■スポンサーサイト


■Ya-Ya-yar最終回

昨日はついにヤーヤーヤーが最終回。

実はほとんど見た事がなくて。
ライブコーナーが楽しみだったが為に録画することがほとんどだったのですが。
今考えるともったいないことしたかなぁと。
だってJr.だってよく見たらいろいろ出てたし
NewS坦にはおいしい番組だったし。
私の場合
P亮が出てなかったから見てなかったっていうのが本音ですが。苦笑

昨日の最終回は総集編。
リアルタイムで見れなかった私は
お友達のblogで
仁亀出演時のVTRが流れたことを知り、1人大興奮!
即座に再生チェック!!
2003年、番組開始当初。
USJで収録した時のゲストだった仁亀。
当時12歳だった薮&光の寝起きドッキリを決行!
薮&光がとにかくかわいぃ!!
ホント成長したなぁ…

そしてメイン(私にとってはこっちがメイン)の
仁亀はというと…
かーわーいーいー!!
仁が寝起き直後の薮に顔を近づけて
「薮ちゃん」
って話し掛ける姿に萌えました。
薮が羨ましいっ!!

それにしても…
光、かわいぃなぁ。
「早起きするには?」の問いに
「早く寝る」って。笑


4年も続いたこの番組も
ヘイセイJUMP結成でリニューアル。
太陽&翔央が見れなくなるのはやっぱりせつないわ~
こういうところが厳しい世界だなぁってつくづく思いました。


来週からの新番組も頑張ってー!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [funka]

あれ?それ見たことあるぞ。
多分、家にビデオがあったような・・・?
たしか光が好きだった妹が友達に映してもらってたような?

でも当時の私は、まーったくジャニに興味がなく、
リフォームのときに1000本近くあったビデオを一掃処分したので
その中にあったんだろうなぁ。超もったいないし・・・(涙)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>funkaちゃん
きゃぁー
funkaちゃん!
処分って・・・・もったいないよぉ~!!
その1000本近くあったビデオの中にどれだけの貴重映像が眠っていたのか・・・
あぁぁ・・・なぜか私が悔しい><
ホント、今思うと何気なく録ってた番組に映り込んでたんだろうなぁって思うものとかけっこうあって。
あの頃に戻りたい・・・って本気で思うわ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

