■スポンサーサイト


■昨日の日テレ。

昨日は日テレにてKAT-TUNを堪能♪
ズームインでは07年を振り返り
ベストアーティストでは横アリライブを楽しみ
最後は有閑倶楽部でじんじん(とヨコちょ)に萌え~♪

その内容はともかく
やっぱり1日にこれだけ仁が見れるのは嬉しいです。

まずはズームイン。
6人のわいわいおバカなところがかわいぃ。
お決まりの田口落とし。笑
あまりにもKAT-TUNのチームワークがいぃんで
私も思わず爆笑。
でも・・・
留学ツアーとかはやめてね。
アジアならまだしもアメリカって・・。
じんくんっ!!
そんなこと発しちゃダメ!!
発したらホントになっちゃうのがこの事務所なんだから。苦笑
いや、でもね。
アジアツアーとかやられても・・・
ぶっちゃけ行けません。
いくら頑張ってお金を貯めても、海外までは行けない。涙
ここが隠れヲタのツライところ。

仁が自分から「アメリカ」とネタにしているところ。
いろいろ考えがあるかとは思うけど、
5人も仁も自分からネタにして笑えるくらいの思い出になったなら
私はそれでいぃと思う。
もちろん、その時期にすっごい淋しくて涙したことも多々あったし
ぶっちゃけKAT-TUN坦と言いつつも
KAT-TUNから離れていた自分もいたのよね。
でも、そんな期間があったからこそ
今の仁がいて、今の一回り大きくなったKAT-TUNがいるんじゃないかなって思うから。
私は自分が泣いたことを思い出したくない思い出にはしたくないし
仁のことをそれだけ想えた、いぃ時間だった気がするし。
本人たちもファンもいろいろとツライ思いをしたかもしれないけど
今、笑っていられるならそれで十分。
逆に、こうやってネタにできてるうちは安心できる。
もぅこんなことはないだろうってね。
ほら。
じゅんのがケガでいなくても淋しくなかったって
メンバーはみんな言ってたしね。笑


ベストアーティスト。
これはね、自分で見る前にいろいろと感想を読ませていただきまして。
どんだけ不満足な内容なのか・・・
逆に余計気になった^^;

ま、みんながそれだけ言いたくなる気持ちはわかるなぁ。
私は感想を読んでただけあって、心構えができてたから
そこまでは大きな怒りは凹みはなかったけど。

でも、あれはないよなぁ。
ひどいなぁって思った。
KAT-TUNはいつでもどこでもライブ感を出さなきゃいけないグループなんだろうか?
普通にメインステで歌わせてもらえないの?
カツコンだったらあれはアリだと思う。
っていうかやってほしいもん!
でもね、昨日は一応TV番組なわけです。
TV番組って言ったら、メインはTVの前の視聴者。
何のための番組なんだかよくわからなかったわ~。
だって、TVで見てるのに本人達の姿が確認できないんだもん。
会場にいるお客さんはその場の雰囲気を楽しめるだけで十分だと思うんだけどなぁ。
そんなの、私のワガママですか?
メインステでガッツリ踊ってるKAT-TUNが見たかったな~。

歌も安定してないし。
各個人が離れすぎててハモれてないし。
完璧な状況を求めてはいないけれど、
普通に歌ってくれたら、
もっといぃ状態のKAT-TUNをみんなに見てもらえたんじゃないかなって思った。

ま、あれこれ言ってもしかたないし
KAT-TUN本人達が、あのライブ感を楽しんでるなら
まぁ・・・それでいっかーって感じなんだけど。

そんな状態だったからか、歌前の嵐と一緒の登場はよかった!
亀ちゃんとニノのじゃれあいっぷりが最高!!
ニノ、かわいぃなぁ。
ま、私は後ろにちょこんと見えた相葉ちゃんの方にクギヅケでしたけど♪
あ、あとKAT-TUNを送り出す松潤。
いぃよね、あれ。
ウタワラ思い出しちゃった。

仁のビジュは最高でした!
何あれ?
あの髪型いぃ!
なんだろ?
かわいぃともかっこいぃとも違う・・・
うん、とにかくよかった^^


そして。
有閑倶楽部。
仁のスーツ&サングラスに悶えてましたけどーーー。
私の口から出てきた言葉は・・・
「ヨコちょ、かっこいぃーーー!!!」
私をどうしたいの?ヨコ様!!
あのヨコと仁の2ショットだけ切り取ってポスターにしたいくらい!
仁もヨコも男前でした。

なんかさぁ・・・
次回予告の「最終回」の文字。
見てたら切なくなっちゃって。
もぅ終わりなんだー・・・って。
あんなに楽しみにしてて、番宣に追われたあの日々はついこの間のことだと思ってたのに。
もぅ最終回だよーーー。
早すぎる。
楽しいことってホントに早い。
今、当たり前のように毎週見れてる仁が
1月からは確実に見れる機会が減るんだよねぇ。
大丈夫かな、私。。。
とにかく、来週の最終回は絶対見逃せません!!

・・・って。
あれ??
私、またKAT-TUNの大事な時に大阪だ。笑
でも、まぁ間に合うように帰ってくればいぃ話。
最終回のその日にヨコ様に会えるんだから、逆に考えれば幸せよね!


そんなこんなでリピする時間も全くなく
とりあえずは出演シーンだけをチェックして終わった昨夜。
仁をリピしてないのに・・・
うっかり深夜につけたTVに映ったのは
録画中だった百識。
知念くんと圭人が「自動販売機で何回目に当たりがでるか?」にチャレンジ中。
知念くんがね、
「Jumping to my dream ~
 ぶどうを抱きしめて~♪」
って歌いながらぶどうジュースののボタンを押していた姿が映って。
これがめっちゃかわいぃ!!
かわいすぎてうっかりこっちをリピってしまった。笑
知念くん、ホントに亮ちゃんみたいになっちゃうんじゃないのー?
チビ亮時代をあまり知らない私だけど
あの笑顔のかわいさはチビ亮に通じるものがあるよ。
今後期待大!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [かのまま]

お!YASUちゃんがニノの名前出してくれてる!(笑
ついつい反応しちゃいました。

ヘイセイくん、私の注目は知念くんです♪
高木くんは前髪をもっとすっきりさせたらいいのに・・・
男前なんだから良くお顔を見せて欲しいわ~

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>かのままちゃん

お返事遅くなってホントにごめんなさい!!

あのニノはホントにかわいかった~!
あーゆー狙ってないかわいさがニノにはあるよね。
だからかのままちゃんもどんどんはまっていっちゃうんだろうけど♪

知念くん、かわいぃよねぇ~。
私もコンでピースもらってから、かなりのお気に入りよ^^
あの笑顔にめちゃくちゃ癒されてます。
少クラ見にいったら
タカキィ、髪切ってたのー!!
キレイな顔がちゃんと見えると思うからMステ楽しみにしてて~^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

