■スポンサーサイト


■クリスマスイヴ

そういえば
しれーっと「参戦スケジュール」にアップしてありますが・・・
関ジュの松竹座公演。
当たっちゃいました。
これって倍率はどうだったんだろ?
クリスマスイヴだもんねぇ。笑
みんないろいろと予定あるもんねぇ。。。
ある意味、ここにはっきりと載せてしまった私は
「予定なし」と公言しているようなもの^^;
ま、いまさら焦っても仕方ない。
だったら、堂々と淳太と過ごしてやろーじゃないか!!

ってことで大阪行っちゃいます♪
淳太に会いに行っちゃいます♪

なんかなぁ・・・
自分の誕生日(イヴ)と言い、
今回のクリスマスイヴと言い、
大事な時に関ジュと過ごしている私。
いぃんだか悪いんだか・・・苦笑

YOU&J運はとことん無い私だけど
Jr.運はけっこうあるみたい。
関ジュは申し込みをするようになってからハズレなし。
席もまぁまぁだし。

ちなみに今回の関ジュ公演。
室家期待の3男が入所した為、
龍規、るうた、そして3男の将也で「室三兄弟」のユニットを結成したようです。
関ジュの相方ちゃんが龍規坦でね。
もぅテンション上がっちゃって大変です。
将也の顔、一番整ってるらしいので
それを見るのも楽しみです。


ヨコちょソロコンがあり、
その4日後にはヘイセイ@東京ドーム。
そしてその2日後には関ジュコン。
またハードスケジュールだなぁ、私。
夏のエイト漬けの日々を思い出します。
冬の寒さに負けずに、年末まで突っ走ります!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [すみれ]

ホントだ!
参戦スケジュールが載ってる~!
ま、YASUちゃんの参戦状況は知ってたけど、
よく考えたら間をそんなに空けずに大阪に来るってコトか~。
ハードスケジュールこなしてこそYASUちゃんでしょ♪
来年もこうやって突っ走ってほしいな☆
とにかく来月待ってますよ~vv
しつこいようだけど、寝坊だけはしないように・・・♪笑

■ [さな]

関ジュコン行くんやね!!
淳太との再会にワクワクしてるYASUちゃんが想像できる(笑)
時間が合えば会いに行くから~☆

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>すみれちゃん
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

参戦スケジュール、
またまた増えちゃった。笑
全て知ってると思うけど、まだここに書いてない分もあるから
またしれーっと増えてると思うので。笑

そうそう!
よーく考えてみたら、1週間で2回も大阪に行っちゃうのよ。
もぅ仕方ないよね。
交通費が・・・なんて言ってらんない!
だってヨコちょが・・・淳太が・・・そしてすみれちゃんが・・・
私のことを呼んでるんだもん!
ラストスパート、今年も突っ走って来年につなげます!!

とにかく・・・寝坊しないように頑張るー!笑(←笑い事じゃないってi-202


>さなちゃん
そうなのよ。
関ジュコン、行っちゃいます♪
申し込む時はあんまり深く考えなかったんだけど・・・
私も相方も関ジュ運が強かったのよね。笑
意外と私が気付かないだけで
淳太への想いがイチバン強かったりして。笑

うんうん。
もし時間が合うようなら、ぜひぜひ会いましょ♪
(って・・・その2日前に東京で会うじゃん!!笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

