■スポンサーサイト


■NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008☆1/5②部

結局3日のレポもあげられないまま、
今ツアー2回目の参戦、1/5、2部を迎えてしまいました。
ま、後で時間があったら3日のレポはあげます。
せっかくメモ取ったし。

ということで、簡単に1/5②部のレポいきます。
3日のレポもあげてないので
セトリと一緒に。
と言っても、時間もあまりないので、ツボのみでお許しを。


今回の席は
スタンド東ブロ8列。
ま、遠いっていえば遠いんですけど。
メインステ裏のスタンドなので、見やすかったです。
メインステは近いし、メンバーもちゃんと後ろを向いてくれるし。
特に・・・亮ちゃん!!(贔屓目?笑)
エイトの時も感じるんだけど、
亮ちゃんはとメイン裏に席があると、きちんと見てくれるような印象があります。
だからこそ、この席はちょっと期待してたんですよね。


●OP
スクリーンに映像が映し出されます。
Pちゃん「横浜のみなさーん」

●weeeek
6人がメインステにポップアップで登場。
あのカウコンで着てたキラキラ6色の衣装ですよー。
3日は果てしなく遠かったメインステがめちゃくちゃ近い!
スタンドなのにこの近さで見れるってなんかお得感。
亮ちゃんの髪型。
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・
かーわーいーいー!!!!!!!
前髪がちょっと分かれてて、一見爽やかさん風なんだけど
耳に髪をかけてて。
うわぁぁ・・・思い出しただけでかわいくて思わずにやける。笑
ここ最近で一番のhitです。
他メン?
ごめんなさい。
全く記憶にございません・・・。

●BEACH ANGEL
これもメインステで。
亮ちゃんがぁ~
また曲途中で急にくるっと後ろを向いてくれて。
今日に関しては、この行動だけでテンションが上がる上がる。笑

●裸足のシンデレラボーイ
メンバーが散ってそれぞれ外周へ。
外周で亮ちゃんとマッスーがすれ違う時にハイタッチ。
無視してそのままスルーかと思ってたから、ちょっと嬉しかったわ~。
えーと・・・
この曲に限らず、亮ちゃんのお手振り回数がハンパなく多い!
比べてしまって申し訳ないのですが
エイトコンでは亮ちゃんってそんなに手を振ってるイメージがないんですよ。
特に曲中ね。
やぱり亮ちゃんの中で、それぞれのコンサートについて
いろいろと考えてるんだろうなぁって思いました。
雰囲気とかもろもろ。

●希望~Yell~
センターにて。
ブルーの衣装がステキ。
やっぱりこの曲聞くと元気でる。

●ダンス
亮ちゃん。
またまた逆立ち。(これはお約束?)
今日は結構長い時間逆立ちできてたみたい。
何?記録作ってるの??
で、終わった後にめくれ上がったTシャツを直してる姿がめぇぇっちゃかわいかった!!

●ゴメンネジュリエット
Pちゃん。
メインステに登場。
1フレーズだけ後ろを向いて歌ってくれました♪
ありがとぉ~。白い衣装がまぶしかった。
センターすてにて。
投げチュー⇒噴水は何度見てもトリハダ立つー。
ホントに画になるのよねぇ。
パーカーのファスナーを下げて、胸板を披露した瞬間もドキドキ。
Pちゃんに関しては、あれくらいの露出の方がドキドキしていぃ感じ。
全脱ぎされると、逆に引いちゃうかも。。。
あのチラリズム要素がいぃのよね。

●愛のマタドール
メインステにて、赤衣装。
ゴメジュリ終わりのPちゃんがセンターステ近くで着替えてて。
さっきチラリズムくらいがいぃと書いておきながら・・・
トップスを着替える為に上半身裸になったPちゃんに
私は釘付けになりました。笑
メインステでは亮ちゃん、他メンバーが踊ってるっていうのに。
わざわざライトの当たってないPちゃんの着替えを双眼鏡で見るなんて・・・
私って・・・亮坦よねぇ?苦笑

●対決「Devil or Angel」「SHOCK ME」
この対決前の亮ちゃん。
飛ぶ姿は今日はバッチリチェックできました。
あれって赤い紐だけで固定してるんだよね?
ワイヤーってないんだよね?
怖くないのかなぁ・・・。

これ、2曲がうまい具合に合ってて。
なかなか聴きごたえがありました。
このデビエンの腰回し。
3日は見逃して1回しか見れなかったので、
今回はしっかりと2回拝ませていただきました。
KAT-TUNでさんざん見てるのに、亮ちゃんがやると新鮮でさらに興奮するわ。
次曲に行く前に、亮ちゃんがPちゃん(だっけ?)に抱きついてたの。
抱っこしてもらうような感じ?
もぅそれがかわいくてかわいくて。

●チラリズム
コヤシゲがかわいぃ!!
センターステからメインに戻ってくる亮ちゃん。
曲にあわせて手を叩いてるんだけど、
その叩き方がまたかわいぃのよ。
チラリズムダンス。
本日は私はシゲ亮チームでした♪
前回、慶Pチームだったので、亮ちゃん側になれて嬉しかった~。
チラリズムの終わりで
シゲがPちゃんと亮ちゃんに挟まれて・・・
2人から全身でぶつかられてた。笑
完全にシゲは2人のおもちゃですね。笑
でもそんなじゃれあいがかわいぃ。

●なんとかなるさ
メインステにて。
まっすー、相変わらずかわいぃ。
チビッコJr.と同化しちゃってるもん。
このサビ部分の振り。
まっすー慶ちゃんPちゃんと一緒にみんなで踊る。
「風の吹くまま~」
の振りがかわいくてお気に入り。
この振りをしてるPちゃんがめちゃくちゃかわいぃ。

まっすー・慶ちゃん・てごにゃん・姿三四郎(シゲ)が空中へ。
シゲ、袴姿がかっこいぃわ~。
シゲがね、かなりのツボでした。
特に隣で見てたぼんさんがシゲを見るたびに大爆笑。
シゲはいぃキャラしてるよ!

●星をめざして~Fiesta
きました、この時が!
3日のチェックでトロッコ位置確認はできていたので。
近づいてくる亮ちゃんにドキドキ。
まだ亮ちゃんがはるか遠くにいるのに
近くのまっすーに目もくれなかった私をゆるしてー。
だって、あの時のテンションって尋常じゃなかったもん。
久々にドキドキして震えた!!
ぼんさんの手をとって、どうしていぃかうろうろ。
そんな事してる間に亮ちゃんのトロッコが近づいてきて。
目の前に亮ちゃんがいるー。
8列目だったんで。
見えるけど手を伸ばしても届かない。
ま、それは仕方ない。
せめてちゃんとこっちを見てもらいたい。
必死の光線を送っていたんでしょうね。
亮ちゃんはちゃんと私たちを見てくれました。
あの瞬間はホントに時間が止まっていて。
しばらくぼんさんと放心状態。
余韻に浸ってたのは私たちだけだったっていう・・・。
いや~
もぅ幸せすぎた!!!
ありがとう、亮ちゃん。

●NANDE×2DAME

●MC

●愛なんて

●君想フ夜

●NEWSニッポン

●SNOW EXPRESS

●目覚めろ野性

●紅く燃ゆる太陽

●Change the World

●チェリッシュ

●アンコール1(TEPPEN、weeeek)

●アンコール2


ごめんなさい。
書きながら寝てしまって、途中から書けてません。
とりあえず中途半端だけどアップしておきます。
残りはまた後日ちょこちょこ修正追加していくつもりなので。

では横浜ラスト、行って来ます!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

