■スポンサーサイト


■やっぱり・・・

来たか・・・

いつか来るだろうと思ってたけど。
まさか昨日、私がドームでKAT-TUN友と毒吐いてる間に・・・

ヨコ様ソロコン1部に仁&じゅんのが登場!

コン中、MC、そしてWアンコの3回も登場なんて!!!
羨ましすぎるー。
マルちゃんでさえ2回の登場だったのに・・・。

あー・・・
コン中ってあの有閑のくだりだよな、きっと。

来るんだったらいつだろう?って考えてたんだよね。
でもミュージックソンあるし、ラストはないだろう・・・とか
来るなら平日じゃない?とか
いろいろ考えていたんだけど。
まさか22日の土曜日にわざわざ大阪まで来るなんてーーー。
すごいよ、有閑仲間愛☆
その場に居合わせなかったのは残念だけど
そんな3人の仲良しっぷりがすっごく嬉しい。
昨日もお友達といろいろ話してたんだけど
仁が有閑に出て、ヨコ様と仲良くなってくれてることが
私にとってはホントにホントに嬉しいんです。
何で?って言われると説明しにくいけど。
なんか、新たな世界を切り開いてくれた感じ?
とにかく、そんな3人が揃ってくれたことが嬉しい!!

ホントに不可能はないのね!笑
グランマニエはもぅ金髪じゃなくなっちゃったけど
茶髪でも立派なグランマニエよ!笑

なぜか私がお礼を言いたい!
じんじん、
ヨコ様の活躍を見に来てくれてありがとう!!!

って言うか早くレポしあげなきゃなぁ・・・苦笑。

ちなみに明日はそのじんじんのいた松竹座に
またまた行ってきます♪

じんじんは東京だけど。涙

私ってホントにすれ違いばっかり・・・・・・・・・

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

