■スポンサーサイト


■3馬鹿最高っ!!

昨日は火曜日。
私にとってはジャニ満載のステキな日です。

そして、そんな火曜日。
3馬鹿に萌えまくっちゃいました。

まず・・・
有閑倶楽部。
待ちに待った清四郎くんメインのお話です。
これはね~
原作でもすっごく印象に残ってる話なのよ。
なんか懐かしいわ~。

で・・・
横山清四郎さま。
めぇぇぇぇっちゃかっこよかった~!!!
メガネフェチの私。
ヨコ様のメガネ姿にきゅんきゅんしまくり!!
見とれたわよ、ヨコ様に。
お友達もメガネヨコ様にやられちゃったみたいで。
興奮メールが届いて、私のテンションもさらにUP
ツアーでヨコのメガネ姿を見た時の興奮がよみがえってきてやばかったわ~。

その後の魅録との対決もまじでやばい。
かっこよすぎる!!
赤西魅録のことはまた別で語るとして・・・
もぅね、あの2人のマジ対決を見れただけで私は満足です。
あれはリピしがいがあるわ~。
イケメン2人の姿を思い出しただけで、ドキドキしてきた。

お次は・・・
すばちゃん!!
むちゃのすばちゃん、オールバックだったわよぉ~!
ヨコ様、いないのね・・・
ちょっと淋しいって思ってたら・・・
すばちゃんのオールバック姿に萌えた!
あれ、髪切ったのかな?
ぶっちゃけ、最初見た時にすばちゃんってわかんなくて。
よぉ~く見たら・・・すばちゃんじゃん!!!
ま、私はかわいぃすばちゃんが好きなので
オールバックじゃない方がぶっちゃけいぃんですけど・・・
でもあのオールバックで
ヨコちょの代わりに頑張ってるすばちゃんの男前な姿に萌えv
すばちゃんが仕切るなんて・・・
ギモンを思い出して懐かしくなっちゃった。

そんなむちゃブリ。
やっぱり№1はヒナちゃんでしょー。
何ですか、あれは!!
ラップを巻かれ、ミイラ状態のヒナちゃん。
自分1人で動けないヒナちゃんが
たっちょんに支えられてベッドに運ばれるのがかわいぃ!!
そして、プールでのセラピー。
眠ってるヒナちゃんが・・・
かーわーいーいー!!!
ヒナちゃんっ!!
そんな寝顔をTVで公開しちゃうなんて・・・
ファンが増えますよ!!!
ほら、ここにも1人。
ヒナ堕ちしそうな女が・・・笑
これをたっちょんがやったら・・・普通にかわいぃんですよ、きっと。
ヒナちゃんだからこそ、逆に大興奮しちゃうんだろうなぁ。

3馬鹿堕ちしちゃいそうな昨日の夜でした。


さて。
昨日の成果を。
ヘイセイCMは、ニノver.をGET!
慶ちゃんはね、引っかかったけど録画が途中で切れた!!
ありえない・・・
こや運、ホントにないのね、私。
今日こそは頑張って慶ちゃんをGETしないとーー。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [華]

お休みだと言うのに1日寝てて素敵な火曜の夜だと言うのに
早寝した華坊です(赤ん坊か!!)
横山清四郎は予告で一先ず拝見してたから何となく想像は出来る♪
(妄想・・・いや想像の中で満足爆)
むちゃすば!!何ーーー!!オールバック???
ぅぅぅ・・・・今日いち早く帰って見たいけど今夜も無理だろうなぁ・・・
(レコメンの木曜日は外して予定を入れたらこんな結果に笑)

村上さんを運ぶ大倉さん??
・・・・・・・
(*ノェノ)キャー!
華坊も運ばれたい!!!もしくは運びたい!!!(笑)

最近横君が撮影で居ない時が多くてちょっと淋しいけど
その分他メンが頑張ってる姿も素敵よね♪

ヘイセイCMね。
もう、いつ放送してるんだか検討も付かなくて今回は
諦めた(爆)
あぁ、また「何やってんのよ!!愛が足りないわよ!!」ってYASUちんに
言われちゃう・・・(爆)

■ [すみれ]

またまた興奮メール送っちゃってごめんね^^;
どうも最近の私、横山さんに敏感なようで。
いやいや、最近に限ったコトじゃなく裕くんが
すっごく可愛いくて仕方ないよー!

オールバックのすばちゃん・・・。
録り逃してしまったから余計に見れないのが悔しいよ。
気になる気になる気になる・・・。
ヒナちゃんの可愛い寝顔も気になる気になる気になる・・・(しつこいって)

三馬鹿、いいっすねぇ☆
すば亮と違った萌えがあります!

■ [まみっぺ]

三馬鹿の重みを最近ヒシヒシと感じているよ。
いぃよね~!!
ぜんぜん年下だけど頼りたい安心感がある♪

メガネ☆清四郎さま。
お姿だけで賢さ満開!萌えまくりでしたぁーー。
同じクラスにいたら惚れます!→クラスってあんた^^;

オールバックのすばちゃんも
ミイラ状態のヒナちゃんも
今回のむちゃはお腹いっぱいーーー。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>華坊
さすがにもぅ見たよね?
ヒナちゃん、めっちゃかわいくなかった?
水に浮いてる(溺れてる?笑)ヒナちゃんが
めちゃくちゃツボだったよー。
そして、相変らず天然なたっちょんも激キャワv
ホントにエイトはみんなかわいぃんだからっ!!
あ、横山清四郎さまはかわいぃじゃなくて、めっちゃ男前だったけど!
え?
華坊も運ばれたい?
じゃぁ・・・たちょの代わりに私が運んであげるよ。笑
(いらんって?笑)

華ちゃん!!!
愛が足りないっ!!!
(怒られたそうだったら怒ってみた。笑)
いいよいいよ。
すぐに挫折してこそ、華坊よ!(褒めてない?笑)
ラスケーと一緒に入れとくから安心して!


>すみれちゃん
萌えメールは大歓迎だから!
すみれちゃんから来なかったら、私が送ってた!!
(即レスだったでしょ?笑)
確か、城ホでメガネ裕ちんに2人で「きゃぁ~」って発狂したよね!
あの時と同じ興奮状態で大変だったよー。
ヨコ様、どんどん男前になっていくから
成長を見るのが楽しいね!

オールバックすばちゃんは
早めにすみれちゃん宅にお届けするね☆
なぜか昨日も見て萌えってたよ。笑
すばちゃんも男前だから、どんなことしても似合っちゃうんだよねぇ♪
ヒナ寝顔にも萌えってね^^

三馬鹿の萌えツボ。
わかる気がする!
3人揃ってるとなぜか安心するのは私だけじゃないはず☆


>まみさん
三馬鹿、ほんとに重みがある!
最近、年下って思えなくなってるもん。(特にヒナちゃん)
苦労をしってる3人だからこそ、
無茶をしてても、なんとなく見てて安心できるのかも。

清四郎さま。
メガネとあの髪型で何人の女の子が悶え苦しんだか・・・。
レコメンでも、「反響いぃ」って言ってたよ。
メタボ脱出した甲斐ありだね!
これからの有閑清四郎さまがさらに楽しみだわ~。
同じクラス・・・
妄想してみた。笑
やばい。授業に集中できないからっ!!




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

