■スポンサーサイト


■NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@東京ドーム☆1/9

相方ぼんさんと打ち上げをして無事帰宅。
コンサート終わりのビールは格別でした!!

時間がないので、簡単なレポのみあげます。
MCとか、ちょこちょこ細かい部分はまた週末にでも。

まず・・・
最高に楽しかった!!
みんなテンション高いし、会場全体が初ドームをお祝いしている空気でいっぱい。
しかも、今回の私のお席。
アリーナだったんだけど、めっちゃ良席!
会場中心のセンターステ付近。
センターで踊るNewSメンが肉眼で見えちゃうんだから大興奮です!
ホントに幸せな時間でした。

ただ、そんな席にいたもんだから、
会場の造りがどうなってるのかさっぱりわからない!
後でよく見てみたらメインステ、センターステ、バクステがあり
メインステから伸びた花道はちょうど真ん中くらいまでかな?
センターにも花道はなく、バクステへの移動は基本的にトロッコでした。
そう、今回はトロッコがたくさん出ます。
左右から出る巨大トロッコと、アリーナを走るトロッコ。
あと、よく使われる1人用高速トロッコ。笑
残念ながら、バクステの様子は全く見えなかったのでレポできません。
ごめんなさい。

では、セットリスト順に簡単に振り返ります。

*登場
メインステ上空から巨大ゴンドラに乗って6人並んで登場。

*weeeek
メインステにて。
ここは変わらずかな?
でもとにかく、みんなのテンションが高い!!
私はというと・・・
この数分前に到着した為、
全く準備もできておらず、しかも走ってきたから1人でめちゃくちゃ暑がってた。笑
ペンラ使おうと思ったら、フタが取れて電池が1つなくなってるし。
もぅ1人で焦って大変。笑

*BEACH ANGEL
同じくメインステにて。
このへんもweeeekと同じテンションでかなりノリノリでした♪

*裸足のシンデレラボーイ
巨大トロッコ登場。
このトロッコ、したの部分がスクリーンになってて
とっても見やすかった~。
だって亮ちゃんの顔がどアップで映るんだもん。
ドキドキしちゃったよ。
トロッコは1塁側⇒亮シゲてご、3塁側⇒P慶増

*希望~Yell~
このトロッコでバクステまで移動。
バクステで合流してYell。
バクステは結構高い位置まであがっていきました。
おかげでアリーナで埋もれてる私たちもちゃんと見えたよー。

*Stand Up
バクステからトロッコで移動。
実はこの時の記憶があまりありません。
ごめんなさい。

*Change The World
メインステにて。
センターステではキスマイが踊ってた♪
たいぴー、がんがんに踊っててかっこよかった~。
あ、今回は意外にもニカちゃんが自然と目に入ってきた。
ニカちゃん大好きなお友達の影響でしょうか?笑

*ゴメンネジュリエット
Pちゃん登場!
メインステでツアーと同じような感じで歌ってました。
途中、高速トロッコにてセンターステへ移動。
これがまた近い!
ファスナー下げて、胸板ガバッて見せちゃうところなんか、
肉眼で見えてしまう分、妙にドキドキした。
そして、噴水前の投げチュー。
やばいわ~。
見せ場となる噴水、ドームでできるの?って思ってたけど・・・
しっかりありました~!
すごい!!
横アリでセンターに入れなかったので、噴水を近くで見るのが初の私とぼんさん。
もぅそのキレイさに圧倒されっぱなし。
噴水の中で踊るPちゃんが、これ以上ないってくらい美しい!
やっぱりPちゃんは王子だよなぁ・・・
相方ぼんさんの時は確実に止まってました。笑
完全にPちゃんの世界に引きずりこまれてた!
気持ちはめちゃくちゃわかるよ、あれは。

*愛のマタドール
Pちゃん以外のメンバーはメインステ。
Pちゃん、センターステで着替えて高速トロッコで移動。笑
生着替えもしっかり拝ませていただきました♪
で、高速で戻っていく姿が妙におかしい。笑
マタドールは何回見てもかっこいぃわ。
みんなガンガンに踊ってるでしょ。
我らが錦戸さんも手を抜かないで踊ってくれるから嬉しいのよね。

