■スポンサーサイト


■NewSフラゲ☆

昨日はいろんなコトが盛りだくさんで忙しかった~。
全てのグループから情報が一気に押し寄せてくると
さすがの私でもパニックになりますから~。

まず、裕ちんのソロコン。
日程相談する間もなく、TELエントリーとの詳細メールが・・・。
余計なお金払わなくていいけど
倍率高くなるんだよねぇ・・・。
去年の3人のソロコンもTELで撃沈だったから
今年も怖いわ~。
でもね、ぶっちゃけ去年よりも愛がこもってますから!!
裕ちんに会わせて~~~!!

そして、KAT-TUNのPV初オンエアー。
お友達のおかげで見れました。
(いつもサンクス!)
かっこいぃ。
めぇぇっちゃかっこいぃ。
何なんだ?あのPVは?
ジャニーズのアイドルPVじゃないでしょ、アレ!
じんじんのボーダーが目に焼きついて離れませぬ。
実は会社で見たっきりなんで。
音アリで聞けてないんです^^;
じっくり聞いたらまた感想書きます♪

で!!
昨日買いましたよ~!!
「weeeek」と「Pacific」
昨日はiPodにインポートする作業しかできなかったので
今日の朝から聞きまくってきたんだけど・・・
やっぱりweeeekは元気でる!
朝イチに聞くのが最高に気持ちいぃ!!
最近寝不足で(最近・・・でもないかな^^;)
朝は頭が働かないんだけど・・・
weeeek聞いたらちょっとだけやる気出た!!
で、早く木曜と金曜になってほしいって思った。
なぜって?
そりゃぁ・・・亮ちゃんソロが木曜と金曜だから♪(←単純)
さ~
がんばろ!!

・・・って気合い入れてるわりには
いまだに仕事に取り掛かれてないダメOL。笑

Pacificの方はね、
codeをひたすらリピってます。
実はcode、コンではあんまり響かなかったんだよね。
相方だったぼんさんは隣で感動してたけど。
亮ちゃんの歌詞に対する世界観が見えなくて。
私、単純だからわかりにくい遠回しなのって苦手なんです。
だからこそ・・・
stereoが大好き!!
あんな感じのストレートな方が私にとっては感情移入できるんです。
亮ちゃんがいくらcodeが好きって言っても
やっぱりピンとこなくて。
でも・・・
今日の朝、ずっとリピしてたら・・・
なんとなく亮ちゃんが伝えたいことがわかってきたような気がした。
まだまだ理解できないところは多いけど
確実に錦戸亮の世界・錦戸亮の声にやられかけてる。
やっぱり私にとって錦戸亮は最高の男だわ!!

で、次曲のチラリズム♪
こやしげのメガネ姿&めちゃカワ笑顔が頭に浮かんで楽しくなって!
コンでシンメで踊ってたP亮のかわいさを思い出して・・・
またドキドキしちゃった♪
次のコンでもぜひぜひ歌ってほしいわ~。

ということで、チラリズム以下は全く聞けてないという。。。笑
進まないのよーー!!
チラリズムのこやしげが進ませてくれないっ!!笑
今日の帰りは頑張って、せめてゴメジュリまでは進みたい!!笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [RIO]

YASUさん、おひさです。
12月の日程出ましたね。私も妹と予定立てようと相談してたら
電話エントリーのメール・・・。うっうっ(泣)やっぱ激戦ですよねぇ。
お互い頑張りましょうねー。てか問題は、お休み貰えるかだな。
『WeeeeK』は、いい歌ですよねー。
ホント元気になれます。大好きで、朝からリピリピです。
あ、あとKAT-TUNのPV、私もWSで見ました~。
出勤前のメイク中(爆)手が止まってしまい『
かっこいいぃぃ!!』を連発してしまいました。
発売、楽しみですね。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>RIOさん
こちらこそご無沙汰しちゃってますm(__)m

松竹座。
相方と「余裕ないよねぇ」なんて話してたら
電話エントリーのメールがきちゃったもんだから・・・
なんか頭が混乱してます!
でもやっぱり行きたいっ!!
エイトの大トリ裕ちんのことだから、きっとステキなステージを見せてくれるはずです。
お互い松竹座で裕ちんの勇姿が見れるように
気合い入れて頑張りましょう!!

weeeek、RIOさんもリピってますか?
毎日朝起きるのはつらいけど、この曲聴いてテンションあげて
これからの寒い朝をのりきってやろうと思ってます!

KAT-TUNのPVは・・・やばいです。
じんがかっこよすぎ!!!

■ [ぼん]

ちょっと横山会モードになっていなくて・・・・ごめんよ(涙)

今、テンション下がり気味の私を癒してくれるのは、やっぱりNEWSなんだよねー。とにかくweeeekカップリングにだだハマリです。

codeは今でも大好き。私はあんまり歌詞を意識して聴く人ではないので。とにかく曲調が好き。そして亮ちゃんの声のトーンが切なげで好き。いい歌、歌うよねぇ。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
いやいや、忙しいぼんさんの分も残りの横山会メンバーがテンション上げて頑張ってるから大丈夫よ♪
ぼんさんはヤマピーに浸ってー。
私も思いっきり仁モードの時があったしね^^;

weeeek、実はこっちばっかりリピしてて
C/Wをあんまり聴いてなかったりするのー。
どうしても朝はテンション上げる曲が聴きたくて!
でもC/Wも浸れる感じですっごくいぃよね。
そして・・・codeの魅力にいまさらながら気付いた私。
こっちもリピしまくってます♪

落ち着いたらNewSカラオケ行こうね~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

