■スポンサーサイト


■ハニカミコンビ最高っ!!

いつもはMステまでに帰れないのですが・・・
昨日は通常業務とは異なった仕事をしていたので
残業なしで帰れました。

いやぁ~
ラッキーだわ!
エイトとヘイセイが出るんだもん。
これがリアルで見れるなんて・・・ねぇ♪

リアルで見れてホントによかった!!
だって・・・
 
すば亮のちゅーがっ!!!!

もぅテレビ見ながら発狂しそうになりましたよっ!
発狂しなかたのは
周りに家族がいたからで^^;
いなかったら確実に叫びまくって壊れてた。
冷静を装うのがほんっとに大変だったんだから。笑

それくらい大興奮でした!
あの2人、最初からテンション高かったし。
相変わらずたっちょんのソロでは2人で見つめあってラブラブだったし。

でも、まさかすばちゃんの方から迫るなんて!!
すばちゃんが寄って行って
そんなすばちゃんを亮ちゃんが抱き寄せて・・・
ん?
あれ?
違う?笑
抱き寄せて・・・ないね。笑
勝手に妄想してました^^;

そうそう、すばちゃんの肩を抱いて(ってこの表現も変だな。笑)
そんな亮ちゃんに対して、顔を徐々に近づける渋谷さん。
あれ?
もしかしてこの展開って・・・
えっ!
だって全国ネットだよーーーーー!
と思ってる瞬間に
ちゅって

きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!

ほんと呼吸できないほど興奮しちゃいました。
その後に笑いながら顔を遠ざける亮ちゃん。
全くもぅっ!!
照れちゃって。

っていうかね、確信犯なんですよ、あの2人。
私達が悶えるのがわかってて、あーゆーことやっちゃうんだもん。
沖縄ちゅーからずぅぅぅっと、
いや、それ以前だな。
コンで向き合ってEdenをセッションするすば亮を見た時から
ずっとこの2人には振り回されっぱなしで。
何やってんだ、自分・・・
なんて時々我に返ったりもするけど。
そんな自分が・・・好き♪
男同士のちゅーにこんなに萌えちゃう自分。
悪くないでしょー。笑
それくらいこの2人が大好きってことだしね。
あとは、この2人の間にどうやって割り込もうかと毎日思案中。
ライバルは多数。
章大もマルちゃんもすばちゃんとラブラブだからなぁ。

そんなマルちゃん。
ミニステではすばちゃんとラブラブモード。
ってゆーか、髪長いでしょー。
そろそろ切りませんか?

章ちゃんはめっちゃ緊張してたみたいだね。
ミニステにてヨコちょに「一番緊張してる」と言われてしまった結果、
歌では声が裏返っちゃって。
でもそんなのもかわいぃ。

すば亮のちゅーに萌える前に実は1回萌えった場所があって。
それは・・・我らが横山さん。
今回もめっちゃビジュ良好。
Mステさんのカメラの寄り方がマジでいぃ!!
ヨコちゃん、自分がアップに映る時のアピールの仕方がわかってる!
顔をカメラに寄せてくればくるほど
めぇぇぇっちゃ男前です。
ホントかっこいい!

すばちゃんもマルちゃんも相変わらず変顔炸裂!
ちょっと控えない?なんて思ったりもするけど
今回に限ってはスペシャルショットをくれたから許す!!

亮ちゃんはちゅーだけじゃなくて
随所に萌えツボが!
まず、その手にしているニットのグローブ。
かわいすぎるんですけどー。

見てて改めて思ったんだけど・・・
やっぱり亮ちゃんって腰使いがうまい。笑
亮ちゃんのダンスに目がいってしまうのはだからなのかな?