*メンバー紹介
亮ちゃん、さすがにドームで逆立ちはしなかったよ。笑

*NewS対決
「Devil or Angel vs SHOCK ME」
ツアーよりも短くまとめてあったかな。
1人1人の対決シーンは長く設けず、3対3って感じで。
もちろん、ドームでも亮ちゃんの腰回しは健在です。
双眼鏡でガン見!!
BOAOを見た後だから、さらにやばい。笑
今日、ぼんさんと話してて気付いたんだけど・・・
私、亮ちゃんが青チームにいる限り
SHOCK MEのPちゃんは見れないんだよね。
だって、亮ちゃんの腰回しをみのがすわけにはいかないんだもん。
あ、最後にPちゃんに抱きつく亮ちゃん。
これはちゃんとありました!!

*Private Hearts
メインステにて。
慶ちゃん、かっこいぃ!
横アリコン⇒ボーリングの流れで
私とぼんさんの慶ちゃん熱は止まりません。
2人とも「かっこいぃ~」の言葉しか出てこないんだもん。
あのくねくねしたダンスが妙にそそる。
ジャケットをちょっとめくりあげて、腕とか見えちゃうと
自然と「きゃぁ~」と叫ぶようにできちゃってるんだからすごいよなぁ。笑

*なんとかなるさ
メインステにて。
まっすーもPちゃんも慶ちゃんもかわいぃ!
これ見てると、ホントにまっすーの笑顔に癒される。

*HAPPY MUSIC
キターーーーーーー!!!!!
シゲソロ!!
まさかここでシゲ王子に会えるとは!
休止前の仙台コン以来だね。久しぶり!
シゲ王子はバクステにて
ギター&王冠をつけて熱唱。
これ、途中で王冠が取れそうになってね。
必死に取れないように頑張りながら歌うシゲがかわいかった!

*Dreams
まさかここでこれが出てくるとは!
早くない?
もぅちょっと後の感動部分で出てくるのかと思ってたからびっくり!
白衣装で1人ずつ登場。
マッスー⇒メインステ。
亮ちゃん⇒3塁側
Pちゃん⇒1塁側トロッコ
慶ちゃん⇒1塁側トロッコ
てご⇒1塁側
シゲ⇒バクステ。
最終的にみんながアリーナ客席内をトロッコで移動し
センターステに移動。
この時、てごにゃんもPちゃんも目の前を移動したんだよねぇ。
ホントにキラキラしてた。

*星をめざして
センターステにて、1人ずつのステージが上がっていくようになってまして。
私たちの目の前は・・・シゲ!!!笑
なぜにシゲ?ホントに私たちってシゲに縁があるなぁ。
ちなみに、亮ちゃんもチラチラっとこっちをみてくれる位置にいました♪
自分のパート以外もきちんと歌うシゲ。
すっごくかっこよかったよ。

*Fiesta
センターから2組に分かれてトロッコ、というか動くステージへ。
亮慶増はセンター⇒1塁側
Pシゲてごはセンター⇒3塁側
サインボール投げあり。
亮ちゃんが目の前を通った~。
そして手にしたサインボールを投げた!!
この前の亮ちゃんのサインといぃ
あとちょっとだけずれてたら・・・私にもチャンスがあったのに~
って思うくらい近くの人がGETしてました。
慶ちゃんがホントにかっこいぃの!
このトロッコでは慶ちゃんから指差しいただいちゃって。
って言っても、私にだけってわけではなく、その周辺全員にでだけど。
でも、こんなのも自分にだけって考えてると楽しくなるから。
そう思わせてください。笑

*NANDE×2DAME
動くステージで左右に移動したメンバーがメインステへ。
これは自由に歌ってました。

*目覚めろ野性
サプライズゲストとして、マッチが登場。
「マッチで~す!」
うわ~、ホンモノだ!!
いつか出てくるだろうなって思ってたけどやぱりドームだったか。

*太陽のナミダ
「クロサギ主題歌になる新曲です!
見たことない衣装着てるでしょ?
ここで新曲を発表しようと思います!
初披露です。」
ということで、新曲披露。
これがまた準備でバタバタ。
亮ちゃんが仕切ってた。笑
「位置ついて準備しなさい!Pはそっちから2番目!」ってね。笑

