■スポンサーサイト


■notジャニライブ PARTⅡ

日曜日のゆずに続き、
週初めだというのに、昨日もライブに行ってきちゃいました。

昨日は・・・布袋寅泰!!

いや、別に布袋さんのファンってわけじゃないんですけどね。
義妹が昔からのファンらしく。
誘われて、会社帰りでも行ける会場だったから
興味本位でお誘いにのってみました。

とは言っても、布袋さんなんてシングル曲しか知らないしー・・・。
とちょっと不安だった私に
義妹がアルバムとDVDを貸してくれて。
ほぼ一夜漬け。笑
だって日曜日はゆずだったし。
いくらかけもちが得意な私でも
ジャンルの異なるモード変換は結構至難の業なんですよー。

で、結局不完全のまま参戦。
ま、ノリで溶け込むのは得意な方なので
たいして不安はなかったんですけどね^^;

いや~
布袋さん、ロックです!!
かっこいぃわ~。
ほら、私ってBOФWY世代ですから。
この手の音楽はけっこうすんなりと入ってくるんですよね。
ギターで元ジュディマリのTAKUYAも参加してたし。
まさに昭和な私にぴったりの空間でもあったりして。笑

布袋さんのライブ
聞いてはいたけど、男だらけ!!
会場入ったら男臭かった。笑
会場に響く声も
「布袋さーん」「ほていーー!」
と野太い声ばかり。
普段ジャニコンの甲高い声を聞きなれているせいか
その違いにびっくり!そして圧倒されました。
客層もアダルトな男性が多くて。
何もかもが新鮮。笑

あ、ライブは楽しかったですよー。
みんなノリノリだし。
私も知らない曲なのに、その場のノリではじけてきちゃいました。
私ってホント対応力あるなぁってつくづく思いました。
音楽に関してはどんなジャンルでも受け入れる自信はあるんで。
突然どんなライブに誘われても、同じようにはじけられます。笑

ライブ後は弟夫婦と呑みながら
軽くジャニを語っておきました。笑
興味なかっただろうけど、
姉の話を無視するわけにはいかないだろうしね。
黙って聞いてくれましたよ。
これぞ姉の特権!!

あ、そうそう
昨日の会場は新宿の東京厚生年金会館だったんだけど・・・
ここって私が高校生だった時に
初めてスマコンに参戦した場所なのよねぇ。
それが私の人生初のジャニコン!
今ではスタジアムクラスのSMAPが
あんな小さいところでコンサートをやってたなんてね~。
SMAPも成長したわ~。
あぁ・・・懐かしい。

そんなこんなで全くジャニしてない数日ですけど。
気付いたらHDDの容量が残り13時間!!
油断すると容量少な過ぎてW録できなくなっちゃうから。
早く消費しないと!
と言いつつも、「ガリレオ」が気になって
帰宅後、2:30amまで「ガリレオ」マシャ様に萌えっていた私。
昨日の話は泣けたしなぁ・・・。
ウォールクライミングをしているマシャがまじでかっこよかった!
ほんと、いつまで経ってもマシャは若くてかっこいぃ!!!
あんな風に変わらず歳がとれたら最高だよねぇ~!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

