■スポンサーサイト


■レコメン☆11/8

今週のゲストはNewS・Pちゃん&亮ちゃん。

「こんばちワンツゥ」とあえて自分の挨拶で登場のPちゃん。
先週お休みだったヨコちゃんは誰がゲストか知らなかったと。(ホント?笑)
ビッグなゲストでびっくりのヨコちゃん。

そんなP亮とヨコヒナのOPトーク。
HEY③出演時のお話。
亮ちゃんは、「どうやった?」とかなり気にしていたようで。
「トークどうでした?」と聞かれたヨコちゃんは
「えぇんちゃう?」って言ってくれたのに、「全然アカン」ってそうとう凹んでたみたい。
「あの手越のどうでしたぁ?」って。
ただ・・・
シゲの一輪車シーン。
ヒナちゃんはそこしか見てなかったらしいんだけど
ヨコちゃんは「早送り3で飛ばした」って。爆
ヒナちゃん曰く、
「一輪車が終わったときの亮はなんか知らんけどガックリしてた」
亮ちゃん「あん時の空気、すごかってんなぁ」
Pちゃん「ホント耐え難いものがありました」
2人にこんなん言われちゃうシゲって・・・苦笑
ヒナちゃん「どんなんやったん?スタジオは?」
亮ちゃん「うん・・・なんかもぅツライ感じやな。笑」
本人たちにとっては相当ヒドイ出来だったみたいです。
全然そんなことなかったけどなぁ・・・。
ヨコちゃんも「でも、そんな思ってるほど・・・オレはよかったと思ってんけどな」
って言ってくれてるし。
でもP亮はオンエアーを見てないらしい・・・。
そんなP亮に追い討ちをかけるように
ヨコちゃんは「ま、オレもシゲの一輪車は見てない」と発言。笑
全てシゲがやばかったってことですか?笑

weeeekがかなりいぃ、すごい売れてるらしいとのことで・・・
JEは満面の笑み。
テイチク苦笑い。笑

テイチクさん!!
私は好きですよ!仕事早いし!
頑張って~!!!!


ところどころ聞いたり聞かなかったりだったので
ちゃんとレポはできないのですが・・・

昨日、Pちゃんと亮ちゃんと共通のお友達と焼き鳥を食べに行ったらしい。
そして、亮ちゃんがおごった!!!って。
たいてい、亮ちゃんがおごってくれるらしいですよ~!
かっこいぃわ、亮ちゃん。
そんな亮ちゃんにたいして、ヨコちゃんが「稼いでる!!」と。
単純にエイトとNewSで2つやってるから2倍稼いでるはずだ!って。
「稼いでへん!」という亮ちゃんに対抗して
ヒナちゃんに「ヒナは稼いでるよな?」と聞くヨコちゃん。
返事はお決まりの「うん。稼いでる」笑
最近のヒナちゃん、開き直ってるなぁ。
そこが気持ちよくていぃわ!

ヤマピーの口座がめっちゃ気になってるヨコちゃん。
「全然減らんやろ」と。
お金の話は延々と続きました。
「昔、ヤマピーに焼肉おごったことあんねんで~」とちょっと自慢も入り。笑
それに便乗してヒナちゃんも
「オレも昔、亀と赤西にスパゲティおごった」と。
そんなヒナちゃんに「赤西からそんな話は全然出ぇへん」とヨコ。笑
昔の栄光を語るヨコヒナ、
かっこいぃよっ!!!!
そんな2人が大好き!!

そうそう、
ジャニーズステーションでヨコちょのソロコンについてお話がありました。
この日、打ち合わせをしてきたというヨコちょ。
松竹やらヤンコンのおエライさんが揃っていて、いろいろ決めてきたらしいんだけど・・・

まずタイトル!!
「横山裕松竹座特別公演」でええやん!と思っていた裕ちん。
でもとりあえず決めましょうってことで・・・また言っちゃいました。
もぅええか!って周りに流されて思わず発表。

横山YOU、やっちゃいなよコンサート 

さすがヨコちゃん!
しかも、この「YOU」、
振り付けの人が「裕はYOUにしちゃいなよ」ってことでYOUになったらしい。

いつもはエイトでも分担が決まっていて
ヨコちょはコント部分を決めてたり
歌になったら亮ちゃん、衣装は章大・・・
と分担されているのが、全部自分に降りかかってきて
もぅ何でもえぇねん!とわからないことだらけでパニック気味なヨコちゃん。
そんなヨコちょが亮ちゃんに
「全部自分で決めたんやろ?」ってちょっと相談気味に話すのがかわいかった。
そうよね。
亮ちゃんもヒナちゃんもソロコンに関しては先輩だから!
ま、構成は結構決まってるみたいだから
あとは私がチケを当てて松竹座に行くだけ!!!
どうか当たりますように・・・。

チュー話も出てきました。
ヤマピーが長沢まさみちゃんとキスシーンをしたことがあるとのことで。
ヨコちゃん、興味津々。
どうやった??ってしつこいくらいに聞きまくる。
Pちゃん、ちょっとひいてたよー。笑
「どっくんはキスシーンってしたことあるん?」
との問いに・・・
「1回もない」との嬉しいお答え。
妙に安心してしまった私です。
そうよね。まだまだ早いわ、亮ちゃんは。
しょいで鈴木杏ちゃんの手を「ぎゅっ」って握る最終回。
あれだけでめっちゃドキドキしたって!!
かーわーいーいー!!
照れ屋な亮ちゃんにはまだまだキスシーンはお預けでお願いします♪


聞けてない部分もたくさんあるので
また週末にでも編集しがてら、じっくり聴こうかと。
ツボがあったらまたレポしまーす♪


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [さな]

うちレコメン聴けないからすんごい嬉しいよー♪
YASUちゃんありがとう。

ソロコンへの期待がどんどん高まっていくけど
電話が繋がる気がしない(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>さなちゃん
せっかく読んでくれてるのに
こんなレポしかかけなくてごめんねm(__)m
時間あったらもっと頑張るんだけど・・・
多分、来月のWUに載ると思うから、そっちでいぱい楽しんで~。

ソロコンTEL繋がったみたいだね。
私も繋がったけど・・・すごい倍率!!
最終的に何人の人がエントリーするんだろ?
当たる気はしないけど・・・強気で祈らなきゃね!
お互い当たるように祈りましょ★

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>匿名さま
コメントありがとうございます!
ジャニファンはコンに行ってしまうと若者の多さに圧倒されますが
意外とオトナな人も多いですよー。
ぜひぜひ探してみてください^^
こんなblogでよかったらまた遊びに来てくださいね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

