■スポンサーサイト


■戦い続けた2日間

おはようございます。

久々にblogを2日もさぼってしまったYASUです。
しかも、特に予定もなかった週末に。笑
私、完全休みモードに入ってしまうと
いろいろとやる気が起きなくなってしまうみたいで。
と、言いつつも
やらなければいけないことはきちんとやりました!

そう。
カウコンTELです。
金曜日の深夜3:00am、落選メールを受け取り
(っつーか、遅いっ!!)
わかっていながらも、改めて深夜に凹んだ私。
他にもこの日に抽選結果がわかるあるチケットがあってね。
それも2口はずしたんですよ。
もぅ落選メールばっかりいらないよー!!なんて嘆きながらも
気分を入れ替えて翌日からのTELモードへ変換。

まずは土曜日。
『GRA』をドキドキしながら見て。
相葉ちゃん、かっこいぃなぁ。
塩おでんうまそう~!!
なんて嵐の笑顔を余裕で見れていたのは
番組の前半のみ。
15分を過ぎたあたりから、妙に落ち着かなくなり
大ちゃんと松潤のどっちが勝つか?よりも
テレドームのTEL番号をメモることで頭がいっぱい。

で、即行かけて。
ぴあ・ローソン・CNのTEL番号をGETして。
必死でかけ続けました。
ネットで情報仕入れながら頑張りました。
1時間も携帯手にして頑張ったのに・・・
あっさり撃沈。
もぅ、変に力入ってるから異常に疲れて。
PC開いてたくせに、blogも書かずに・・・ふて寝。笑
で、別のアーティストのライブチケットが取れてたんで
その入金でローソンへ。
あぁ・・・
ジャニチケでも入金したい・・・
と切に思いながらローソンの店員さんにお金を支払う私。
帰宅してHDDの整理をして土曜日終了。

あ、やぁぁっとキプフェの特典DVD見ました^^;
やっぱり仁はかっこいぃ!!
なんて思ったら翌日のカウコンTELにも再度気合いが入りました^^

で、昨日。
メントレ後のTEL。
さすがにGRA終わりのTELとは倍率が違うらしく。
完売も早い!!
で、引き続き堂本兄弟終わりのTEL。
こちらもTEL番号が違うーとかいろいろとバタバタもあり。
でもやっぱり全く繋がらず。
はい。
撃沈です。
メールも含めると4連敗。
TOTAL何時間携帯を手にしてたんだろう・・・
疲れ果ててその場で
携帯手にしたまま、
PCと部屋の電気をつけっぱなしにしたまま、
気付いたら4:30am。
変な格好で寝てたから全身ダルい。
そして、若干喉の調子が・・・。
最悪な朝にも関わらず、眠りが浅かったせいか
寝坊をすることなく起床できてしまった。

年が変わるあの瞬間を
どれだけの人が大好きな彼らと過ごしたいと思うのだろう・・・。
とてつもない数の人たちがその想いを胸に
必死で電話をかけていたんだろうなぁと思うと、
カウコンってやっぱりスペシャルなイベントですよね。
4連敗でちょっとくじけ気味だけど
まだまだ私は負けないっ!!
お友達から「先行取れた!」との喜びの声を聞いてしまったおかげで
またさらに気合いが入りました。
決戦は木曜日!!

あ・・・

レコメンにはエイト全員集合・・・。

亮ちゃんの声を聞きながら、亮ちゃんを思いながら
頑張って電話をかけ続けます!!!

チケットGETできてないみなさま!
最後まで諦めずに頑張りましょうね!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

私の「運」も全部使って頑張ってーーーーーーーーーーーー。チケ取り協力できなくてごめんね!!!!!

■ [さな]

YASUちゃんが戦ってる間、私ゴロゴロしてましたm(__)m
カウコンは家族とテレビで見るのがいつものパターンになってるし。
頑張ってチケGETしてね!!
YASUちゃんならいけそうな気がするよ~(^^)v

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
レス、遅くなってホントにごめん!!

チケ取りの件は気にしないで~。
私の忙しさとは比にならないくらい、ぼんさんは忙しいんだから!
時間ができたらゆっくり会いましょ♪


>さなちゃん
レス、遅くなってごめんね。

実は私もごろごろしながらtelしてました^^;
だから繋がらなかったのかなぁ?笑
で、、、さなちゃんの予想通り
なんとか行けることになりました♪
毎年1人でTVの前で騒いでたけど、今年はドームではじけてくるよー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

