■スポンサーサイト


■HEY!×3☆12/3

私にしては仕事が早いっ!!
昨日のHEY③、ちゃんと見て、編集まで終了しちゃいました!!
それにしても・・・
やっぱりあの番組構成は好きじゃない・・・
絶対座りトークよりもトークの時間が短くなってるし
中身も薄くなってるもん。
久々の出演なんだから
じっくり座って話そうよーー!

そういえば・・・
ヘイセイ出演時のHEY③、編集に疲れて放置したままだった・・・笑

とはいえ、最初の紹介では後列にいたじんじんが・・・
さすが今一押しメンバー!
センターにいるじゃん!!!
そして、しっかり喋ってるーーー!
ヨコちょも写真で登場しちゃうし♪
有閑で共演してるから、何かっていうとヨコちょの話がでてくるのが
私としてはかなり嬉しいです♪
「入口、出口、田口です!」も
どんどん浸透していってるしね。

じんじんのギャグは・・・まっちゃんにあっさり拒否られて。笑
ま、そりゃそうだ。
いくら天下のダウンタウンでも
そんな簡単にギャグはできないし、譲れないですよねぇ。
だったら早くカツスタでギャグ決定しちゃおうよー。

あのじんじんの衣装。
ステキ☆
Vネックは私の大好物♪
あの鎖骨がたまらないのよねぇ。

亀ちゃんの健康ランドの話。
話し終わって、まっちゃんにつっこまれた時の亀ちゃんがかわいぃ。
じゅんのの後ろにちょこんと隠れる感じがたまらないわ!
そういうかわいぃ動きがファンを離さないんだろうねぇ。

歌は・・・
番協さんがぁぁ~・・・邪魔。爆
ライブ感を感じられるのはいぃことなんだけど
やっぱり私はすっきり見たい!
自分がその場にいる分にはいっぱい楽しんじゃうんだけど
TVの前で見てる身分としてはねぇ・・・
その場にいなかったことへの嫉妬とも言うんだろうけど。苦笑
ここ!ってところで番協さんの影がぁぁ~
ま、仕方ないか。

これ、収録がかなり前だったこともあって
なんとなく歌に安定感がないかも。
CDの完璧な状態を何度もリピってるせいで
求めるレベルが高くなりすぎてるみたい。
でも、まぁね。
あれもライブ感ってことで♪


他ゲストの時のKAT-TUNさん。
どうしよう・・・と思ったけど
一瞬映る彼らだけを残して、あとはばっさりカットしちゃいました。
だって・・・他ゲストの話を聞くのがダルイ。
いや、おもしろかったんだけどね。
あとで再生した時に「見るか?」って言われたら・・・確実に飛ばすと思うので^^;
おかげでスッキリ編集終了。
これでいつでもリピれるわ~!

さっ!
今日の有閑は女装ですよー。
じんじんの女装を思い出しただけで興奮状態。
さっさと仕事を終わらせて、有閑までに帰らなくてはーー!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