新曲は前エントリにも載せたとおり、クロサギって感じの曲。
まだみんなフリが覚えられてないところがかわいぃ。
もちろん亮ちゃんは完璧ですけどね。
さすがだわ!
それに比べて・・・シゲ。
MCで踊れなかったと暴露しました。

*MC
公開記者会見。

MCの様子はまた後ほど。

*ABC
*キスマイ(FIRE BEAT)

*サヤエンドウ
メインステにて。

*NEWSニッポン
出た!
ムービング!!
メインステからセンターへ移動。
Pちゃん、寝そべってた。かわいぃ。
このムービングも・・・やっぱりシゲ!
なぜかこのツアー、全部シゲ運があるのよね。笑
亮ちゃんもこっちを見てくれて。
ぼんさんと必死のアピール。
チラっとでも見てくれたと信じたい。。。

*永久色の恋
センターからバクステへ移動。
あぁ・・・亮ちゃんが遠くなる~・・・

*真冬のナガレボシ
バクステにて。

*SNOW EXPRESS
そのままバクステにて。
これ、センターでやってほしかった~
近くで見たかったよぉ~
でも、ムービングだったから高さも高かったし、ちゃんと見えたからよかった。
Pちゃんと亮ちゃんの絡みのダンスは何度見ても萌える

*帰り道のラブソング
テゴマスー!
みんな座ってたり立ってたり好きな感じで聴いてて
そんなことをしているうちにバイオリン、バトンのトロッコが登場。
で、テゴマス残してあとはトロッコ乗車。
高速トロッコに乗ってセンターステへ。

*抱いてセニョリータ
このへんから記憶が曖昧。
目の前の通路をトロッコで亮ちゃんが通ったんだよねぇ。
それでもぅ大興奮で大変。

*青春アミーゴ
ゴールデンコンビ再び!!
P亮の修二と彰!
きゃぁ~亮ちゃーん!!
ぼんさんと私にとっては最高の組み合わせで
きゃぁきゃぁ大変でした。

*ズッコケ男道
その流れでセンターステにてズッコケ。
歌は亮ちゃん。
これもまた目の前でPちゃんと亮ちゃんがブンブンしてくれてるのが豪華すぎた!!
ここ、私的に一番力入っちゃった。

*チラリズム
出たー!
メガネ慶ちゃん&シゲ。
やばい。かわいすぎる!
亮ちゃんのチラリズムダンスがさらにかわいくなってるし!
もぅ萌えツボ満載でした。

*愛なんて
メインステにて。
てごにゃん熱唱。
バックはいつもの山亮に加えて
ふみきゅんと千ちゃんも。
千ちゃん、やっぱりダンスうまいわ~!

*君想フ夜
メインステにて。

*code
聴き入っちゃいました。
いつも以上に。
亮ちゃんの声がドームに響いて、なんか目が離せなかったし、動けなかった。
やばいなぁ。
亮ちゃんのこと、コンにはいるたびにどんどん好きになっていってる。
あのブレスの音もドームでしっかり響いて。
なんか、歌詞をじっくり聴いてたら、亮ちゃんの声で泣きそうになっちゃった。

*メンバー紹介
いつもの3人、3人でわける感じじゃなくて
一気に6人紹介しちゃってた。

*赤く燃ゆる太陽

*きらめきの彼方へ
1人用トロッコに乗って、
メンバー全員がバクステへ移動。
この1人用トロッコの動きが読めなくて、キョロキョロしてた気がする。笑

*チェリッシュ
最後はバクステにて。
ムービングでそのままセンターを通り、メインステへ。
やっぱりこの曲は名曲♪
亮ちゃんの「みんなで歌ってー」の声に
ドーム全員で熱唱
♪まだ知らない明日のハッピー
 物語は僕らで作ろう~
亮ちゃん「ありがとーーーー!」
センターステではメンバーの後ろで噴水が!!
これがまたキレイ☆

