■スポンサーサイト


■有閑倶楽部☆11/27

なんか久々に有閑ネタ書くかも。
見てなかったわけじゃないんです。
しっかり毎回きゅんきゅんしながら見てました。
毎回、しっかり感想書けてる人ってやっぱりすごい!
やっぱり時間がない・・・。

と言っても、感想というものはやっぱり書けません。
だって感想書けって言われたら
仁とヨコ様の萌えポイントしか書けないもん。笑

昨日は可憐ちゃんメインのお話。
最初から原作と比べてはいないんだけど
可憐ちゃんだけは、いまだになんとなーく違和感があるのよねぇ。
原作の貫禄さがないっていうか・・・。
ま、鈴木えみちゃんの線が細すぎるっていうのもあるんだけど。

それにしてもやっぱりモデル☆
えみちゃん、可憐の私服がかわいぃし似合うわ~。

王子来日で浮かれてる可憐が魅録の手を取って踊りだしちゃうところ。
かーなーりー羨ましかった。
私も仁の手をとって・・・
そのまま逃亡したい。笑

そうそう、こうやって可憐ちゃんに振り回されてたり
相変らず悠里とムキになって言い争ってる(じゃれあってる?)シーンは
仁がかわいすぎて萌えます。
ケーキ食っただろー!って素の仁にも言ってもらいたいもん。
あのシーンをKAT-TUNに当てはめたら・・・
ちゃっかり食べちゃってるのはたっちゃんかゆっちあたりかな?笑

いやぁ~
この有閑、回を重ねる毎に仁のビジュが最高になっていくよ。
昨日も見て1人で
かっこいぃ~
って連発してたら、お友達fちゃんからメールが。
「恐ろしいほどかっこいぃ」って。
まさにその通り。
お互いCMになるたびに
「かっこいぃ」メールを送りあってた。

魅録と清四郎と悠里でTV局に潜入するシーン。
お弁当のダンボールから顔を出したじんじんがめぇぇっちゃかわいぃ!
で、まさか清四郎さままでそんなところに隠れてるとは・・・笑

3人、というか
魅録と清四郎のアクションシーンはやっぱり最高の魅せ場です。
ほんとにかっこいぃ。
これしか言葉が出ない。
私はこれでも仁坦だけど、
このアクションシーンではじんじんだけじゃなくてヨコちょも絶対はずせない!
やっぱりこのキャスト正解!!
ま、贅沢言うとじゅんののアクションも見たかったけど。
だってあの長い足でキックとかされたら、それだけで惚れるもん。

どこだっけ?
一箇所だけ清四郎ではなく、どうしても横山裕に見えてしまったシーンがあったんだけど。。。笑
そんな瞬間がちょっと嬉しかったりして♪

そして・・・
今回最大のポイント!!!
次回予告の女装!
見た?見た?見た?(しつこい。笑)
じんじんの女装がめぇぇっちゃかわいくて
ついつい見とれてしまいました。
その瞬間にお友達にメールを送りつけて。
そしたら同時に別のお友達からもメールが届いて。
「女装」だらけのメールで大忙し。笑
仁の女装でうっかりしてたけど
その直前にヨコちょ&じゅんのの女装もあったのね^^;
リピしてて気付いた。笑
いやいや、ヨコちょの女装はある意味見慣れてるし。
(7人のオカン。笑←あれ?ちょっと違う?^^;)
じゅんのはウエディングドレス姿で
その女装の似合いっぷりをすでに披露しちゃってるし。
で、やっぱりじんじん。
この子、ホントに顔がかわいぃから似合っちゃうのよねぇ。
かわいぃっていうか美仁さん。
コントでやってたナース姿とか、似合ってたもんなぁ。
めっちゃかわいかったもんなぁ。
久々に女装じんじんが見たくなった。
DVDあさってみようかしら♪
(すでにどこにあるか・・・行方不明のDVD。)

ここでリピしまくってテンションあげてたら
その直後に悲劇が!!!!
早々編集してしまおうと思ってたら・・・
CM以外の場所をカットしてしまいました。泣
血の気が引くってこういうことを言うのよね。
実は一昨日も同じことしました。
それは、お友達に救済依頼してなんとか復活できそうなので安心なんだけど。
(ありがとね>私信)
昨日のもね、関東では再放送があるので
来週の火曜日には無事に復活できるからよかったわ~。
でも・・・リピできない。泣
ま、自業自得。
浮かれすぎには注意・・・。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

