■スポンサーサイト


■渋谷さーーーん!

詳しく書いてる時間がないので簡単に。


すばちゃーーーーん

やばいやばいやばい!!!!!
かわいすぎるぅぅ~~~!!

私、すばちゃんの短髪は大好物なんです♪
昔のすばちゃん大好き!
亮ちゃんに出会わなかったら
きっとすば坦やってたってくらい短髪のすばちゃんには萌える!

はぁ~
かわいぃなぁ♪

あ、もちろん文句なしにうちの亮ちゃんはかわいぃですけど

レコメンによると
歌収録はホント最近だったみたいで。
ヨコちょのドラマをみんなで見てたのが
うたばん収録の時だったって言ってたから・・・
え?
2日前!?
そんなギリギリなん??

ヒナちゃんの短髪もすばちゃんの短髪も
初お披露目がMステだと思ってたから
早く見れたのは嬉しいけど!

リピリピして週末にでも感想UPしようかな。

レコメンも全員集合で!
オープニングには間に合わなかったので
こちらも週末に7人のトークを楽しみまーす♪


エイトのツアーが終わって
しばらくはゆっくりできるかな?って思ってたら・・・
ヘイセイコンがあり
NewSコンがあり
そして、やっと関ジュの松竹座も発表になりました!
っていうか・・・
日程そこだけ???
ありえない・・・
松竹座、空いてるんでしょ?
ジャニで押さえてるんじゃないの?
うーん・・・
またいろいろ考えなければー。

あの事務所は私に休息を与えてくれないらしい・・・。
やっぱりドS事務所だーーー!!!


あ、イッツ~の女の人。
これは・・・渋谷さん?
目はすばちゃんよね?
レコメンでは「全員のパーツを組み合わせてるんじゃないですか?」
とのメールもきてたけど・・・
まだ謎は明かしてくれませんでした。
でも∞レンジャー読む限りでは・・・
すばちゃん1人なのかな?
真相が知りたいわ~。

でも、こんなことやってくれちゃうのが・・・エイトよね
毎回何かお楽しみをつけてくれるから
CD買うのが楽しみになってるよ~^^

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■こんばんは~♪ [ひろみ]

すばちゃん髪の毛切ってましたね~i-179
長いのも好きだったけど短いのも好きですi-175
切ったら若返ったというか幼くなりましたねi-236

S事務所っていうのがすっごい分かりますi-199
本当にSですよ~
もう~~~~i-231

あの女の人はすばちゃん?

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ひろみさん
こんばんは!
すばちゃんの短髪、
かなり好評ですよね!
若返ったすばちゃん、とても26歳には見えなくて
めっちゃかわいぃ!!

あの事務所は思いっきりSですよー。笑
でもそんなSっぷりに振り回されちゃってるのに慣れてきちゃってる自分はどうなの?って感じですけど^^;
流れが読めるようになった私も
もぅ立派なジャニっ子なのかな?笑

すばちゃん説が結構有力ですけど。
どうなんでしょう?
エイトがいつか明かしてくれるまで妄想で楽しみましょう^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

