■スポンサーサイト


■47ツアー、本当におつかれさま。③

おはようございます。

昨日のMステ。
まだ全て見終わっていませんが・・・
あげうたでいきなりズッコケの亮ちゃんが映って
テンションが急上昇したYASUです。
そして思わずチャプター化してしまいました。
持ってるじゃん、この映像!!
ってSPがあるたびに思うんだけどねぇ。
そのたびにチャプター化している自分。
いや、でもね、
この小窓に映ってる嵐くんたちと一緒っていうのがツボで!!
できれば、ヨコちゃんメインで相葉ちゃんが小窓っていう組み合わせが
見たかったんだけど・・・
ま、エイトのVTRを嵐くんたちが見てる、その映像が見れただけでも満足だし♪

同じくKAT-TUNの絆映像でもチャプター化してしまいまして。
この学ラン仁がめっちゃ男前でねぇ。
聖も髪の毛長いしね。笑
このVTRを見てるタッキーの映像も嬉しかったかな。
なんか見守られてる気がしてね。

そんな滝つ!
バックはキスマイーー!
リアルで見てたお友達から
「ニカが・・・」って変態メール(笑)が送られてきて。
相当興奮した模様。笑
そんなメールを受け取った私、
仕事に集中できるわけがありません。
メール見ながら笑っちゃったよー。
そんなにエロかったのか?笑
とりあえず、そこが気になって滝つまで早送り。

おぉ!!
キタキタ、キスマイ☆
あはは。
確かにエロイ!なぜ裸?笑
そんなこんなでニカが気になりつつも
やっぱり私の目はたいぴーを追いかけてました。
やっぱりかっこいぃよ、藤ヶ谷さん!
やっぱり宏光と千ちゃんが目立ってる感があったけど
(宏光、滝つよりも目立ってなかった?笑)
でもでもたいぴーはめぇぇっちゃかっこいぃ!
いぃもの見させていただきました^^

あー・・・
まだ嵐に到達してないよー。
そして、ゆずにもミスチルにも。
今日頑張って編集終わらせないとー!!


ということで、前置きがすっかり長くなりましたが
またまた47ツアー振り返り日記。
東京ドーム2日目からいきます。


【8月5日@東京ドーム】
すみれちゃんと参戦。
席は11ゲートアリーナA5ブロック。

この日は大阪から来てくれたすみれちゃんのために
コン開始まで東京ヲタ観光を決行!
「拝啓~」で舞台となった神楽坂を満喫したよ。
住所を頼りに、撮影場所巡り。
下調べが足りなくて、暑い中すみれちゃんをいっぱい歩かせてしまって・・・
ホント申し訳ない!
でもあのクリーニング店が見つかった時は
めっちゃ嬉しかったわ~。
CANAL CAFEでもお茶できたし♪
散々喋って、やっと東京ドームへ。
この日は3人別行動の横山会メンバーである
ぼんさん・まみっぺさんとドームホテルで合流。
すみれちゃんとぼんさんをご対面させることができて、1人満足な私。

そして席へ。
ドームには数回来てるけど、アリーナは初!
しかもAブロって・・・
メインステが目の前じゃん!
8列目・・・だっけ?
肉眼でドームのメインステが見えるってスゴイ!
ってすみれちゃんと大興奮!
前日のスタンドからの見え方とは全く違った感じで。
確かに埋もれちゃって見えない部分はたくさんあったけど。。。
それでもあの熱気に包まれてるってだけでテンション上がるし。
何より一体感があって、めっちゃ楽しかったぁ!

そして、この日。
ミラクルが起きた。
博貴登場。
私、この日の日記を自分で読み返しただけで泣けるんだよねぇ;;
あの興奮は忘れられないし、この先絶対に忘れたくない。
隣にいたすみれちゃんは涙でぼろぼろ。
私もその場に座り込んで泣いちゃうし。
8人揃ったエイトを生で見たことがなかった私は
博貴が1人で頑張ってる姿をプレゾンで見た時とは違った嬉しさで
涙が止まらなかったよー。

