■スポンサーサイト


■スーパーボディ亮ちゃん@BOAO

BOAO2月号、見ましたか?
これ、ずーっと楽しみにしてたんですけど・・・
予定では関ジャニ∞でしたよね?
いつのまに亮ちゃんONLYに変わったんだ?
まぁ、私にとっては嬉しいことだからいぃんだけど。

実は仕事の関係上、ファッション誌にはあまり不自由してないんです。
ただ、今回のBOAOだけはなぜか手元に届かず。
もぅ待てない!!と思って
やっぱり買っちゃいました。
こんなんだったら、ちゃんと発売日に買うんだった。。。

正直、亮ちゃんの上半身ヌードって言っても
たいして期待してないというか、見慣れているというか。
そこまでドキドキしたりしないと思ってたんです。
だって、亮ちゃんってすぐ脱ぐし。笑
『47』特典映像のDOCUMENTARYでは映ってるほとんどが裸。
寝起きドッキリももちろん裸。
露出が激しいから、それをセクシィだとかエロイとかそんな風に見たこともなく。
ただ、最近の亮ちゃん。
腕の筋肉はついたなぁってずっと思ってました。
これでも一応、47ツアーで5月~8月まで亮ちゃんを見てましたから。
違いとかは見ればすぐわかります。
久々にNewSコンで亮ちゃんの腕を見て
鍛えてるなぁって感じたし、黒タンクから見える素肌の部分が
すごくたくましくなったなぁって思いました。

BOAOの記事の中でも書いてあったけど
最初はベンチプレスの20キロも持てなかった。
それが今では60キロが持てるっていうんだから、相当頑張ってたはず。
私は亮ちゃんのことを語れるほど
彼のことを知ってるわけではありません。
でも、あの一番ハードだった2年前。
あの時はただのガリガリの男の子で。
もちろん当初から腹筋だけは割れてましたけど!
いつ倒れるんじゃないか?っていつも心配してた記憶があります。
今も変わらず細いんだけど
以前のような心配はなく、
忙しくてもこれだけ自分を鍛えるだけのコントロールができるなら
大丈夫だろうって、安心しています。

私、ぶっちゃけマッチョはダメなんです。
ガリガリな子が好き♪
でも、痩せていても、しっかり鍛えてて引き締まってる体はすごく好き。
なので今の亮ちゃんは、私の理想にピンポイント。
今、雑誌を開きながらこの記事を書いてるんだけど
P149の横顔の写真。
この右腕にめちゃくちゃ萌えってます。
実際、この腕で何をしてほしいとか
そういう具体的なことが今は全く思いつかないんだけど
この腕が隣にあるだけで安心する。
そんな感じかな。
見てるだけでなんか幸せ気分になれそう。

で、まぁ写真の萌えポイントは・・・
全部なんですけど。笑
まず、最初のショット。
これは文句なしで男前。
こうやって見るとホントに無駄がない体で。
自分の体を見るのが怖くなる。。。
あとね、亮ちゃんはいつもなんだけど、
パンツをぎりぎりのラインまで下げてるんだよねぇ。
最初はそんなのにいちいちドキドキしてたけど
最近ではそれも見慣れてしまいました。
慣れって怖い。
でもふと冷静になって見てみると・・・
あれ?
これ、かなり下だよねぇ・・・って時々急に照れちゃったりして。笑
もぅ1人で何振り回されてるんだか・・・。
相手は23歳の男の子なのに。苦笑

この
最初のハリウッドランチマーケットのパンツが
後ろ向きで映ってるショットと同じなんだよね?
実は今回の写真で一番悶えたのが、この後ろ向きの写真。
正面からでもないし
写真もちっちゃいけど
一番ドキドキした。
この腰のくびれがいけないんだろうか?
コンで「Devil or Angel」の腰回しを見てしまったせい?笑
妙にこのラインがツボった。

うーん。
後は、もぅすべていぃです。
文句つけられません。
ソファーに座ってる姿も寝そべってる姿も男前。
こんな「男前」って言葉で片付けられるほど簡単な写真じゃないんだけど、
ボキャブラリーが少ない私にとっては最高の誉め言葉なんです。

亮ちゃん。
オトナになったねぇ・・・

こんな錦戸さんを見てしまった後
コンで冷静に亮ちゃんを見れるかどうか、なんか不安になってきた。
異常にドキドキしちゃってるし。
大丈夫か?自分。
変なテンションの上がりっぷりで
もぅ3時過ぎてるというのに、眠くないし。
いや、ドームに備えて寝なきゃいけないんだけど。
だって、ドームの前にはしっかり仕事しなきゃいけないし。
ま、このテンションだと仕事になるかどうか怪しいけど。
でも定時で上がるためには、必死で仕事を片付けないと!!

亮ちゃん、待っててね!
ドームに会いに行くからね~!!

と、BOAOのおかげで、あんなにショックだった亮ちゃんのツーブロック。
すっかり頭から消えてました。笑


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [かのまま]

YASUちゃんの亮ちゃん絶賛記事読んでたら雑誌見たくなってきた。
こんだけ語られちゃあね(笑
買うかは別として後で見てくるぜい!
そっか、今日はNEWS初ドームコンだね♪
行ってらっしゃい!!

■ [ナッチン]

お久しぶりです、最近読み逃げばかりでごめんなさい
遅くなりましたが、レポも楽しく読ませて頂きました。

「BOAO」の亮ちゃん、絶品でしたねv-353
いろんな所で脱いでるから、そんなにドキドキしないはずなのに
逞しい腕や引き締まった肢体からリアルに男らしさを感じて
キュンv-345キュンv-345

あと数時間で、ドームですね
ソワソワして仕事が手につかないv-356

お互いにがっつり楽しもうねv-342

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>かのままちゃん
お返事遅くなってごめんね。

もぅ見たかな?
人それぞれ感じ方は違うと思うけど
私はあんな亮ちゃんの姿を見せられたら、一発で堕ちます。
いや、見なくても堕ちてるけど。笑
ホント男前になったなぁ、亮ちゃん♪
NewS初ドーム、最高だったよーーー!!


>ナッチンさん
レス、遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそいつも読み逃げばかりで・・・。
でもいつも更新をすっごく楽しみにしてますので。
次は必ずコメント残します!!

BOAO亮ちゃん。
めっちゃ男前でしたよね。
なんか妙にドキドキしちゃいました。
コンで亮ちゃんの裸を見ても全然平気なのにー。
静止画ってある意味、かなりセクシーかも!!

NEWSコン、お疲れ様でした。
ナッチンさんのレポ、すごい!!
読んでていろいろ思い出しちゃいましたよー。
キラキラなNEWSが見れて、ホントに幸せな時間でしたね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

