■スポンサーサイト


■ドーム2日目終了

本日のNewSドームコン。
ニノと翔くんがサプライズゲスト!!

グッズTシャツ着たり、
グッズのバスタオル羽織ったりして
めちゃくちゃ楽しんでたよ!
さすが嵐さん☆

アンコでも、NewSに連れてかれて
バクステで一緒にYellを歌って踊ってた~♪

あと、ヘイセイくん達も全員揃っていらっしゃいました。
UMPを歌って帰ったよ~。
この時のちぃと亮ちゃんの絡みが最高!!

あとは…
慶ちゃんが舞台をやるらしい!
でも詳細は追って…と言われてしまいました。
早く発表してくれー!

Wアンコは
Yell→太陽のナミダに続き、
最後に、『夢の数だけ愛が生まれる』
を歌ってくれました。
なんか感動したわ~。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [かのまま]

お帰り~!
ニノ&翔くんが登場したのね・・・
繋がりがよく分からなかったけど
楽しそうにしていたのならよかった♪
なにやらニノが亮ちゃんの肩にチューしたって???
肩にチューって・・・想像しづらい(汗
YASUちゃん的には相葉ちゃんも来てくれたら良かったのにね。
WSで山Pの噴水を見れたけど
すっごくいいね~!
あれを間近のアリーナで見れたなんてYASUちゃんもぼんさんもすごいね!

いろんなジャニゴトがまた発表になってきたね。
遅れずに付いて行かなくちゃ!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>かのままちゃん
そうそう!
突然2人が登場した時は、ドーム中がすごい歓声だったよー。
やっぱり嵐人気ってすごいわ!
ニノとPちゃんはドラマで共演してるし
翔くんはテゴと今年のバレーで一緒に出てたよ。

ニノが亮ちゃんの肩にチュー・・・
うーん・・・チューとはちょっと違うかな。
なんか亮ちゃんの後ろに隠れる感じ?
で、肩のところでちょこんと顔出してて。
かわいかったよー。
相葉ちゃんはね、別にいいの。
だって主役はNEWSだもん。
相葉ちゃんは嵐コンで見れれば満足^^
と言いつつ、エイトコンで登場した時は大興奮だったけど。笑

今回の席はホントにすごかった!
噴水を間近で見れたのはホントにラッキー☆
Pちゃん、キレイだったなぁ。

ジャニごと、全くついていけてません。
新しいことよりも・・・まずはHDDの整理が先かも。苦笑


>鍵コメMさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。

大変申し訳ありません。
あの日のラジオは録音したのですが、
全て聴き終わったあとに消去してしまいました。
お役に立てず、ごめんなさいm(__)m

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

