■スポンサーサイト


■ハピバ♪ヲタ会

昨日、11/3は亮ちゃんのお誕生日。

と、いうことで
ヲタ恒例行事の本人不在のBDパーティーを決行!
47ツアーの打ち上げも忙しくてできてなかったので
それも兼ねて、ヲタ会を開催してきました。

メンバーは横山会のまみぺ&ぼん&YASUの3人。
亮ちゃんBDなんだから
私が仕切らなきゃいけないんだろうけど
お姉さま2人に頼りっきりで。
いつもいつもありがとう!!!

まずはいつものカラオケで5時間コース。笑
これが普通になってるんだから怖いわ~。
まみっぺさんのおかげでケーキも持ち込めることになって。
しっかりお祝いしてきました!

亮ちゃんBD 071103


でもこのケーキ、
実は1時間近くお預け状態でね。
ちょっと遅れてくるというぼんさんを待っての登場だったので
それまではケーキ放置で
まみさんとお喋りタイム。
カラオケにいるのに、歌わずにヲタトークを満喫する2人。
トークの餌食になったのは、まみっぺさんが持参した過去のドル誌記事。
もぅね、どの亮ちゃんもちっちゃくてめぇぇっちゃかわいぃの。
だって身長138cmって!!!
ちっちゃすぎるでしょー。
そして、その亮ちゃんの横に位置するのは章大とマルちゃん。
この2人がね、また笑える!(←失礼。)
章ちゃんは今のかわいさが全くないし。
マルちゃんは・・・老けてる?笑
あ、大人っぽいってうのかしら^^;
亮ちゃんがかわいすぎるのが罪なのよねぇ・・・♪
とにかく、昔の雑誌はいろんな意味でお楽しみがいっぱいで笑えます。

そんなこんなで盛り上がってたらぼんさん登場。
ここでケーキも登場して、
HAPPY BIRTHDAYを歌いながら亮ちゃん23歳をお祝い♪

071103_144113.jpg


亮ちゃんの代わりに、担当のYASUがロウソクを吹き消しました。
亮ちゃん、おめでとぉ~!!!

さ、ここからは47ツアー打ち上げの始まりです。
完全版ということで、東京ドームのセトリカラオケをスタート。

1曲1曲に思い入れがあってね。
歌いながら、
「この曲の時は○○だったよね。」
とか思い出話を満喫。
ツアー終わってから、あんまり歌ってなかったせいか
各ソロ曲はちょっと忘れがち。笑
時間は確実に経過してるのねぇ・・・って時の早さを実感。

そんな中でも話題になったのがやっぱり横山さん。
ヨコ堕ちしたのってあの日のこの曲だよねぇって話しながら
ヨコの変化について語る3人。
あ、体格の変化ね。笑
ちょうどまみっぺさんが持参してたP誌が
チームメタボとその他4人が見事に分裂して載ってるやつで。
腹見せしないメタボ3人衆に改めて爆笑。
でも、そう考えると
ヨコちゃん、すっごい頑張って痩せたなぁ・・・。
さすが、横山会長!!

基本、3人でカラオケするときは分担が決まっていて。
YASU⇒すば亮
ぼん⇒たちょヨコヒナ
まみっぺ⇒山田
なんだけど
そうすると必然的に私のパートが多いんです。笑
まみっぺさんなんか
「イェ~」とかRAPばっかり。笑
ぼんさんだって、ヨコヒナパートほとんどないし。
そんな2人は私が歌ってる横で
「すばると亮ちゃんはおいしいよなぁ」ってぶつぶつ言ってた。笑
ま、でもね、
その分ソロでははじけまくりだし!!
昨日も一番盛り上がったのはやっぱりWONDER BOYのヨコちゃんですから!!
やっぱりヨコちゃんは私達3人のアイドルです!!

あ、セトリにはないけど
しっかり「イッツマイソウル」「ヨリミチ」「あの言葉に」も歌ってきました!
イッツはやっぱりスタンドマイク欲しいわ~。
あ、イッツの亮ちゃん。
最初のマルちゃんの「カモン」の前は何て言ってるのかわかる方いますか?
何回聞いても聞き取れないので。
誰かわかる方、教えてくださいm(__)m

あっというまの5時間カラオケも終わり
次は場所移動で都内某所の○貴族へ・・・のはずが、
満席で入れず。(都内は予約できるらしい。大阪はできないのにー)
やっぱり昨日はeighterだらけだったのかな?
で、仕方ないからまた場所移動で原宿へ。
竹下通り入口で「ヘイセイJUMP」祭りに遭遇。
071103_183150_ed.jpg

ヲタ友と一緒だと写真を撮るのも全く恥ずかしくないのが不思議。笑

原宿はいろいろとネタの宝庫なので
ここでまたかなりの時間が経過。
もぅ大爆笑しまくりの3人でした。

いろいろヨリミチしながらもやっとゴハン。
改めて「亮ちゃんおめでとう!」ってことで乾杯。

まだまだ続くヲタトーク。
尽きないなぁ、話題が。
でもこんな時間もめっちゃ楽しかったりするのよね。
ヲタトークだけにとどまらず、仕事の話だったり
厄年の話だったり(笑)
30歳越えの3人だからこその話もしつつ、ヲタ会終了。

ホントに楽しい1日でした。
亮ちゃんの記念すべき日にこうやって大事なお友達と楽しい時間を過ごせるって
すっごく幸せなことだよね。
そんな時間を過ごせるお友達と出会えたのも亮ちゃんのおかげ。
亮ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
そして芸能界という世界に入ってくれてありがとう。
思いがけずチビ亮を堪能できた日でもあったけど
昔の亮ちゃんも、今の亮ちゃんも
私は大好きです!
昨日、「実はこの近くでお祝いしてもらってたりするんじゃないの?」なんて言ってたんだけど
誰と過ごしていたのか、本気で気になってたりする私。
イタイわ~。笑
メンバーからはメールきたかな?とか
勝手に1人でいろいろ心配したりして。
イタイけど、そんな自分はキライじゃなかったりするポジティブな私。

こんな私ですが、相方さま。
来年の11/3も空けといてね。
またお祝いしましょう!!

そして次は丸山さんです!
盛大にマル祝いするわよー!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まみっぺ]

YASU昨日はおつかれー。
楽しかったね~☆
ある意味、昨日はYASUが主役だったわけで。
一緒に亮ちゃんのお祝いができてよかった♪
(来年も空けておきます◎)
カラオケも意外に時間が少なかったりしてさ><
歌いながらでもツアーを振り返ることできて、
いろいろよみがえったわ。
またやりましょうー。

マル祝いもよろしくねーーi-178

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まみっぺさん
先日はおつかれさまでしたm(__)m

主役だなんて~!
照れるよ!
でも嬉しいなぁ♪
こうやって大好きな人のお祝いができるって幸せだよね。
しかも今年は亮ちゃんとの思い出もいっぱいあって。
それをこうやって大切なお友達と振り返れることが
ホントに嬉しいし、私にとっても最高の1日になりました♪
来年もぜひぜひよろしくね☆

マルちゃん生誕祝い☆
もちろん盛大に開催しましょ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

