■スポンサーサイト


■有閑倶楽部☆第2話

こんなタイトルをつけておきながら
じっくり感想を書いている時間もない。
なので、また一言だけ。

やっぱり今週もじんじんはかっこよかった。
撮影初日ということで、いろんな番組で撮影裏を映してくれていた
気温30℃の中でのボアジャケ着用。
「あちぃ~」って言いながら頑張ってるじんじんを番宣で見てたから
そのシーンを見て、1人で感無量。
「あちぃ~」って言いながらも
自分を気遣ってくれる周りのスタッフさんには
決して高飛車な態度はとらず、笑顔で接していたじんじん。
ま、それが当たり前のことなんだけど。
そんな当たり前のことが普通に嬉しかったりするんだなぁ。
ホント、仁には甘いわ、私。

今回もオープニングで萌えました。
だって、屋上の端っこにちょこんと座ってるんだもん。
かわいすぎる。
基本、悠里とのシーンは大好き。
悠里に振り回される魅録がいろんな表情を見せてくれるから。
誘拐事件にのるかのらないか・・・の選択を迫られてる時の
あの微妙な表情すらかわいぃ!

個人的に原作の魅録キャラ自体が好きなんで。
族に声かけてみんなを動かしてしまうような魅録を
かっこいぃって思ってたんだけど
これを仁が演じると、原作とはまた違った魅録の魅力が出てステキ☆

昨日は知念くんとの絡みに萌えました。
思ったより知念くんとのシーンが多くて!
私としてはその2ショットがすごく嬉しかった。
だってーーー
知念くん、かわいぃんだもん。
知念くんの最大の武器である、あのスマイルは一体いつ出てくるの??
なんて見ていたら・・・最後の最後に見せてくれて!
もぅそれだけで、仁に悶え疲れてた私は一気に癒されました。笑
知念くんのことを弟のように話しかける仁が好きー。
優しい目をしてるんだよね。
演技とは言え、そんな表情を見せてくれることが嬉しい。

あ、あと、泣きながら時宗に電話するシーン。
これはコメディーにしか見えなかったけど。笑
それはそれでよかったかな。
だって、あのドラマ自体がコメディーだし^^;

警察官の制服には・・・
仁よりヨコちょの方が萌えた!
仁の制服、サイズ合ってなかったのが残念。
制服だからね、ビシっと決めてほしかったのに・・・
ちょっとブカブカじゃなかった?
その点、横山さん!!
ほんっとにかっこいぃわ~!!
やっぱり痩せてシュっとしたから余計に似合う!!

あ、あ!!
369carを運転してる仁とか車を奪い取って
パパ時宗とデッドヒートを繰り広げてるところは
文句なしに好きです。
ハンドル握る姿がかっこいぃ!

悠里役の美波ちゃん。
1回目から思ってたけど、豪快な演技が気持ちいい!!
監督が舞台を見て「この子だ!」って思った理由がすごくわかるわ!
モデルさんだけど、舞台向きだなぁって思うもん。
何気に美波ちゃんの豪快な悠里に毎回スカっとさせてもらえてるかも。

ってゆーか・・・
次回予告!!!!!!!
ヨコーーーーーーー!!!!
あれは清四郎じゃなくて、完全に横山裕ちんですよね。
ウエディングドレス姿だよーーーーー!
色白ヨコちゃん。
ステキだったわ~。笑
やばい。
楽しみすぎる。
それだけで大興奮なんですけどー。
ごめんなさい。
予告の仁は全く見えてませんでした。
来週はeighter必見ですね!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [さな]

有閑を見た次の日はどっと疲れが。
萌えすぎちゃってるんよね、きっと(笑)

仁と美波ちゃんが映ってるところはやっぱり面白いねー♪
瞬きするのも忘れるくらい夢中で見たよ。
でも予告のヨコちょに全部持ってかれた!
ウェディングドレス姿の横山さんが楽しみでしかたない^^

■ []

オヤジに電話する魅緑が良かった~i-179
あのわざとらしい演技が好きなんですよねi-179
警官の制服は確かに残念だった!!
せっかくのコスプレなのに~・・・

来週の花嫁横ちょが楽しみですi-178

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>さなちゃん
あ、さなちゃんも疲れてる?笑
きっとね、全国の仁担はすっごい力入っちゃってるから
異常なほど疲れてると思うよー。

美波ちゃんが相手だと、演技とは言え
いろんな表情が見れるのが嬉しいよね。
今日の魅録くんはどんな表情を見せてくれるのかしら?
楽しみー。
楽しみといえば、やっぱりヨコちょ。
じゅんのもドレス姿披露みたいだし!
いろいろと見ごたえがありそうだね^^


>ひろみさん
ひろみさん・・・ですよね?
名前が消えてしまっていたので。

あのわざとらしい演技、いいですよね~!
作った感じがさらに仁のかわいさを増してる気がしません?
今後のコスプレは仁のビジュを最大限に生かしてもらえるものを希望!
今日のタキシード姿は文句なしでかっこよさそうなので楽しみです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

