■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん

錦戸亮さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆23歳



亮ちゃん、23歳おめでとう。

今年もこうやって亮ちゃんのお誕生日がお祝いできることが幸せです。

亮ちゃんにとっての22歳。
どんな1年だったのかな?
私が錦戸亮という人間に興味を持って早2年半。
これでもしっかり亮ちゃんを見てきたつもり。
そのうちの1年。
22歳という年は亮ちゃんにとって
ホントに充実してた年じゃないかなって思います。

わが心の大阪メロディーで23歳の幕開け。
エイトの全国ツアーがあって、
カウコンではNewS復活。
年明けはNewS復活コン
エイト京セラコン。
47ツアーも始まり、
合間にアルバムも発売。
そして、今はエイトとNewSのリリースでハードな毎日。

ほんっとに忙しい日々で。
充実してるけど、やっぱりそれなりに体はキツイんじゃないかなって
正直、時々不安になったりもするけど・・・

亮ちゃんはいつも元気に頑張ってるから。
その頑張りを尊重して、
私もできる限り応援し続けたい。
亮ちゃんのあのスマイルがあれば
私もずっと笑っていられるし、それだけで幸せになれるよ。

2つのグループに籍を置く亮ちゃん。
それぞれで役割が違うから
亮ちゃんのいろんな顔をみることができるのが嬉しい。
NewSでお兄ちゃんとして頑張る亮ちゃんも
エイトで弟として力抜いちゃってる亮ちゃんも
全て大好きです。
亮ちゃんは
どんなことをしても許せる、いや許される何かを持ってる
特別な、選ばれた人間だと思うんです。
みんなを幸せにさせるものをもってる亮ちゃんは
人間的にもすごく強いよね。
その強さを23歳になっても持ち続けて
多くの人に幸せを与え続けてください。
亮ちゃんが発した言葉・行動はみんなを笑顔にさせる効力があるんだからね。
それを念頭において
最高のスマイルを私達にちょーだい。

すばちゃんとのハニカミコンビが大好物な私。
23歳になっても、2人でラブラブ・いちゃいちゃしまくっちゃって!!
すばちゃんになら
亮ちゃんを譲ってもいいって本気で思ってるからね♪

亮ちゃんがいてくれたから出会えた人たち。
亮ちゃんを好きになったからこそ
私の周りにはステキなお友達が溢れてます。
そんな出会いを与えてくれた亮ちゃんに
私から心を込めて・・・

ありがとう!!!

そして・・・

おめでとう!!!

23歳。
きっともっともっといぃことが待ってると思うよ。
願っていればきっと叶うはず。
ほら、22歳だって東京ドームという最高の場所で奇跡はおきたでしょ。
信じて頑張り続けてね。
すば亮に負けないくらい
最高に大好きなコンビの復活を楽しみにしてるからね。


亮ちゃんにとって、最高の23歳になりますように


亮ちゃん☆ハピバ

2007.11.3

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■おめでとう! [華]

亮ちゃん&YASUちん。
おめでとう!!
亮ちゃんにとってもYASUちんにとっても最高な
年になる事を遠い場所から祈っています(*´∀`*)←あんたら関東じゃん(笑)
華坊もお兄ちゃんな亮ちゃんと弟な亮ちゃんが
大好きちゃ♪
亮ちゃんが居てくれたからこそ手に入れた幸せ。
大切にして行こうぜよーーーv-218

■ [すみれ]

亮ちゃん、23歳おめでとう♪
そして、亮担のYASUちゃんもおめでとう。
でね、引越し1周年おめでとう☆

YASUちゃんの前のブログを読み直してたらね、
「YASUさん」って呼んでるねん、私。
何かすっごい懐かしいなぁって思ったよ。
けどこっちのブログに来てから急激に濃い仲になってよね(笑)

こういった仲でいれるのもやっぱり亮ちゃんのおかげやなぁって改めて思いました。
すば担でも本当はすば亮担じゃない!?ってぐらいの壊れっぷりの私と
同じように壊れてくれる心地よさ。
いつも本当にありがとう。
これからもいっぱい壊れていこう!!
亮ちゃん、もっとすばちゃんを愛してあげてねvv
てか、すば亮の聞くジャニ聞いてる今、すでに壊れてるんですけど・・・♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>華ちゃん
亮ちゃんの代わりに「ありがとう!!」
亮ちゃんがいてくれたからこそ、
華ちゃんとも出会うことができたんだもんね。
亮ちゃんには感謝だわ!
ますます男前になっていく亮ちゃんを、これからも一緒に見守っていこうぜぃ!
そして、23歳の亮ちゃんにも一緒に愛を注ぎましょ♪
(私たちの仲も一緒にどんどん深めていくわよー!)


>すみれちゃん
すみれちゃーん。
お引越し1年、覚えててくれたんだ~。
ありがとね!
そうそう、亮ちゃんのお誕生日をきっかけにここに引っ越してきて。
すみれちゃんとはまだ「敬語」の仲だったんだよねぇ。
今となってはそんな関係が不思議だわ。
何回も言うようだけど、初会いからまだ1年経ってなくて。
それなのに、こんなに深い仲になれたのは
やっぱり亮ちゃんがいてくれたからなんだよね。
そういう意味でも亮ちゃんが生まれてきたことに感謝したいな♪
こんなに気の合う人がいたんだ~って気付けたことが
何よりも嬉しいし。
それは亮ちゃんが∞として、NewSとして頑張ってくれてるから
手に入れられた幸せだもん。
これからも2人で亮ちゃんにドキドキさせられて
めっちゃ幸せな毎日を送ろうね!!
23歳の亮ちゃんにもかなりやられそうなYASUを
亮ちゃん共々よろしくです♪
あ、言われなくても亮ちゃんのことは全力で愛するから大丈夫よv
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