大好きなエイトが・・・
大好きな亮ちゃんが・・・
大好きな博貴の手を握ってる。
それだけで感無量。
そんなステキな瞬間をこの目で見ることができてよかった~って心から思うし
隣にいてくれたのが大切なeighterすみれちゃんでよかった~って思った。
もちろん、この日は一緒に参戦できなかったけど
同じ会場でそれぞれこの感動を噛み締めてたぼんさんとまみっぺさん。
コン終わりに2人ともメールと電話してきてくれて。
ほんっとに嬉しかった!
この感動を私と共有したかったって言ってくれて
その言葉にまた泣いちゃったもん。
改めて・・・ありがとう。

そして、そのコン終わり。
涙でぼろぼろのすみれちゃんとドームの外でお会いしたのは・・・
またまた華ちゃん&お友達のみなさん。
みんな優しくてね。
泣き虫なすみれちゃんをみんなでよしよしして
抱きしめてあげて・・・。
そんな姿を見てて・・・また泣けた。
(ごめんね、私はよしよししてあげられなくて・・・)
で、大興奮ついでに
リーフレットをその場で広げ始めた私。
男前さんたちの言葉にまた感動;;
すみれちゃん・華ちゃんをはじめ、
eighterはホントにみんないぃ人ばかり!って改めて思いました。

この日は夜行バスで帰るすみれちゃんを新宿まで送り届け、私も帰宅。
1人で心細いと言っていたすみれちゃん。
ほんとは私もその勢いでバスに乗りたかったよぉ~。

最高の夜をありがとう!!


【8月7日☆1部@長野ビッグハット】
まみっぺさんと参戦。
席はスタンド3Sブロック2列。

感動のドームから2日後。
またもや会社を休んで長野へ。
(休みすぎです・・・笑)
長野は前のツアーでも行ったお気に入りの場所。
あの会場の雰囲気も好きだし
何より・・・我家から近いっ!(但し、新幹線使用は必須)

まずドームで買えなかったマウスパッドを買うべく
グッズの列に並ぶ・・・。
結果・・・あとちょっとのところで売り切れ。涙
「もっと用意しろよー」と文句たらたらのヲタ2人。笑
そんな中、見知らぬアドレスからメールが!!
あら!!華ちゃんだ!
ドームで「長野で会えたら会いましょう」と約束してたことを思い出した!
そして華ちゃんと感動の再会!(たった2日後です。笑)
浴衣姿の華ちゃんは・・・キレイだった。照
ここで相方まみっぺさんを華ちゃんに紹介。
華ちゃんの気さくさで無事に打ち解けてもらえて、YASU満足。
っていうかこの時はまだ人に紹介できるくらい
自分達も打ち解けてなかったんだよね^^;

そして、1部スタート。
東京ドームをやりきった男前さんたちの顔、
緊張の糸がきれたのかな?
なんか終始リラックスムード。
コンもマルちゃんのおかげでダラダラ感満載。
でもそんな男前さんたちの自然な姿が逆に嬉しかった~。
疲れが出るのは当たり前だもん。
そんな姿を見せてくれたことが、なんだかすごく嬉しかったんだよね。


【8月5日☆2部@長野ビッグハット】
相方はまみっぺさん。
席はスタンド2Bブロック4列。

2部スタート前にも華ちゃんと電話でお話して。
お互いスタート前から大興奮。
それもそのはず。
私の席、今までにないくらいのネ申席で!
バクステ真正面の2列目!
長野はスタンドとステージの距離も近いし
何気にバクステやら外周が目の前だった。
バイクで登場してくる男前さん達はすぐそこを走ってるし、
外周回ってる男前さんたちは、必ず目の前で止まってくれるし。
何を見るにも、視界を遮るものがなくて視界良好!
ほんっとに幸せなひとときだったなぁ。

自意識過剰だけど・・・
亮ちゃんが自分を見てくれた!と勘違いしてしまう瞬間も多々あり。笑
一番それを感じたのはレイニーで目の前で踊ってくれた時。
多分ね、見てないのよ。笑
あの人、気まぐれだし、実際コン中にどこを見てるのか
全くわからないんだけど・・・
それでも視線が合った?
なんて勘違いさせてしまうくらいのオーラを放っていた錦戸さん。
やっぱり最高の男だった~。

