■スポンサーサイト


■『818』

安田章大

舞台『818』 1人4役挑戦!!



すばヒナに続いて、今度は章ちゃんですか!?
今朝、お友達からのメールで知りました。
(ありがとね>私信)

東京グローブ座 2008年2月10日~20日
大阪厚生年金会館 2008年2月23日~26日

こうやってどんどん嬉しいニュースが入ってくるってステキなことだよね!
今年はグループとして全国を回ったから
来年はその成果をまずは個人で出すってことなのかな?

章ちゃんの演技、
好きなんですよね。
ドラマ出演とかあんまりないから、見たことない人も多いと思うけど。
私の中で、章ちゃんはドラマというより
舞台向きの演技をする人だと思っているので
この舞台はかなり楽しみ☆
1人4役なんて難しい役をどう演じるのか・・・
そして、自ら作詞作曲するテーマ曲。
いろいろと興味がある内容です。
日程も少ないし
これまたかなりの倍率だと思うけど・・・・
可能であれば、この目で章ちゃんの頑張りを見てみたい!

東京はやっぱりグローブ座なのよね。
(ま、そりゃそうだろ・・・笑)
あの席数は倍率的には厳しいけど
ラッキーにも入れたら、あの空間はどの席になっても幸せだわ。
グローブ座は私の通勤途中にあって
電車から見えるんですよね。
ついこの前まで相葉ちゃんのデカポスターを見ながら通勤してました。
あの瞬間が幸せなのよ。
朝からテンション上がるもん。
1月になったらすばヒナ。
そして2月は章ちゃんを毎朝見れるのね。
それだけでも嬉しいな♪


昨日、47ツアー写真集GET!
もぅね、表紙見ただけで涙が・・・。
全ページ見ながら号泣してました、私。
中でもドームの時の写真は・・・ね。
ちょっとここだけで語れるようなことではないので
後ほど別エントリーにて。

あぁ・・・
思い出してまた泣ける。
エイトとの思い出がいっぱいに詰まった写真集。
最高です!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [華]

章ちゃんの舞台。決定嬉しいねぇ。
最近本当に良く動いてくれる分、うちらも忙しくなっちゃうんだよね・・・
(体と相談して動く人間笑)
グローブ座が通勤途中で見れるの??線路際だもんね。
(横の言い方で→)やっぱりぃ、そうなっちゃうよねぇ。テンション上がっちゃうよねぇ(笑)
華坊の分も毎日愛を届けてね♪

華坊も表紙と裏表紙で満足して泣いた(爆)
なので未だ開けていない・・・
2冊買おうか迷ってたけどやっぱり買う事に決定!!!
(此処で宣言しなくても・・・)
今、YASUちんのプチ感想読んだだけでまた感動が蘇って来た(´;ω;`)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>華ちゃん
あら。
華ちゃんは体と相談してから動くの?
私は体よりも感情が勝ちます。笑
感情に流されて行動する人間なので、後々考えるといつも大変なことに・・・
(日程的にも金銭的にも・・・ね。苦笑)
続々と入ってくる嬉しいニュース。
1回くらいは勝利を手に入れたいわ~。(切実)

そうそう、グローブ座☆
毎朝、あの横を通る瞬間、無駄にドキドキしてるよ。笑
別にジャニタレがいるわけじゃないんだけどね。
ポスター見るだけでテンションMAXよ。
きっと華坊は・・・発狂してるね。笑

写真集。
さすがにもぅ開封したよね!?
男前たちの男前な姿。
何度見ても・・・泣く。
あの男前っぷりに惚れ直しちゃったよ。
彼らにはもぅ惚れる部分がないってくらい、みんなのことが大好きだわ~って実感。
こんなプチ感想で終わらせないわよー。
頑張って長文感想を書き上げます。笑
(いつになることやら・・・)
ということで、例の会では男前たちについて語りつくしましょう♪


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

