■スポンサーサイト


■NEWS COCERT TOUR pacific 2007-2008@東京ドーム☆1/10

さてさて。
お次はドーム2日目レポ。
2日目はいつもの相方ではなかったので、メモを自粛してました。
盛り上がることに徹してたので
あまりちゃんとレポできません。
その辺はご理解ください。
ま、あくまでも自分の記録用。
苦情などはお断りいたします。笑

ということで、興味がある方はどうぞ。


まずは曲順に気になった部分を。

この日の席は一塁側スタンド24列目。
ステージから伸びる花道も目の前だったし、ちょうど真ん中あたりだったので
すっごく見やすいお席でした。

*BEACH ANGEL
前日のトロッコ位置確認により、
亮ちゃんの登場位置を把握していた私。
この日に一緒した相方ちゃんは私の記憶力にびっくりしてました。
そりゃそうよね・・・
これだけメモとってれば予習できるし^^;
そして、この曲の時は亮ちゃんが花道に登場。
目の前よー!ってことで大興奮。

*裸足のシンデレラボーイ
この時の一塁側トロッコが、またまた亮ちゃん。
ほんと亮運続きで私のテンションもMAX!!

*ゴメンネ ジュリエット
前日はPちゃんを近くで見すぎて、圧倒されちゃったけど
この日は冷静に見れましたね。
遠くから見ると、センターの噴水の中で踊るPちゃんは
めちゃくちゃかっこいぃ!
これ、やっぱりPちゃんだからこんなにキレイに見えるんだろうなぁ・・・。

*愛のマタドール
♪腰ふりで~ の慶ちゃんの腰回しになぜか釘付け。笑
ずっと双眼鏡で亮ちゃんだけを見ていたはずなのに
その部分だけ慶ちゃんを見てた自分にびっくり!
この曲、見れば見るほどはまる。
ダンスがかっこいぃのよー。

*メンバー紹介
9日のレポに書き忘れたけど
亮ちゃん、ツアーではこの部分で逆立ちを披露してたけど
ドームでは2日間とも
「ニコッ」と満面のスマイル。
ほら、あれ!
∞レンジャーのスクリーンでものすごい声援をもらってた
あのほっぺたに人差し指をあててのプリチースマイル!!
あれやられたら、みんなキャァ~ってなるでしょー。
亮スマイルには誰も勝てないよね・・・。
もちろん私もだけど。

Pちゃんはウィダーイン飲んでた!笑

*NewS対決
もちろんこの日も亮ちゃんガン見!
SHOCK MEの方が近くだったのに、わざわざ遠くのDevil or Angelを見ちゃうんだから
亮ちゃんも罪な男よねぇ。
亮ちゃん腰回し、ご馳走様でしたm(__)m
ラスト、Pちゃんに抱きつく亮ちゃんは何度見てもかわいぃ。

*HAPPY MUSIC
シゲさん、王冠は無事だったね。笑
相方ちゃんと「王冠は?」ってずっと気にして見守ってました。
最後に舌を出すシゲがかわいすぎた!

*Dreams
てごにゃんが目の前で歌ってくれました。
やっぱりうまいなぁ、てご!

*FIESTA
星めざをセンターの上に上がっていくステージで歌い上げたメンバー。
次のFIESTAでそのステージがおりるはずが・・・
まっすーのステージだけ下りないし。。。
うわ~!トラブルだ~!
相方ちゃん、増坦だったんで、「おろしてあげてー」って必死で訴えてました。
途中、無事におりることができたので一安心。

*NANDE×2DAME
ここでニノ&翔くん登場!
ニノちゃんはPちゃんと、翔くんはてごにゃんと一緒にトロッコに乗車。
ニノはバスタオルを体に巻いてました。
翔くんはグッズのTシャツ着てた~。
私たち一塁側方面にはP&ニノの乗ったトロッコが!
かわいかったなぁ、2人とも。

*帰り道のラブソング
テゴマス以外のNEWSメン、周りに座ってるんだけど
この時の亮ちゃんが・・・歌に合わせて手を広げたりしてて。
かわいかったなぁ。
亮ちゃん、相変わらずご機嫌そうで♪

*きらめきの彼方へ
Pちゃんのトロッコが前に。
「イェーイ!」って言ってるPちゃんがかわいぃ。

*チェリッシュ
亮ちゃん「歌って~!東京ドーム!!」
この声でみんなで歌うチェリッシュ。
気持ちいぃわ~。
そして亮ちゃんからの「ありがとーーー!」はめっちゃ嬉しい♪

亮「僕達だけでドームに立てることを嬉しく思います」
慶「最高だーーーーーー」
P「みんなが居るから俺達が居る。みんなのことが大好きだーーーーー」

*EN2
Yell
亮ちゃん、バスタオルを腰巻き。
なんかお風呂あがりみたい。笑
あ、もちろん下にデニムは履いてますけどね。笑
そんな姿で高速トロッコに乗ってる姿がかわいかった~

バクステに全員揃ったところで
またまたニノ&翔くんがステージへ引っ張り上げられまして。
とにかく、亮ちゃんとニノがよく喋ってました。
ニノが亮ちゃんにちょっかい出してる感じかな?
そんな様子がすごく微笑ましくて。
ニノはそんなんだからみんながはまっちゃうんだよね、きっと♪

嵐の2人「ちょーーーー楽しかったーーー!」と満足げ。
ほんとにいぃ子たちだ!!

そうそうみんなラスケーTシャツ着てましたね。
そして、みんな重ね着。
アンコでトロッコに乗りながら、一枚脱いでは客席に投げ入れ、
また一枚脱いでは客席へ。
一体何枚着てるのよ!!ってくらい重ね着。
Pちゃんは3枚着てたかな?
亮ちゃんも目の前で止まってくれて、Tシャツを投げ入れてたんだけど
もちろん私の席までは届かず。。。涙
でもノリノリの亮ちゃんが見れたからいぃもーん。

さらにもぅ1曲をリクエストする客席。
「もぅ1回!!」と叫ぶも、全く揃わず。
亮「何て言ってるかわかんない!!笑」

そしてそんなリクエストに答えて・・・
ラストに
夢の数だけ愛が生まれる
を歌ってくれました!!
ちょーーー感動!!


一度、ここで切ります。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [璃那 rina]

初めまUてi-265
璃那ですi-199

NEWSコン行ったンですねi-179
羨まULlですi-199
璃那も亮ちャン内くンスキなンで、よカったら絡ンで下さLli-237

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>璃那さん
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
レスが遅くなってすみません。

NewSコン行ってきましたよ。
今回は横アリの倍率も高かったし、
ドームは平日だったりで、日程的にも厳しかった人が多かったみたいで。
行けた私はラッキーだったかもしれません。
こんなblogでよかったら、ぜひまた遊びにきてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