ヘイセイが混じっての後半。
やっぱりヨコちゃんでしょー。
ヨコちゃん、強制的に知念くんにちゅー。
そんなヨコちゃんのチュー攻撃にあいつつも
満面の知念スマイルがかわいぃ!!
そんなスマイルしちゃうから、ヨコちょがしつこくちゅーしてきちゃうんだよー。笑

亮ちゃんにはやっぱり涼介なのかぁ。
NewSコンでも亮ちゃんについてたのは涼介だったもんなぁ。
亮ちゃん、涼介の口をふさいじゃって!!!
あぁぁ・・・
涼介が羨ましい。
っていうか・・・
涼介くん。。かなり楽しそうでしたよ!!
そんなに嬉しかったの?
だよね、相手が亮ちゃんだもんね。

あれ?
そういえばタカキィは?笑
あー・・・
いたいた!!
後ろで目立たないながらも
楽しそうに踊ってましたよ。
いやぁ。
今回もビジュ最高のタカキィでした☆

座りトークは
2つとも何度も聞いた話だったけど・・・
ヨコちょが頑張って話してたから、なんだかほっこりしたわ。
ヒナちゃんの遅刻話、亮ちゃんがキレたってことは言わなくてよかったの?笑


ヘイセイ登場後にいつものお友達とメールしてたんだけど・・・
メール途中にエイトが登場して・・・
気付いたらすばちゃんが亮ちゃんにちゅーしてて。
それ見た瞬間にすば坦のお友達にメール!
興奮でメールがうまく打てなかったよ。
どんだけー?笑
もぅ2人で大興奮で壊れてました。
これ、2人で見てたらどうなってただろ?
多分うるさいくらい発狂して、リピが止まらなかっただろうなぁ。

もぅね~
あれは永久保存版ですよ。
ありがとう!すばちゃん!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ひろみ]

昨日の亮ちゃん、すばちゃんには参りました~i-175
もうあのチューはやばかった~!!!
肩を抱いた時も「まぁ~~~i-233」ってなってたのにさらにチューi-188
良いものを見させてもらいました(笑)

亮ちゃんの腰に私も目がいっちゃいますi-189

■ [華]

いや~、参りました。あの2人には。
(いや、むしろ参りたい笑)
華坊も華旦那さえ居なければ発狂してたのにっっ!!!
てか手足をバタバタさせて体で表現してたから余計に怪しかったであろう(笑)
ヘイセイ君達とのコラボ!!万歳♪多少「お願い被りません様に」とお願いしましたけど(爆)
山涼君の口を塞いだ亮ちゃん。YASUちん、妄想に走らなかった??
華坊、一瞬の内に山涼君になった(爆)←あんたもSじゃん(笑)
渋&亮チュー。横&知君のチューも・・・・・
あれ、歌番組ですよね??(爆)

亮ちゃんのダンス(振り)良いよね。たまに動きを最小限にして踊ってる時も有るけど(それも好き)きっちりがっつり踊る亮ダンスも
ご馳走だよねぇ。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>ひろみさん
すば亮のちゅーに萌えた方がここにも1人!笑
亮ちゃんが照れてるのがすっごいかわいぃんですよね。
あの照れ笑いが大好きで。
もぅ誰にも「きまずいコンビ」なんて言わせませんっ!!
あれこそ最強のラブラブコンビですよね。

亮ちゃんの腰使い、
仁とは違ったセクシィさがあって萌えます!!


>華ちゃん
あれ?
華ちゃんは発狂しなかったの?
今さら旦那様に遠慮する華ちゃんじゃないでしょー。笑
もぅね、華ちゃんからメールきた時はSちゃんと大変でした!!
2人ともメールで叫んでたからね。笑
華ちゃんにもこの興奮を伝えなければ!と思ってたところに
華ちゃんメール到着!ナイスタイミング☆

あ、涼介の口をふさいだところ。
もちろん妄想炸裂だよ。笑
涼介ーー!!その役代わってーーーーー!!!(切実)
あ、あの番組は歌番組です。笑
トークよりも歌がおもしろいって・・・一体どんなグループよっ!!
そんなエイトが好きなんだけど♪

亮ちゃんはどんなダンスでもやっぱり好き。
もぅ盲目ですよ。笑



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

