■スポンサーサイト


■ミュージックステーション スーパーライブ

きたきたきたきた!!!

年末恒例の特番!
Mステスーパーライブ☆

今年のジャニーズ出演者は

TOKIO
KinKi Kids
V6

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP


とのこと。

何が嬉しいって?
そりゃ~
大好きなグループが勢揃いです!
去年はエイトが全国ツアー中で出演できなかったしね。

今年こそ!!!
と願っていたら・・・
ヨコ様ソロコン日程が発表。
あら?
金曜日空いてるじゃーん!!
と気付いた相方さま。
これはエイトが出演決まりだね!!と勝手に喜んでたんです!
読みが当たったわ!
さすがエイトを愛する相方Mさん♪

どうしよう・・・
これ、昨日のFNSを越す素晴らしいメンツ☆
さすがMステだわ~。

この手の番組にエイトが出るって
結構珍しいことだと思うんです。
もぅ完全保存版決定!

番協出てるけどさ~
この時期、会社休むのはキツイのよ。(←もぅ当たったつもりの私。)
ヨコ様のソロコンでお休みすることだって
まだ上司に言えてないのに・・・。
(ま、いつも前日に言ってるダメOLですが^^;)
でも、やっぱり見てみたい。
こんな豪華なライブ、見たいよぉ~。

と、そんな夢を見る前に現実を見つめなおそう。
HDDの容量、どうにかしないと録画失敗するよ!!(と、自分に言い聞かす。)

さっ!
年末の嬉しい共演にむけて
本格的にHDDの整理を始めないと!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ひろみ]

おぉ~すごいi-189
プチカウコンみたいですね~♪
勢ぞろいi-175

完全保存版間違いなしですねi-237

■ [まみっぺ]

ホントに読みが当たった!
すごい豪華出演陣だよねーーー。

行けるかどうかも確かではないのに
会社のスケジュール帳の12/21には”休みたい”と書いてあるよ(笑)

テレビでも充分エイトの暴れ加減は確認できると思うので
楽しみ~♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ひろみさん
ホントにプチカウコン状態ですよね!!
同じ会場に同じ事務所のタレントがこんなに集まるなんて
考えてみたらすごいこと!!
絶対録画失敗しないようにしないとっ!!
お互い、TVの前で萌えまくりましょ♪


>まみさん
お見事!!
さすがまみさん!
これもマルちゃんへの愛の力?
私たちの念が通じたんだね~☆

休みたい・・・笑
すごい予定だわ!
私も休みたいよー。
うーん・・・でもさすがにこの忙しい12月に2日も休めない。
あー・・・
でも行きたい行きたい。

ま、おとなしくTVの前で男前たちを堪能して我慢するよ。

■ [けいと]

ハガキの表に書いてある、英語3文字の言葉って何を意味してるか分かりますか(´Д`)????

いきなりすいません(;ω;)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>けいとさん
コメントありがとうございます。

申し訳ありません。
質問の意味がよくわからないのですが・・・。
コメントいただけるのは嬉しいのですが
エントリーに関係する内容でお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

