■スポンサーサイト


■おしゃれイズム

はぁ~・・・
案の定、悶え疲れました。

今、blogを書きながら3回目に突入です。

もぅね、30分ずーーーーーーーっと

かーわーいーいー!!!

申し訳ないんですけど、イズムのじんじんをかっこいぃとは思えませんでした。
私にとってはかっこいぃじゃなくて「かわいぃ」なんです。
笑顔満載で、アップで映るたびに萌えるっ(≧∇≦)
あー・・・
やっぱり私はこの笑顔が大好きなんだなぁって改めて思いました。

前エントリーでも書いた通り、私の風邪は悪化してまして。
ま、そりゃねぇ~
あんなに夜更かししてれば・・・自業自得なんですが^^;
と、言っても熱が出る体質ではないのでさほどツラくもなく。
ただ、喉の痛みが全くひかない!
食欲はあるものの、やっぱり本調子ではないせいか
胃の調子もおかしくて。
ぶっちゃけ、22時ぎりぎりまでソファーでぐったりしてました|;-_-|=3

でもね、仁の姿が映った途端、不思議なことに元気に起き上がれちゃうんですよ。
今の私にとって、好きなジャニメンが何よりも薬になる!
そう確信しましたね。笑


まず・・・登場。
階段を颯爽と降りてくるじんじんがステキ☆
何がステキかって?
そりゃーねぇ!
インナーの白Tの胸の開き具合でしょ(*ノェノ)
あれくらいの開き感がたまらない。

くりぃむ上田さんに向かって
「はじめまして」の挨拶。
これにツッコむ上田さんに対するじんじんのくしゃっとした笑顔がまたいぃ!!!

上田さんと藤木くんの間にちょこんと座ってるじんじんがかわいぃ。

クローゼットの中身。
あのね、ビニール入れっぱなしはよくないのよー。
ちゃんと空気に触れさせてからしまわないとね!
(ってここでついつい親目線になってしまう私^^;)
「お母さん」発言。
トータル3回出ましたけど。笑
「母が」じゃなくて「お母さんが」とか「お母ちゃんが」っていう言い方がね、かわいぃの。
もぅいぃオトナなんだから
TVでの発言では「母」っていうのが常識なんだろうけど・・・
ここは「お母さん」で全然OKだと思う。
だって・・・かわいぃんだもん(〃∇〃)

おうちの中では
パンツとTシャツ、ノーパンで甚平。
あはは。
想像したのはヲタは何万人いるんでしょうか?笑
「しめつけられるのがイヤなんですよ、ここが」
上田さんっ!!
ヲタは具体的にさしてもらわないとわからないんです!!爆
下ネタ全開のじんじんは大好物ですから♪

乾電池ネタで「アハハハ」ってキャピキャピ笑うじんじんがかわいぃ。
何だ?
めっちゃ楽しそうなんですけど!
見てるこっちまで楽しくなっちゃうよー。

白ソファー。
ここに座って金髪美女ポスターを眺めながら曲作り。
想像して萌えた。
ギター弾いてる仁がステキ☆
っていうか
「あんまコイツいらないかな」って・・・
使ってないんじゃん!!
そろそろ使いましょうよー、じんじん!!
曲いっぱい作って披露しちゃいましょうよー!!(切実)
「ポスターを眺めて・・・」ってところの
目を細めてる仁もかなりツボ☆

「(金髪美女と)付き合いたいとは思わないですね」
ホント?笑
なぜか安心する私^^;

ロスに行って寂しくならなかったか?の問いに
「寂しくなりましたね」との返答。
「寂しがりやなの?」⇒「ハイ!
この力強く「ハイ!」って頷く目がヤバイ!!
まっすぐ上田さんを見てる目がかわいぃ(〃∇〃)
こういうところが母性本能をくすぐるのよねぇ。

「お金を使わない」発言をする堅実なじんじん。
「一番欲しいものは?」⇒「土地!」
地盤がしっかりした土地が欲しいというじんじん。
ホント、ちゃんと考えられるオトナになったのね~!

