■スポンサーサイト


■いいわけ

おはようございます。

やっぱり休日にはblogを更新する気が全くないらしいYASUです。
別にめちゃくちゃ忙しい!!ってわけじゃないんです。
でもね、
PCに向かう時間がないんです。
多分、みなさんそうだと思うんですけど
PCに向かうと1時間、2時間はあっというまに経過してしまうじゃないですか。
私はその時間をHDD消化の時間に費やしてしまっているので。
多分、抱えすぎなんですよね、いろいろと。
KAT-TUN、∞、NewSに加え、最近はヘイセイも。
ドラマ好きの私はドラマも週6本見てますし。
帰宅が遅くなってリアルに見れないことが多いため、
どうしても録画が溜まりがち。
昨日は1ヶ月半溜めたあいのりを一気に見ました。
いつのまにか帰国してるメンバーがいてびっくり。
(↑あなたがついていけてないだけです。笑)
おかげで「女神のアンテナ」なんてまだ一度も見てないのに
今日は2時間SPという過酷スケジュール。

バレーはね、最近は最初の1時間だけの録画に抑えてます。
それだけで随分楽になりました。
毎日5分強。
こんなに頑張って編集したところで見返すことなんてないんだろうけど・・・苦笑

新鮮さを失わないようにMステは見ましたよ。
時間ないくせに、これは別枠で書きたいとか思っちゃってる
どうしようもない私。

とりあえずここでは謝罪をしようと。
各エントリーにコメント・拍手コメントいただき
本当に嬉しく思ってます。
ありがとうございますm(__)m
お返事がなかなか書けなくて本当にすみません。
時間が空いた時にちょこちょこお返事していくつもりですので
気付いた時には覗いてやってください。

こんな私ですが今後も宜しくお願い致しますm(__)m

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [RIO]

YASUさん、こんにちは。
お気持ち分かります。私もブログ始めてから
テレビ番組の感想などその日中に書きたくても
どうしてもその日中にその番組を見るコトが出来なくて
先延ばしになってしまって、結局書かなかったり・・・。
(書きたい気持ちはいっぱいあるんだけど)
今はそれほど仕事も忙しくないから、リアルタイムで番組
見れたりはするんだけど、うまく書けないでいたり・・・。
(それは私に文章力がないだけの話なんですが・苦笑)
どうか焦らないで下さい。
私は(こちらのブログに来られてる方
みなさんそうだと思いますが)
YASUさんのブログ大好きですよ。
コメントレスもちゃんとして下さるし。前も言ったけど
レポもすごく好きだし。
どうか本当に焦らずご自分ペースで更新して下さいね。
うまく書けなくてすみません^^;
ホント、文章下手なんです。長々すみません。
またちょくちょく遊びに来ますね。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>RIOさん
コメントありがとうございます!!
RIOさんのお言葉に救われました。
すっごく嬉しかったです。

お返事もまともに返せない、
こんな私のblogが好きだなんて言ってくれて・・・光栄です。
書きたいことが十分に書けてないのに
RIOさんのようにちゃんと読んでくれている方がいらっしゃると思うと
これからも気楽に書いていけそうです。

RIOさんの文章も読みやすくて好きですよー。
ただ、時間がなくてなかなかコメント残せないのが申し訳ないのですが。。。

こんな私のblogですが
またおひまな時には読んでやってくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

