■スポンサーサイト


■魁!音楽番付Vegas

編集したら2分くらいのコメントでした。

これ、衣装がHEY③と一緒だわ。
同じ時に収録したのかな?

ということで、短かったのでレポしてみまーす♪


並びは前列左から
すば・章大・ヒナ・ヨコ
後列左から
マル・亮・たちょ

雛:魁!音楽番付VEGASをご覧のみなさん、こんばんは!
全:関ジャニ∞でーす!

この時、すばちゃんが隣に座ってる章ちゃんの手を握った~!
しかもカップル繋ぎ!!

雛:ニューシングル「イッツマイソウル」がリリースされるということで。みなさんに今回は歌詞とか聴きどころを!
雛:ヤスくん、なんかありますか?
安:男の子が女の子に対する気持ちを全部吐き出して書いてるんじゃないかと思うんですけど。聴いてみたらすごく納得できるんじゃないかと思いますね。

Q.関ジャニ∞で一番モテるメンバーとは?
横:誰やろな?こん中でモテるって誰なん?
横:オレがこういった感じで意外とモテるのはすばる!
雛:あぁぁーーー。
渋:そんなことないでしょー。
横:いや、すばるはモテる!
渋:モテないです、モテないです!
横:ごっつ歌うもん。
雛:何が?
横:あのー・・・
横:バラードをごっつ歌う!
全:アハハハハ
雛:マジやん!!
横:女性とかスタッフさんとかいますよね。
雛:あー、打ち上げみたいなときや。
横:打ち上げの時にパっと歌ったら、僕がごっつ喋ってても「すばるくんって歌うまいよね」って。
全:あー、なるなる。
横:ごっつなりがちやし、それでオレ、スネがちやから。
全:アハハハハ

Q.女性のグッっとくる仕草やポイントは?
横:マルは?
丸:僕は基本的に女性は・・・作ってるような、こう上目使いだったりとかよりもやっぱり自然体の子の方がグっときますね。
(グっと!で、右手をグーにするマルちゃん。)
雛:ふーん・・・コレ(右手をグーにするヒナちゃん)忘れてください。すみません。

Q.MYブームは?
雛:亮はいっときな、ルービックキューブずーっとやってたな。
亮:あー、そう、やってましたよ。6面体揃えられるように頑張って・・・でも、ルービックキューブ趣味ってちょっとキモくない?
雛:イヤ、いろんなんあるし。
雛:でも、オレな、亮がはまってたから5×5のちょっと難しそうなやつプレゼントしたん。それ亮持っとったんよ!
丸:え、持っとってん?
安:持っとったんや。
雛:そう!
横:それ、プレゼントした時に僕いましたけど・・・あん時なんで錦戸はウソつかへんのかなぁと。
雛:ハハハハハ
亮:あれウソつくべきやったんかな?
横:オレやったらウソついたもん!オレも何も言わへんかったけど、心の中で「ウソつけよー」って。
雛:アハハハ
安:気持ちやのになぁ。


安:以上、関ジャニ∞でございました!
雛:なんでこれ、つっこめへんの??
注:「これ」とはすばちゃんと章ちゃんが繋いでる手です。

安:いや、この手を大事にしとこう思ったんですよ。
と言いながらもう片方の左手もすばちゃんの手の上に置く章大。

・・・・・・・・・・・
安:以上です。
横:来年は売れないです!!笑


以上、レポ終わり。

すばちゃんと章ちゃんのラブラブっぷりに萌えたわ~♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