98年のMYOJO
「うっわぁ~」って仰け反るじんじんに萌えーーー(≧▽≦)
あの仰け反った時の胸のあたりが・・・やばい。
そして、意外なところで相葉ちゃん登場♪
かわいぃわ~!
タッキーに対して「クソガキ」って。笑
そういうところは相変わらずなのね。

「サッカーはそこらへんのヤツよりはうまかった」と豪語する
ちょっとはにかむ感じのじんじんの笑顔がかわいぃ!

ジャニーズ入所話
初出演ドラマ「熱血恋愛道」
生クリームケンカ話
もぅすでに聞いたことも見たこともあるものばっかりだけど
それでも仁が喋って
仁がそれを見て反応するところとか
そんな姿を見てるだけで幸せ。

初出演のドラマ映像があるって言われたときの仁の顔!
「うわぁ~」って感じで目をこすってる仕草がめちゃカワ!!
その直後に自分の姿をみて
「うわぁぁぁぁ~~~~~( ̄□ ̄;)」って叫んでる姿が自然すぎてかわいぃ!
やっぱり自分の昔の姿は恥ずかしいモンなのね。

っていうか・・・
メンバーからのアンケート!!
全員とってきたんでしょ?
全部使おうよーーー!!!
できれば亀ちゃんからのお言葉が聞きたかったよ・・・。
残念!
うん、でもまぁ、たっちゃんからっていうのもアリだけど。
「やめてもらいたいことは?」の問いに
「KAT-TUN」って・・・。
シャレになんないから、それ。苦笑
1年前には笑えなかった話だよねぇ。
これが笑えるネタになってるんだから、確実に半年の時が流れてるんだなぁって実感。

お金を借りるのがゆっちっていうところが意外とツボ。
やっぱり借りるのはゆっちなんだ。笑

お弁当のイタズラみたいなおバカなことを今でもやってるんでしょうか?
私としてはぜひやっていてもらいたい・・・と本気で思いました。
そんなおバカな仲良しっぷりを見たい!!

ダンスがバラバラなKAT-TUN。
平気で「やろうとしても揃わない」と言い切る仁。笑
そんなKAT-TUNがステキ☆

ヨコちょからの情報。
「鎖骨を触るとおもしろい」
ヨコちゃん、ステキな情報をありがとう!!
あーーーー!もぅ、最悪っ!
って仁が発狂する姿に萌えるっ!!
不意打ちで再度触る上田さん!
いぃ仕事してくれます♪
仁が嫌がれば嫌がるほど萌えるドSなYASUです。笑
ん?
ってことはヨコちょも触って楽しんでるってことよね!
仁が「うわっ!」って叫んでるのを
きっとヨコちょはケラケラ笑って楽しんでるんだろうなぁ。
そんな2人の姿を想像したらまた萌えた!


ぶっちゃけ、1人で出演のトーク番組。
1年前はとてもじゃないけど、心配で見てられなかった。
失礼な発言をしてしまうんじゃないか・・・
話を広げる受け答えができるのだろうか・・・
もぅ気が気じゃなかったと思います。
それがね、今回はかなり安心して構えていられたというか・・・。
不安は、まぁね、
全くなかったとは言えないけど、結構余裕ぶちかましてました。
こんな風に自分が仁に対して思えるってことは
やっぱり確実に仁が変わったってことがわかっているからで。
今の仁がホントに大好きです。
私が仁を好きになってからで一番好きかも。
中身も外見も全てひっくるめてね。

さぁて・・・
日曜日、制作発表が無事に行われたみたいで。
っていうかどんだけギリギリなのよっ!!
この1ヶ月、WS張ってた私って一体何?笑

ズームインで男前3人の姿を見るのが楽しみだわ~。
予約確認、再度してから寝るとします♪

いぃ夢見れそうだわ~(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

