさんのノリのよさについつい吹き出しちゃった。笑

この前のむちゃブリのHOMEMADE家族もそうだけど
自分が興味のないジャンルのミュージシャンの素顔って知らなくて。
だからこそ、曲で判断しちゃったりする部分が多いんだけど。
こうやってバラエティに出てくれたりすると、
知らなかった素顔が見れて、何気に嬉しいのよね。
そして、そのミュージシャンの印象も変わって、一気に急上昇しちゃう。
おかげで今週はHOMEMADE家族とET-KINGは好印象アーティストに格上げ!笑

来週はっ!
わ~い!!
F-BLOOD!!!!
フミヤだーーー!
会社の先輩がものすごーいフミヤファンだったおかげで
私までフミヤが気になるようになってしまった・・・。
なんか予告映像楽しそうだったし、早く見たーい!!


さて。
話は変わって・・・
昨日はレミオロメンのライブに行ってきました♪
フェスとか公開ラジオとかでは頻繁に見てるけど
ワンマンライブは久しぶり。
私は一昨年の11月ぶりだから・・・1年以上?
フェスで盛り上がるのも
公開ラジオで間近で見れるのもいいけど
やっぱりワンマンですよね!!
もぅレミオ最高っ!!!
ジャニではメインが大好物な私ですが
レミオでは裏方ドラムのおさくんが大好きです。
ライブ中、Vo.の亮太くんを見がちですが
私はドラムのおさをガン見です。
かっこよかったなぁ。
ドラムソロ部分とか最高っ。
それでいて、喋ると天然おバカが出てしまうんだから・・・
(そういうのに弱い私。笑)

とは言いつつも、私はレミオの音楽が好きなわけで。
やっぱり亮太くんの声に聴き入ってしまいました。
『粉雪』と『3月9日』は亮担の方々はわかりますよね?
あれはもぅライブの定番になってるので
毎回聴くことができるんですけど・・・
やっぱり夏場に聴くよりも、この冬に聴く方がしっくりきます。
そして、麻生遥斗を思い出して・・・うるうる。。。
『1リットルの涙』がめちゃくちゃ見たくなりました。

ということで、本日もレミオに会いにいってきまーす!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ナッチン]

YASUちゃんのエントリーを読んだだけで
遙斗に会いたくなっちゃいました(笑)
ひょっとして、亮ちゃんもレミオ見に行ってないかしら?
なんて淡い期待をしつつ楽しんできて下さいね。

今日は寒いです。
これで本物の粉雪が降ったらサイコーだね

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ナッチンさん
あら!
ナッチンさんも遥斗に会いたくなっちゃいました?
私も昨日から遥斗の不器用な優しさが恋しくて仕方ありません。
あやちゃんを後ろの席から見守る遥斗の目とか
病室で泣き崩れる遥斗とか・・・
『粉雪』と『3月9日』をバックミュージックに
頭の中では亮ちゃんでいっぱいでした。

亮ちゃん、残念ながら来てなかったみたいですね。笑
昔、ライブに行った時には
偶然にもニノが同じ日に来ていたらしく。
そのニノの日記にPちゃんも来ていたことが書いてあり、興奮していたのを覚えてます!!

粉雪かどうかはわかりませんが
この日は東京で初雪が降ったみたいですね。
なんか嬉しかったなぁ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

