■スポンサーサイト


■またきた、当落確認。

当落の日々、まだ続いてました。
ということで・・・
NewSコンの大本命、
何かが起きる仙台!
ってことで、仙台オーラスですが・・・

無事に取れました~!

相方さまが1部も当ててくれたので
予定通り、仙台両部参戦決定☆

ぶっちゃけ、追加も出てなかったから
余裕!?なんて思ってたんだよねぇ。
当落電話も緊張しなかったし。
で、あっさり取れちゃったでしょ?
そしたら、意外と取れなかった方もいらっしゃったみたいで。。。
ホントよかった。
前回のNewSコンオーラスも行けなかったし
47ツアーオーラスも行けなかったから
しばらくオーラスの感動を味わってないのよね。
なんか久々すぎて・・・
もぅすでにうるうる・・・。(早っ!!笑)

もぅ2度と行かない!!と誓ったグランディ21。(敢えて旧名称で。笑)
結局行ってるじゃん、私。
47ツアーもNewSコンも。笑
遠い遠いと思ってたけど、慣れてしまえばたいしたことはない?
だって仙台までは新幹線で近いし。
ただただ、仙台駅からグランディまでが遠いだけ。
それを我慢すれば・・・ね。
そうと決まったら、新幹線の時間も早めに決めなきゃね。(>相方さま)
また思い出の地・仙台で一緒に涙を流しましょーー!!

そうそう、今日のラジオ「BOOM TOWN」にて。
演出について「飛んだりしないんですか?」と質問されたPちゃん。
「僕は飛びたいですけどね」との発言。
はい。
ぜひ飛んでください!!!
楽しみにしてます♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぷー]

仙台、両公演はずれて、相当落ち込んでいた、今日の帰り道ですが・・。
夜中になって、一緒にいくねーさんが見事、オーラス取ってくれました!
ワタシも、無事オーラス参戦ですv-344
このままじゃ、横浜で1回しかNEWSを観れない所でした・・・。
あぁ・・よかったです。
でも、1部も入れるなんて!YASUさん羨ましいです♪
なんにしても、せっかく取れたチケット!楽しみですね~♪

■ [すみれ]

改めておめでとう☆
私も「何かある、何かが起きる仙台」
そんな場所にいつか行ってみたいなぁ。
ちょっと名前が変わっちゃったのが残念だけど。
何気にすっごく期待してるから、レポ♪←出たっ!お得意のプレッシャー
いっぱい泣いてくるんだよ。

え、飛ばないの?
是非飛んでくださーい!!!

どうしてかチラリズム聴いたらYASUちゃんを
思い出すすみれでした(笑)

■ [ぼん]

ほんとによかったよねーーーーーー。これも、お友達の皆様のおかげだよね。感謝感謝感謝感謝。何度言っても足りないくらい・・・。しかも思い出の仙台。また行っちゃうんだ、私たち(笑) 遠いけど、食事事情さえ改善されれば、問題ないんだけどなー・・・(ブツブツ)

とにかく、もー、楽しみでしょうがないです。確かに、NEWSの前回ツアーのオーラスも、∞47ツアーのオーラスも、行けなかったもんねー。クリスマスに大阪に行っちゃう君と違って(笑)私は12月もガマンが続くので、相当ハジケまくるよー!でも、ここんとこストイックな日々を送ってて、ハジケ方を忘れてる・・・・・かも・・・・・。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>ぷーさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

おぉ!!
ぷーさんもオーラス行けるんですね~!
なんか始まってもいないのに
オーラスを考えるとドキドキしちゃいますよね。
私はラッキーなことに1部も入れるので、ぷーさんの分も楽しんできます!!
そして、オーラスは同じ空間ではじけましょー!!!


>すみれちゃん
レス遅くなってごめん!!

何かが起きる仙台。
私とすみれちゃんの間で何度この言葉が交わされたか・・・。
いつかすみれちゃんにもその仙台で
大好きな人たちとはじけてほしいなぁ。
もちろんその時は私もその場に絶対いるから!!

復活コン・台湾コンに続いて
今回もド派手に飛んでほしいよね~。
ま、本人達に怪我がないこと前提でだけど。
彼らと一緒にめっちゃ盛り上がりたい!

え?
codeじゃなくてチラリズムで私を思い出すの?笑
光栄だわ~。
メガネフェチな私としては、チラリズムコヤシゲは大好物だもん♪

すみれちゃん、もぅ来週じゃん!!
レポ、期待してるよー!!(プレッシャー返し。笑)


>ぼんさん
レス遅くなってごめーん!

やったね!!
オーラスよっ!!
仙台っていうと、やっぱりあの雨のNewSコンを思い出しちゃうんだよね。
そうするとせつなくなっちゃうんだけど
今回は笑顔で終わりたいなぁ。
・・・ってまだ始まってもいないのに。笑
そうそう。
食事問題さえなんとかなれば最高の会場なのになぁ。
また、仙台に向けていろいろと打ち合わせしましょ。

ぼんさんは年末も忙しそうだねぇ。
頑張れば年明けにはNewSが待ってるから!
私はお先に年末にいろいろと楽しんじゃうけど
(っていうかイブに大阪まで行っちゃうってどーなの?苦笑)
ちゃんと体力温存しとくからね。
年明け早々、ハイテンションでいきましょー!




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

