■スポンサーサイト


■FiVeのライブに・・・

10/31 渋谷eggmanで行われたFiVeのライブに
亮ちゃんがゲスト出演したみたいですね。

最後に登場して、
Heavenly Psychoを歌ったとか!

あ~
羨ましいっ!!

亮ちゃんのソロコン
そして、すば倉コンでバックバンドについていたFiVe。
もちろんFiVeのコーナーもあって
すっごいあったかい歌を歌う人たちだなぁって
かなり好印象だったんです。
FiVeって古くからのバンドなのに、実はちゃんと知らなくて。
でも昔から頑張ってるから
すばちゃんとも仲良し。
昔のドル誌を見たら、すばちゃんと仲江川くんが一緒に載ってましたよ!
すば倉の時はFiVeと昔の思い出を語ったりしててね。
なんかその雰囲気がすごくいぃなぁって思ってたんです。
亮ちゃんソロコンの時は
1人でどうしていいか焦ってた亮ちゃんをしっかりサポートしてくれてて。
亮ちゃん、あの時めっちゃハードスケジュールで。
全くFiVeと合わせる時間がなかったのに
ソロコンはFiVeのサポートのおかげで大成功!
すば倉コンだって、エイトの全国ツアー中。
この時だってFiVeとじっくり合わせる時間なんか
ほとんどなかったんじゃないかなぁって思うんですけど。
そんなの気にならないくらい
バンドとすばちゃん・たっちょんが合ってた!
やっぱりサポートって大事だなぁってつくづく感じました。

そんな頼れるFiVeのライブ。
お知らせが来たときに行きたいなぁって思ったんですけどね。
さすがに周りにFiVeファンはいなかったので
1人で行く勇気もなく断念。
でも行っとけばよかったよぉ~。
上里くんにもガッキーにも会いたかったわ~。

そして、ゲスト出演した亮ちゃんにも。

ヘブンリーを歌ったと聞いて
亮ちゃんソロコンを思い出し、
あの時の亮ちゃんの涙を思い出したら
1人でうるうるしちゃいました。
あのハードな日々があったから、今の亮ちゃんがいる。
あのソロコンはホントに大事なものだったなぁって思います。

FiVeのライブ、次に合ったら絶対行きたいな。
Sちゃーん。
東京来ちゃいなよ!笑
一緒に手繋いでFiVeと1つになろ~!!


魁!音楽番付。
さきほどNewSが出てました。
やっぱりHEY③と同じ衣装みたい。
亮ちゃんがグリーンの服着てたし。
亮ちゃん、喋らないで終わりそう・・・って思ったら
ちゃんと慶ちゃん・Pちゃんが振ってくれました^^
今日はうたばん。
NewSな亮ちゃんに貴さん&中居くんは
どんな絡みをしてくれるのか楽しみだわ~。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [すみれ]

今度ライブがあったら東京に飛んでいくから一緒に
FIVEの音楽に触れて楽しもうね♪
亮ちゃんのあの涙がこっちでは見れなかったけど
その分横アリで頑張った自信が感じられた表情を
見れて良かったよ。ホント頑張ったよね、亮ちゃん。
すば倉では席こそ違ったけど一緒の公演見てたんだよね。
あの時一緒に入ってたらすっごい壊れてただろうね、私達(笑)
あのすば倉も本当に良かったよ。
私の「すばちゃん」の見方が一気に変わった日だったなぁ。(しみじみ)

今朝のおは朝も一緒の衣装だったよ。
亮ちゃん、緑のカーデ?着てたから。
一気に撮ったんだろうね。お疲れさまだね☆
さて、今日はMステ!!今日も頑張るぞ~!!!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>すみれちゃん
うん!
一緒に見よう!!
すば亮じゃなくても、すみれちゃんと一緒に感動できる自信あるもん。
FIVEの音楽はあったかいから、また2人して涙しちゃったりするかもね。笑
亮ちゃんの涙。
横浜では緊張してたんだろうなぁって。
大阪では自信をつけた亮ちゃん。そんな亮ちゃんを見れたのも羨ましいな。
やぱり自信満々な男が似合うもん、亮ちゃんって。

すば倉。
懐かしいよね。って一緒に見たわけじゃないけど。笑
でも同じ会場にいたのが不思議。
あの時は顔も知らなかったし、喋ったこともなかったのになぁ。
でも、初会いでも一緒に盛り上がれた自信は今でもあるよ!!
あの日を境に私もすばちゃんのイメージが一新!
あのライブがあったからこそ、今のすば亮萌えの私がいるんだと思う。

Mステでも亮ちゃんビジュは最高だったね。
あのグリーンカーデ、やっぱり好きー。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

