■スポンサーサイト


■忙しい・・・

どうしましょう・・・
日々の情報に全く追いつけていけてません。

3連休に東京ドームで嵐、そしてeighterとはっちゃけていた間に
怒涛のTV出演ラッシュが始まってしまいまして。

いや、しっかり録画はしています。
WSも捕獲できてます。

でも見る時間がな~い!!
見ようと試みるんだけど・・・体力が追いつかないのか・・・。
睡魔に襲われ、途中で断念。
見てるものはこれでもか!?ってくらいリピしまくってるのも
時間がない原因ではあるのですが。

中途半端な感想は書きたくないなぁなんてこだわりを持ってたんだけど
そんなんじゃ、いつになってもエントリーをあげられないので
とりあえずチェックしたものだけ簡単に。

☆「歌姫」番宣
やばい。
たっちょんかわいすぎるっ!
たちょ坦華坊に月曜日に会った時に聞いたら
「あれはダメでしょ」と厳しいお言葉。
えー。
かわいかったけどなぁ。
あのなんともいえない前髪が!
まさかのナビ役!
あんな風にたっちょんが番宣で使ってもらえると思わなかったから
ちょっとテンションアップ↑↑
あの棒読みチックなところ、私はあえてかわいぃと言わせていただきます。

普通の番宣だったら神宮司くんなんてほとんど出てこないだろうなぁって思ってたから
あんなに使っていただけて、余計に嬉しかったわ~。

そうそう、ドームで華ちゃんとヲタトークをしていた時の話。
YASU「神宮司くんってなんで下の名前出てこないんだろうね」
華ちゃん「あれは神宮司くんって書くけど、じんぐうつかさくんなんじゃないの!?」
そんなアホなっ!笑
ありえませんから!


☆鉄腕DASH
TOKIOvs関ジャニ∞と100人刑事
もぅね~、
エイトくんたちがほんとに男前だった!!
真剣な表情がまた惚れるのよっ!!
あ、自坦はいませんよ。
いないからこそ、落ち着いて見れる~って思ってたのが間違いだった。

5人がみんなかっこよすぎて!!
特に丸山さん!
地元の京都を得意気に分析し、予想をたて、みんなを仕切る姿にかなり萌えた。
マル坦友は「髪型が変!」と言っていましたが
私はあのマルちゃんの髪型、かっこいぃと思ったんだけど。
すっげー男前じゃん。

後はやっぱりできる子、章大。
なんだろねぇ~。
ほんと章大は日本語以外は何でも完璧なのよね。笑
日本語はいつもおかしなことになってますけど^^;
人力車で橋を渡ろうとする長瀬くんを見つけた時の目がねぇ~
めっちゃかっこいぃ!!

3馬鹿もすっごい走って、すっごい頑張ってる姿がかっこよかったよ!

結局負けちゃったけどね。

っていうか・・・TOKIOすごいわ。
どうしてそこまで走れるの?
TOKIOの平均年齢っていくつよ!30代だよね、きっと。
それなのにあれだけ走ってもバテてない、その体力に脱帽!
あ、リーダーはちょっと無理があったかもしれないけど。笑
松岡くんなんてどんだけ走ってんのよっ!
私と歳は一緒よね。。。
私、今日、電車に乗り遅れそうになって走ったんだけど・・・途中で力尽きたもん。
ま、電車が遅れてくれたから間に合ったんだけどね。
体力ない分、運で勝負よ!笑

これ、ぜひぜひ次は亮&たちょにも走ってもらいたいわ~。
次はエイトの地元大阪でいかがですか??


☆東京フレンドパーク
・・・と、感想を書きたいところだけど。
書けないっ!
なぜって?
もちろん見れてないから。
あれは1時間番組だから、ちょっと見ようって感じで気楽には見れないのよー。
時間あったら今日にでも見たいけど・・・。


☆HEY!HEY!HEY!
これ、リピりました。
歌の部分だけかなりの回数をリピってます。
10回以上?
これリピってるからフレパも見れないのよねぇ・・・苦笑
でもね、それだけの価値がありすぎるくらい最高の映像でした。

まず、トークと歌含めて・・・
ヨコちゃんのビジュがMAXでよいっ!!!
最高にかっこいぃんだけど~。
痩せ効果、ここでバッチリ出てますよぉ!
やばいやばい・・・
このビジュでこられたら・・・横山清四郎くんで確実に・・・堕・ち・る!!!
髪色は金髪とか好きなんだけど
この黒は意外にもかなりお似合いです。
かっこいぃわ~!
見れば見るほど、かっこいぃし、笑顔も最高!
まさかヨコちゃんにここまで注目してしまうとはっ!
自分でも意外・・・笑

そしてそして・・・うちの亮たん。
最高です。
かわいぃです。
もぅどんなことしててもかわいぃです。
ダメ出しする場所さえ見つからない。
あ、唯一ダメ出しするとしたら・・・
「徳永さんにしっかり挨拶しなさい!!!」
それくらい?笑
あとは普通に後ろで座っててくれればいぃです。
ほら!
何もしなくてもちゃんと浜ちゃんがツッコんでくれますから♪

