■スポンサーサイト


■ラジオチャリティミュージックソン

大阪より無事に帰宅。
いやぁ~
濃い1日でした。

本来、まずは関ジュコンの感想を書くべきなんですけど・・・
その前にこっちのエントリーをあげます。

ニッポン放送ラジオチャリティミュージックソン☆

仁&じゅんのが頑張る有楽町ニッポン放送へ・・・

行ってきました~!!!!

一体いつ???って感じですよね。笑
大阪で関ジュコン2部を堪能し
すぐに新大阪へ。
20時過ぎに東京着⇒有楽町へ移動。
ニッポン放送の周りは番組観覧で長蛇の列でした。
ビル風も強くて寒い!!
待ち時間、お友達の佑さんからいろいろと情報メールをいただき
仁がいることを願って並び続けましたよ。

そしてやっとニッポン放送の中へ。
階段を降り、地下のイマジンスタジオヘ歩く途中
「きゃぁ~」との声。
何???
ラジオがない私は全くわからず。
でも、どうやらゆっちが登場した模様。
ってことは・・・
仁・じゅんの・たっちゃん・ゆっちの4人がいる!?
もぅ大興奮です。

順番が来て、運よく最前列をキープ!!!
目の前に・・・・・
仁がいる!!!
じんじんはサングラスをかけてたんだけど
めぇぇっちゃかっこいぃ!!!
やばい。
それだけでもぅ泣きそうなくらい興奮してるのに
その隣にはじゅんの。
その前にはゆっち&たっちゃんが。
4人で向き合って喋ってました。
そして、ゆっち&たっちゃんはTEL受付へ移動。
この時のゆっち。
ちゃんとこっちを見て手を振ってくれたり、
いろいろと反応してくれたりしました。
ゆっち、優しいなぁ。
それだけでもぅ「きゃぁ~!!」ですよ!

じゅんのは度々こっちを見てくれて。
そのたびにじゅんのスマイルで手を振ってくれるの。
あぁぁ
この笑顔に癒されるんだろうなぁ。

ちょうど「Choo Choo TRAIN」が流れて。
曲が流れてる間はサービスタイムです。
じゅんのは一瞬踊ろうとしてくれたし
仁は曲に合わせて、マイクで生歌披露!!
もぅやばい・・・
テンション上がりすぎて泣きそうでした。
仁は「僕のコンサートに来てくれてありがとう」って
ガラス越しの私たちに言ってくれて。
そうやって、私たちに向けて喋ってくれたことが何より嬉しかったです。

時間にしたら数分間。
それでも私にとってはすごくすごく充実した数分で。
ぶっちゃけ、観に行くのを迷ってたんですけど。
やっぱり行ってよかった^^
ステキなクリスマスプレゼントになりました。

今、帰宅してラジオ聞いてます♪
なんか、不思議。
川嶋あいちゃんがついさっきまで歌ってたけど
確か、2年前に私が観に行った時もあいちゃんが歌ってたなぁなんて思い出してみたり。

これ、終わりがないから、どこで聞くのをやめればいいのか・・・
明日会社だし、どこかで諦めなきゃいけないんだけど。
ラジオから仁の声が聞こえてくる限り
延々と聞いていたい感じ。

とりあえず今日一日疲れたので
そろそろお風呂に入って疲れをとってきます♪

じんじん、じゅんの、ゆっち、上田トナカイ、
まだまだ長いけどがんばれー!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [かのまま]

すごい!
YASUちゃん、売れっ子芸能人並のスケジュールじゃないの??
好きな人に会えると思うと信じられないような事ができちゃうんだよね。
私もヲタになってから何度となく経験してるよ~
頑張った自分を自分で勝手に誉めちゃったりして(笑
私はいたって普通のクリスマスを過ごしたけど
まあそれはそれで幸せなのかも。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>かのままちゃん
レス遅くなってごめんなさいっ!!
売れっ子並みのスケジュールから
やっと解放されました。笑

いや~
この日は自分でもびっくりするくらいの行動力だったよ。
行きたいなぁって漠然と思ってはいたけど
東京に着いて、有楽町に足が向いてた時には
やっぱり自分はジャニヲタなんだ~って自覚したもん。
私もね、この日は1人で並んでて、淋しいなぁって思いながらも
じんと会えた時の嬉しさはハンパなくて。
自分で自分を誉めました。疲れてるのによく頑張った!って。
ある意味、淋しいクリスマスではあるけど
私にとっては最高のクリスマスでした☆

うん。普通がイチバンだよ!
普通の幸せがあってこそ、いろんなことを頑張れると思うからさ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

