■スポンサーサイト


■有閑倶楽部☆第3話

この分だとまともに感想を書ける日は永遠に来ない気がする^^;
火曜日は忙しいのよー。
むちゃブリもあるし、百識もあるし。

百識といえば・・・
昨日は野球延長のせいで録画失敗・・・。
まさか1時間も延長するとは!
ま、先週のも見れてなかったし、
そこまで悔しくないからいぃんだけどね。

で!
昨日の有閑。
ま、いつもどおり、じんじんはいつでもどのシーンでも
相変らず最高のビジュだったんですけど(≧∇≦)
一番の萌えポイントは
ラストの病院シーン。
ケンカの止めに入る魅録が突き飛ばされて隣のベッドへ。
ここで!!!
じんじんのお腹がチラリ☆
萌えたーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
人間、チラリズムには弱いんですよね。
堂々と脱がれるよりも萌える。
もちろん裸大好物のYASUですから。笑
チラリじゃなくても
大興奮でキャァ~!!ってうるさかったと思うんですけどね。
制服着ててお腹なんて見えるはずないのに
そこで見えちゃうっていうのが
なんだか見てはいけないものを見てしまった感があって
妙にドキドキしちゃいます。
あ~
いぃもの見させてもらったわ^^

もちろん、そのシーンはチラリズムだけじゃなくて
痛がってナースコールしてるじんじんも
めっちゃかわいかったんですけどね。
じんじんにナースコール鳴らされたら・・・
誰かを突き飛ばしてでも、私がすぐにかけつけるわ!!

結婚式出席時の魅録の正装。
ロングシャツ&ロングジャケがよく似合う♪
PINKYの衣装もそうだけど
じんってそういうのが似合っちゃうのよね。

この回の目玉はなんと言っても
ヨコちょ&じゅんののウエディングドレス姿!!
ヨコちゃんよりもじゅんのの方が似合ってたよね・・・笑
あのなりきり具合がおかしかった~。
スッキリ!で勢ぞろいのじん・ヨコ・じゅんのを見ても
やっぱりじゅんののドレス姿の方が似合ってたし。

ヨコちゃんはね、
やっぱりかっこいぃの!!
昨日も清四郎が映るたびに
「かっこいぃ~~~」って声に出しちゃってましたから。
まじで横山清四郎はかっこいぃ!!
赤西魅録は、私の中ではかっこいぃじゃなくてかわいぃなんです。
だからこそ、余計に清四郎がめっちゃ男前に見える。
いや、見えるだけじゃなくて
実際、ほんとにかっこいぃんだよね!!
仁萌えでいっぱいいっぱいだと思ってたけど
ヨコちゃんも大健闘です!
あ~
だから火曜日は有閑見終わって疲れてるんだ~。
1時間、気を許す時間もなく、萌えまくりだもん。笑

そして・・・疲れ果てた私はそのまま深ーい眠りにつき・・・
気付いたらカツスタも終わってました。
今日は忘れずに聞かないとーー!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [maron]

はじめまして///
maronです!!
有閑倶楽部最終回みましたか??
めっちゃかっこよかったですよ。。

よかったら、私のブログにも、きてください//

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>maronさん
こんにちは。、
コメントありがとうございます!

有閑倶楽部の最終回、良かったですよね。
魅録と清四郎の男前さに大興奮でした。
終わってしまったのが淋しいです。

maronさんのところにも今度遊びに伺わせていただきますね^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