今回のビジュ、全体的によかった!
みんながみんな、すっごくよかった!
なんか私、褒めまくってる。笑

私物調査。
エイトだからOKっていう事務所もどうかと思うけど・・・おいしいじゃん。笑
みんなたいして嫌がってないところもウケる。
私のツボはやっぱりヨコちゃんでしょうか。
ヨコちゃん、大金持ってなくてよかったね~。
これで普段の庶民派発言もウソじゃなかったってことが証明できたんだもんね。
それにしても・・・ボロボロだなぁ、あの財布。笑

すばちゃんのシャンプー&トリートメントの時のコメントもかわいかったなぁ。
すばちゃんってあーやって困ってる時がめっちゃかわいぃ。

うちの亮ちゃんは・・・
病んでます?笑
ま、わかりにくいのはいつものことだけどね。
亮ちゃんのこと、ずっと見てきてわかってきたつもりではいたけど・・・
やっぱり彼の思考回路は不思議。
多分、一生理解できないと思うし、そんなところが大好きなんだけどね。
自画像も微妙に似てるところがウケる。
ちゃんと鼻のアピールもしてるしね。笑

そんな亮ちゃん。
メールのやりとりを最後に持ってこられたから、かなり心配してました。
もしかして・・・返してないんじゃないの!?って。
そんな心配は無用ね^^
やればできるじゃない!(上から目線。笑)
ま、ちっちゃい頃からこの世界にいるから
そのへんの礼儀はしっかりできるように教育されてるのかしら。
ブラマヨ吉田さんとのユニット☆
ぜひ見てみたいわ~。
ま、CDの売り上げはほとんど亮ファンだろうけど。
自分のこと、おもしろくないって思ってる亮ちゃんだけど
ちゃんと話に乗ってて、しかも最後は落とす!なんて!
エライエライ!!
っていうか・・・かわいぃんですけどぉ~。
「ニキビあると思われるのがイヤ」なんて・・・ねぇ♪
そうそう、錦戸さんはお肌もキレイだしね。

汗っかきマルちゃん。
こんな全国ネットで汗っかきをばらさなくても・・・
しかもあんな形で。笑
でもマルちゃんのパンツではさほど驚いたり「きゃ~」ってなったりしなかったのよね。
多分、eighterさんはみんなそうなんじゃないの?笑

そんなパンツを披露してしまったマルちゃんだけど・・・
歌になるとめっちゃ男前!!
「COME ON!」って言ってたマルちゃんは本気でかっこよかった!

亮ちゃん的ツボはね、
なんと言ってもすばちゃんとのハニカミ笑い。
歌ってるたっちょんを挟んで
2人で見つめ合って、笑っちゃって!!
何?何?
その2人の間に何があったのー?
はぁ~
かわいすぎる・・・


そんな気まずいコンビのお2人。
某TV誌の写真がやばい。
昨日お友達から送ってもらった写メで呼吸困難になりかけました。
今日の帰りに買い占めてこないと!!

ちなみに、40分遅れで始まったむちゃブリは・・・
見ながら寝てました。
今日、続きを見ますわ。

あ~
今日もやることいっぱい!!


あ、こんなにエイトエイトしてますけど・・・
カツスタ仁は毎日チェックしてます。
仁のことも忘れてないからね~!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [さな]

HEY×3のヨコちょ、ほんまにカッコよくて目が離せない♪
なんかシュッとしてる感じ。その割にお財布ボロボロやけど。笑
清四郎が楽しみで仕方ないね~^^

私もHDDたまりまくってて、毎日片付けようと試みるんだけど
自分の好きな場面ばっかり何回もリピしちゃって・・・。
缶けりもまだ見てないし。
本腰入れて片付けないと有閑始まっちゃうよ~!

■ [ひろみ]

HEYの黒髪の横ちゃんカッコイイ~i-185
お財布ボロボロで中も・・・で安心しちゃったi-175
亮ちゃんも最後はやっぱり落とすのね~!
亮ちゃん肌きれいだもんなぁ~♪
某テレビ誌・・・チュー・・・・・・
もうドッキドキですi-237

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>さなちゃん
ほんとヨコちゃんの変貌ぶりにはびっくり!
ぽっちゃりヨコちゃんも好きだったけど
ビジュ重視の私としてはやっぱりシュッとしてるヨコがたまらなくかっこいぃ!!

HDDの整理は進んだかしら?
いよいよ今週からスタートだよー!
有閑に備えて万全の体制を整えておかないとね!!
頑張りましょ^^


>ひろみさん
お財布ぼろぼろのヨコちゃんは中身も庶民派で
私も今まで以上に親近感湧いちゃいました♪
そんな普通なヨコが好きです!

亮ちゃんとすばちゃんのちゅーは・・・
何度見てもやばいです!!
妄想炸裂で大変なことになってます。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