*挨拶
亮「勝手に宣言します。絶対またやります!!」
慶「最高だーーーーー!」
P「みんな大好きだーーーーー!」

この挨拶の後、メインステでも噴水が!
すごいなぁって・・・
お金かけてもらってるなぁなんて見ながら思っちゃいました。
でもそれがすごくキレイでなんだかめちゃくちゃ感動。

*EN1
TEPPEN
weeeek
トロッコにて左右に分かれて登場。
1塁側⇒P慶増
3塁側⇒亮シゲてご

もぅこの辺はめちゃくちゃです。笑
メンバーが好き勝手にいろいろ歩きまわっちゃうもんだから
全然追いつけない。笑
亮ちゃん、最初はセンターステにいたんだけど
バクステのPちゃんのもとまで歩いていって。
多分見えなくなったから、アリーナの下に客席部分に下りていたのでは?
慶ちゃんとシゲもセンターにいたと思ったら
中央の通路を歩いてバクステに向かってて。
と、思ったらシゲまっすー慶ちゃんがトロッコで目の前を通るし。
あれ?
さっき全然別の場所にいなかった?ってパニックです。笑
でもそんなのも全て楽しくて。
でもやっぱりシゲ率高し!!
亮ちゃん率も高かったからホントに幸せでした。
ちゃんとね、冷静に客席を見て手を振ってるの。
すごいな~。
この子はBIGになるよ・・・ってホンキで思いました。
それに比べてシゲ・・・。
嬉しさが顔に出てて、いっつも笑ってるの。
それを見て素直に嬉しかったけど
客席を冷静に見てるって感じではなかったかも。

色紙を投げる慶ちゃん。
色紙に「チュ」って。
これ見るたびに慶ちゃんのことが好きになる。

*EN2
希望~Yell
太陽のナミダ

客席からの「もぅ1回」の声にPちゃんが
「僕らのこと好きですかー?」
「僕らのこと愛してますかー?」
って煽ってテンションアップ↑
で、Pちゃんの「やろーぜー!」の声でWアンコスタート。

気付いたら亮ちゃんが上半身ヌード!!
また脱いでるよ、あの子は・・・
でもそれでさらにテンション上がって。
太陽のナミダで亮ちゃんがメインステで1人裸で踊ってるの。
それがめぇぇっちゃかわいぃ!
サビの「太陽のナミダ~」ってところのフリが特徴的なんだけど
そこでスクリーンは亮ちゃんのアップ!
かーわーいーいー!!
で、気付いたらPちゃんも脱いでた。笑
鍛えてる2人が裸披露しちゃってました。
で、最後に亮ちゃん&PちゃんがTシャツを客席に投げ入れて。
ま、お決まりだよね、この辺は。


最後、はける時
1回引っ込んだてごにゃんが出てきて・・・
「バイバイ子猫ちゃーん!」
って叫んで消えました。笑

ごめんなさい。
限界です。
眠い・・・。
あとちょっとだったのに~
続き、なんとか頑張って後で仕上げますので
今日はこのへんで。

おやすみなさい。。。


【追記 1/10 14:45】
一応、完成させました。(仕事中。笑)
なんだか全然書き足りないんだけど、
思い出したらMC編で書き足します。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ナッチン]

昨日は、最高に楽しかったですね
あんなに楽しかったのは、すごく久しぶり
同じ時間に盛り上がれて、それだけでも共感できます。

NEWSも亮ちゃんもぴぃもキラッキラで感動
思わず何度もウルウルしちゃった
そして、オトコマエナ亮ちゃんにますます惚れちゃいました

レポご苦労様
私も頑張らなきゃ

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ナッチンさん
ナッチンさんこそ、コン、そしてレポお疲れさまでした!
バタバタで決まったドーム。
どんな感じになるのか不安があったんですけど
大成功に終わってホントにほっとしました。
そして、自分でも予想以上に楽しめたのが、すごく嬉しかったです。
亮ちゃんもPちゃんも、他メンバーも
めちゃくちゃキラキラしてて、かっこよかった~。
私も亮ちゃんのことがさらに大好きになっちゃいましたよ!!
このドームを経てのNEWSの成長が楽しみです!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

