■スポンサーサイト


■カートゥンKAT-TUN☆10/24

昨日はお久しぶりのお友達と飲み会。
行ったお店が豚料理のお店でね。
30歳を過ぎると、牛よりも豚の方が胃に優しいなぁって
妙に安心してしまったYASUです。

時間がないし、眠いし・・・だったのに
どうしてもカツカツが見たくて、頑張って見ましたよ。

だってーーー!
ゲストがKIDだったんだもんっ!!
須藤元気が格闘技界からいなくなった今、
私の中でイチバン熱いのはKID!
元気もなぁ・・・
引退したら魅力半減・・・。

そんなKIDにKAT-TUN全員が緊張気味。
そんな6人がかわいぃ!!

自由気ままな仁がね、めっちゃかわいぃです。
勝手になわとびしちゃうし。
自由行動多すぎだし。
でもね、仁の行動にしっかりツッこむメンバー。
誰かしらがちゃんと仁を見てくれてるんだよね。
これがじゅんのだったら・・・
明らかにほっとかれるだろうなぁ・・・苦笑

そんなじゅんのと仁。
有閑とラジオで一緒することが多いからかなぁ?
なんかこの2人の絡みが多い気がしません?
ま、前からじゅんのはつっこまれ役だったけど
仁がじゅんのの一言を聞き逃さずにつっこむ!!
このシーンがなぜか萌えた♪

たっちゃーん!
先週の鶴太郎さんに引き続き、マジスパークリング!
裸足にまでなっちゃうし。
最近のたっちゃん、何してるんだろう?って思ってたけど
本格的にジム通いしちゃってるんだろうね~。
ホントかっこいぃんだけど。
他メンが笑ってる中、たっちゃんだけ目がマジですから!
KIDに相手してもらってて、たっちゃん、ホントに嬉しそうだったし。
これさ~
ホントにプロ目指しちゃうんじゃないの?
カツカツ企画「プロボクサーへの道」とかで応援してあげませんか?
もしくはー
誰かー!
たっちゃんにボクサー役をっ!!!
あ、でも彼は真剣だから、
役とは言え、中途半端はイヤかな?

KIDの車に乗り込み、みんなでドライブ。
っていうかすげー車!!
HUMMERだよー。800万円って!?
さすがKID!!
何が萌えたって?
そりゃー、亀ちゃんの横に乗る仁でしょー。
2人が隣同士で車に乗ってるわ~。
あぁ・・・すてきな画だわ☆
やっぱり男の子だねぇ。
みんな楽しそう。
駐車場だけじゃなくて、ちょっと外に出てあげてもよかったんじゃないの?

有閑プチ情報。
花嫁美童☆
女装はヨコちゃんだけじゃないのね~!
ま、じゅんのには申し訳ないけど
やっぱりヨコちゃんのドレス姿がイチバンです!!

そういえば、最近すっかり忘れてます。
放送後1時間限定企画。笑
ま、見忘れてもOKなくらいってことが初回でわかったので^^;
多分、今後も普通に忘れるでしょう。
気付いたお友達の皆様、
ぜひ放送直後にYASUにメールしてやってください。笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [funka]

車のなかで音楽にノってる仁がすごく好きだった!
あまりに亀が密着してて、狭そうだったけど・・・(笑)
縄跳びしてる仁もお気に入り♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>funkaちゃん
亀ちゃんが密着。
いぃじゃんいぃじゃん!
もっと迫ってーーーー!!!笑
あの2人の距離が近付けば近付くほど
私は萌えるのよねぇ。
って、きっとfunkaちゃんもでしょ?笑
やっぱり仁亀コンビは最強だわ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

