■スポンサーサイト


■まだまだ続く当落確認

こんにちワンツゥ♪

昨日は仕事の相方が出張。
のんびりできると思いきや、
やらなきゃいけない仕事に追われてしまい・・・。
気付いたらPM1:00を回ってて。
あれ?
今日って何かあったような・・・
でもそれどころじゃなかった急ぎの仕事を必死で片付けて。
ふと携帯を見たら、∞相方さまからメールが。
そうそう。
章大舞台の当落確認じゃん!!!
と、そこで一気に仕事モード⇒ジャニモードへ切り替え。

ま、ヨコさま・すばヒナとはずれ続きだったので
気楽に確認作業ができまして。
気楽に行き過ぎて、見逃すところでした。
な、なんと・・・
当たっちゃいました、私。
見間違いじゃないかと思って、3回くらい確認しちゃいましたもん。
あー、びっくりした!
と、いうことで・・・
グローブ座で章大に会えます♪
楽しみだなぁ!!
どんな章大が見れるんだろ。
かわいいだけじゃない、男前な章大のステージ。
来年のことなのに、今からドキドキです☆


さてさて。
昨日は仕事終わりにあるステージを見てきました。
ジャニ事ではないので、続きに書きます♪

そのステージというのはプロのダンスユニット
「Bugs Under Groove」という6人組。

私がライブ好き、コンサート好きっていうのを知っているお友達が
「こういうの好きそうだからどう?」と誘ってくれたんです。
ちなみにお友達はこのメンバーの1人からダンスレッスンを受けている生徒さん。

バグズは結構有名らしくて、いろんな人の振り付けもやっていたりするし
ファンクラブまであるんです。
若くてピチピチなジャニーズとはちょっと違うけれど
ダンスの種類はジャズだったので、系統としては一緒な感じ。
なので、私も全く飽きずに公演を最後まで見ることができました。

バグズのみなさん。
普通にダンスしている姿はホントに男前なんです。
プロなだけあって、めっちゃかっこいぃ!!
でも同時にオバカなことが好きな方々らしく。
ダンス公演なのに、コントが半分近く占めていたという・・・笑
そのへんがエイトに通じるところもある?笑
妙に親近感沸いちゃって。
コントしながらもしっかりダンスはしてるんですけど、
笑いもきっちりとっていこう!みたいなスタンスらしく。
客席も女性ばかりで、女性ファンが多いのも頷けるなぁって思いました。
だって男前でおもしろかったら、ファンはつくでしょー!
現に私もはまりかけましたから^^;
(また!?という声が聞こえてきそう・・・笑)

ダンスユニットの公演では珍しいペンライトの登場。
あ、私は買ってませんけどね。笑
だって、これ以上ペンライト持ってても仕方ないし。
こんなことならジャニーズペンライト持参するんだった!!笑

お客さんをステージに引っ張りあげて
一緒にネタをやらせてしまったり、
会場中を歩きまわってピコピコハンマーで頭を叩きまくったり
(私も叩かれましたが。笑)
会場全部で一体となって楽しめるパフォーマンスもあって
すっごい楽しかったです。

ここでは言えませんが
ちょっとしたびっくり事件もあったおかげで
公演後はかなりテンション高めの私。
ジャニに通じるものを感じたからか
バグズのファンになっちゃいました。(単純。笑)

たまにはこういった違うステージを見るのも楽しいですね。
基本、ダンスステージやらライブステージやら
「観る」というイベントは大好きな私。
実は来年の予定もジャニだけじゃなくて
いろいろと決まってきているんですよね。
(レミオとかレミオとかレミオ。笑)
来年もいろんなステージを見て
自分をもっと高めていければいいなぁなんてちょっと新鮮な気持ちになりました。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [funka]

そんなに面白いライブだったんだp(^^)q
地方公演とかやってくれないかな?
あったら絶対に行きたいなぁ☆

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>funkaちゃん
うん。おもしろかったよ~!
やっぱりプロのダンスは違うしね。
見ててかっこいぃ!!

大興奮メールに付き合ってくれてありがと。
いまだに興奮冷めません。
どうやら、翌日も別の人が来てたみたいで。
結構人気の集団なのかも!!

■ [華]

章ちゃんの舞台当選おめでとう!!
やっぱり「当選」の電話も嬉しいけどメールも嬉しいよね(笑)
華坊も何度も見た。
ここ数日間当落やら申し込みやらエントリーやらでお疲れの華坊。
正直「818」忘れてた(爆)
危うく迷惑メールで削除しそうになったよ(滝汗)

ダンスステージ見に行ったんだぁ♪
ジャニ以外でも別な世界へ出向くYASUちん。かっちょええー!!
ライブで見ると良さが伝わって来るよね。

華坊も早く生∞に会いてーーーーーヽ(`Д´)ノ←やっぱりジャニに行くか(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>華ちゃん
ありがとぉ~!
って華坊もでしょ^^
おめでとう!!
なんか私達、やっとツキが回ってきた感じ?
でもね、章ちゃんのことだから
すっごく一生懸命何かを伝えようとしてくれると思うの。
そんな章ちゃんの姿が見れると思うと、今からドキドキのYASUです。
華ちゃんがメール削除しなくてよかったわ~。笑

私、ジャニに限らずいろんな場所に出没します。笑
お友達にはタフだねぇ~って言われる。
だってー
好きなものが多すぎるんだもん。
それを全部自分の目で見たい!って思うのは贅沢なのでしょうか?
華ちゃんもたまには異世界に目を向けてみては?
けっこう新鮮で楽しいよぉ!
何なら、私が別の世界に連れてってあげますけど♪

とは言いつつ・・・
私も生∞に会いたーーーーーーーい!!!(←やっぱり私もジャニ。笑い)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

