■スポンサーサイト


■愛が通じた?

昨日は捕獲の日。

まずは・・・
KAT-TUNのプラスXの新CM。
HEY③の時間に他局でやってた番組を録画し、無事GET!
って思ったら・・・
HEY③でも流れたじゃん!!
あー・・・余計な労力使ったわ。

それにしても・・・かわいぃ!!
フルーツに埋もれる3ペアがかわいすぎる!!
萌えツボはやっぱりATコンビですけど♪
やっぱり有閑仕様なのかな?
CMもこのコンビなんて。
ま、最終的には大好きな仁亀コンビにありついてくれれば・・・
なんて密かな夢を持っているYASUです。

そんなKAT-TUNさま。
DVD発売CMも無事GETできました♪
ドーム思い出してテンション上がる~!

ヘイセイシングル「UMP」のCMはというと。
昨日の成果は・・・
翔くん、いのっち、
そして・・・亮ちゃーん!!!!
関東では昨日は全バージョン流れたみたい。
6分の1だから、初日にしては勝率よくない?
ただ・・・いのっちだけは画質最悪な状態での録画だったので再度狙いますけど。
こや亮バージョンが最後の最後まで流れなくて。
みなさん、深夜にかける!!って意気込みが凄かったみたいですけど。
私もそれに乗っかって、深夜番組を録画しまくりました。
そしたら・・・
最後の最後で亮ちゃんに出会えました!!
ただ、この時の録画。
再生してたら、録画が切れる瞬間に「J-STOM」の文字が!!
多分ね、これが慶ちゃんだったんですよ。
慶ちゃんも深夜に流れたらしいし。
あぁぁ・・・悔しいっ!!

ま、亮ちゃんが捕獲できただけよかったのかな。
これも・・・
私の亮ちゃんに対する愛の強さの証よね♪
朝から時間ないのに再生チェックしてテンション上がっちゃいました!!
ノースリから出てる腕がステキよ!!
今日も帰宅したら、リピしまくらなければっ!!
・・・と、その前に残りの剛くん・ニノ・慶ちゃんバージョンも頑張らないとねっ!

そんなヘイセイくんたち。
本日フラゲできますね。
ただ・・・私は今回AMAZONさんにお願いしてしまったので
CDが聴けるのもDVDが見れるのも明日になってしまいます。
あ~
店頭で予約するんだった・・・失敗。

昨日はヘイセイくんたちがHEY③に出演。
困ったことにね~
今のHEY③の番組構成がとっても苦手な感じになってました。
もぅね、全員一緒にトークするのはやめましょう。
各タレントの時間も短くなるし
何より編集が大変なんです!!
そんな番組はMステだけで十分。
ま、森本くんがネタになってたから、後ろにいたタカキィがいっぱい映り込んでて嬉しかったけど。
それにしても・・・
あの狭いスタジオで
ヘイセイ10人+Jr.くんたち。
どーなの?これは・・・。
ただでさえごちゃごちゃして見にくいのに、あの人数はキツイって~。
自坦を探すのが一苦労だわ。

あ、昨日のズームイン。
しっかり録画できてました♪
「エンタ次晴流」
飴ちゃんをなめるじんじんがかわいぃ!!!
ヨコちょのマネして関西弁喋るじんじんがかわいぃ!!

そして、本日のズームインでもじんじんが映ったとか!
新聞見て、ダッシュで録画に走りましたよ。
残念ながら見れてないので、帰宅してからのお楽しみ♪

あー
今日は有閑♪
ヨコちょがめっちゃかっこいぃ回よね!
じんじんvsヨコちょ。
楽しみだわ~!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

