■スポンサーサイト


■レコメン∞全員集合

こんばんワンツゥ♪

今日は久々のSPウィーク☆
レコメンには∞が全員集合!

このために残業切り上げて帰ってきました。
(ま、もぅ1個用事もあったんだけど)
で、早く会社を出れたので
前日に寄れなかった本屋さんにもちゃんと寄って。
表紙の男前たちに惹かれ
我慢するはずのテレガイ&ジョンを購入。
FINE BOYSの亮ちゃんは迷いに迷って・・・やめた。
ここで我慢ができたのに、その後に先日我慢できたD誌はなぜか我慢できずに購入。
その勢いで、立ち読みだけで済ませるはずの流行通信まで購入。
いや、でもぶっちゃけ一番躊躇しないで買えたのは流行通信だったかも。
エイトもすっごいよかったんだけど
他の記事も早く読みたいわ~。


で、
レコメン。
相変わらずワイワイガヤガヤ、楽しそうなエイトです。
かなり慣れたつもりなんだけど
いまだに自由に喋り捲る7人の声にパニックになります。
てゆーか、自由すぎなのよ、この7人。
声、重なりすぎ!
で、笑いすぎ!
「とりあえずわろうとけっ!」
って、そんな簡単に言わないでよ、ヒナちゃん。
全員で笑われると、聴いてるこっちも聴き取るのが大変なんだから!

OPからお得意のチュー披露。笑
いきなりやらないでー。
テンション上がっちゃって大変だから!
これは0時過ぎの企画でしょ?笑

ジャニーズステーションでは
・章大の「818」
・たっちょんの「SHOCK」
・ヨコちょのソロコン
・とっておきニュースで「47」発売

まず章大。
何やるの?との問いに
「やったことないこと」をやるとの答え。
その時の章大の答えがまた日本語おかしくてね。
みんなにつっこまれまくりでした。

たっちょんのSHOCKに関しては
SHOCKの先輩である亮ちゃんからアドバイス!
このアドバイスがカミカミ、ぐだぐだ。笑
しかも、一通り喋ったことが嘘だと。笑
光一くんまで巻き込んでの嘘、簡単にバレてるし^^;
そんな亮ちゃんがかわいぃ。

ソロコンは
みんな観に行きたいなぁって行ってました。
ぜひぜひ行ってあげてー。

ここで、テレガイの話になったんだけど
テレガイCMの撮影秘話も語られました。
漫才部分は順調に撮れたんだけど
最後の「テーレビガイド」って歌うところ。
1人ずつの歌録りにヨコちょが緊張。
変な歌い方になってしまって「またまた~」って冗談扱いされたって。
そんなヨコヒナのCM。
早く見たいわ~。
去年も捕獲の為に何時間もテレ東張ったもんなぁ。
懐かしい。

でね、私としたことが・・・
いつのまにか寝てました。
気付いたら番組終わってました。
はぁ・・・
またやっちゃったよ。
結局、エイトを愛してたのは誰だったんだろ?
やっぱりヨコちょ??
リスナー投票の途中結果で
亮ちゃんが追い上げて3位になってたことにちょっとびっくり。
いや、言葉にしなくても
亮ちゃんはエイトが好きなんだよね。
そんな亮ちゃんが好き。

ってゆか、横山さん。
感謝=∞が500円ってどんな感覚?
一応ミニアルバムなんで500円じゃ買えませんから!!笑

ってことで、また週末かな。
週末に編集しがてら全員集合を楽しみたいと思います♪


ところで。
今日も47が見れなかった。
これも一体いつ見れるんだろう。。。
寝起きドッキリだけでも見たい!!




■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

レコメンレポありがとう。途中で寝た様子までリアルに想像させてくれてありがとう(笑)

「47」見てないんだねぇ。他にやることいっぱいあるしね(笑) 私は「Do you gree?」だけで泣けました。

■ [すみれ]

私もYASUちゃんの様子がリアルに想像できた(笑)
しかし、更新早いよねぇ・・・てか、ちゃんと寝てる?
けど、いつもいつもありがとうね。
コンレポもだけど、YASUちゃんのレポ、本当に好きやわ☆

週末に47をじっくり見てまた感想聞かせてね!

■ [さな]

いつもステキなレポをありがとー☆
もう1個の用事もありがとう!
忙しいのにごめんね・・・って合ってる?

私も47まだ見てない!
お正月にゆっくり見ます(笑)

■ [けいと]

ミュージックステーションって一般で当たりましたか?(´Д`);;;


いきなりすいません(;ω;)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
レス遅くなってごめん!

レポに全くなってないレポなのに、
読んでくれてありがとね。
しかも私の寝た様子まで想像してもらえたなんて。笑
なんか恥ずかしい・・・。
レポ、ホントはもっとちゃんと書きたかったんだけど、
なにしろ7人が騒がしくて。笑
コンとレコメンで聞きなれたとはいえ、関西弁を制覇するのには
まだまだ努力が必要だわ!

「47」、いまだに見れてない・・・。
でもぼんさんの感想だけで泣けるよ。
「Do you agree?」めっちゃ見たくなっちゃったー。
落ち着いたら絶対鑑賞会しましょ♪


>すみれちゃん
レス遅くなってごめん!
ってここでレスする前に会っちゃってるしねぇ。笑

すみれちゃんまで想像しないでよー。
私もよくすみれちゃんがチビちゃんたちと寝ちゃってる姿を想像してるよ。笑
お互い、離れてるのにそんな様子まで見えちゃうなんて・・・
私ったらどんだけすみれちゃんのことを考えてるんだか。笑

こんなのレポになってないよー。
でも「好き」って言ってくれるすみれちゃんがいるからこそ
頑張ってレポ書けるよ。
ヨコ様レポは全く書けてないんだけど
頑張って絶対仕上げるから!
お互いのレポ、楽しみにしましょ♪

あ、「47」はまだ見れてない・・・苦笑
早く見なきゃね、お互いに。


>さなちゃん
レス遅くなってごめんね。

みんなに言ってるけど、こんなのレポでも何でもないから。
ただの私の感想。笑
それでも読んでくれてる人がいるから、今後もこのペースで書き続けるよ。笑
聞けないさなちゃんの分も頑張って毎週気合い入れて聞くから!!

もぅ1つの用事も無事に済んだし
あとは土曜日を待つのみ。
久々の再会、楽しみにしてるよー!


>けいとさん
申し訳ありません。
エントリーに関係ないコメントはご遠慮いただけますでしょうか。
ちなみに、ミュージックステーションの観覧に私は応募していません。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