ここではミラクル連発で、
大好きな亮ちゃんとしっかり握手もできたし(右手)
その直後に現れたヨコちゃんともがっしり握手できたし(左手)
ヨコちゃんからは熱い視線を送られて
かなり心を奪われたYASUですけれど。笑
間近で見たヒナちゃんは男前だったし
笑顔で握手に応じてくれた章大はやっぱりかわいかったし
巨大うちわをさりげなくお子様にプレゼントしてしまうマルちゃんは
最高に優しい男だったし
ボールをお子様に笑顔で手渡しするすばちゃんに感動したし
目の前でセクシーに踊ってくれたたっちょんはめっちゃかわいかったし
本当に全てが最高の思い出になりました。

私が亮ちゃんと握手ができた直後、
泣き崩れる私をまたまたまみっぺさんがよしよししてくれて。
あの瞬間がたまらなく好きなんです。
誰かによしよしされたりすると
嬉しくてまた涙が止まらなくなっちゃう。
亮ちゃんとの最高の思い出のときには
いつも大事なお姉さま方がついていてくれてることが
私にとってはすごく安心できてるんだよ。
ありがとう!
そんなまみっぺさん、途中で体調不良だったにも関わらず
マルちゃんに対する愛でそれに打ち勝った!
その愛にまたもや感動。
まみっぺさんも優しいマルちゃんに触れることができて
ほんとにほんとによかったなぁって思った。
誰かが喜んでる顔って、自分をも幸せにさせてしまうんだから
不思議だよね。
最近、そんな感動にばかり出会ってる気がする私は幸せ者だなぁ。

大興奮メールを送りつけてしまったお友達のみなさま。
この日はいつにも増して大興奮ですみませんでした。
でもいつもこんな私のメールに付き合ってくれるみんながいるから
私はいつも笑っていられるんだなぁって
改めて気付きました。

この日はみんなに感謝したい気持ちでいっぱいになった最高の1日でした。



ということで、残り1公演。
大阪はまた次のエントリーにて。


あ、NewS台湾コン♪
いよいよ本日スタートですね☆
もちろん行けてないYASUですけど・・・
行けるものなら行きたかった~><
大好きな亮ちゃん、そして淳太が台湾で頑張ります。
日本から台湾コン成功を願ってるよ!
ガンバレ!NewS!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [華]

ここのエントリーじゃないけど
名古屋。ツアトラの日陰に居たYASUちゃん&すみれちゃんを思い出した^^あの日は本当に暑かったよ・・・・
それからドームで再開したんだよね。
そうそう。リーフレット広げたのはYASUちゃんで、やたらあの場所(外です)で盛り上がったんだよね(爆)
それでも話し足りなくてすみれちゃんのお陰で長野で連絡取れてね。
てかうちら、やたらスムーズに会い過ぎてない??(爆)
長野でまみっぺさんの団扇の理由聞いたりね(丸さん担さんなのに横団扇笑)
野鳥の会かと思う位、2部ではYASUちゃんを探したよ(爆)
ビッグハットのキャパもそうだけど雰囲気も良かったよねぇ。
YASUちゃんにミラコーも来たし!!
絶対に亮ちゃんはYASUちゃんを見てたよ♪

■ [まみっぺ]

私の名前たくさん出てきて照れます(笑)
そういえばYASUより幾分年上だったねぇーー。あはは。
ねぇさんと見られている自分が不思議。

長野でのミラクルは忘れませんよー。
私のHDDに永久保存されています!
あの時のYASUと亮ちゃん(ヨコも!)はキラキラしていました~☆
うらやましーー!
よかったねぇ~~

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>華ちゃん
華ちゃんのコメント読んでたら、私も名古屋での華ちゃんとの初会いを思い出しちゃったよー。
あの時はお互い初々しかった・・・笑
あの頃のような謙虚さ・・・
どうやら私はもぅなくしてしまったようですよ。笑

東京ドームでのリーフレットもねぇ~。
テンション上がってついつい広げちゃったもん。
で、妙にすばちゃんの言葉にみんな感動しちゃってね。
懐かしいわ~。

長野のミラコーは最高の思い出☆
もぅ2度とあんなことはないんだろうなぁって思うと
絶対に亮ちゃんの感触は忘れられないわ~。


>まみっぺさん
たくさん名前を出させていただきました。
だって・・・思い出すたびにかならずまみっぺさんの名前がついてくるんだもん。
それだけこの夏は一緒に楽しい時間を過ごしたってことだもんね。
嬉しいなぁ。
そうそう、私も忘れがちなんだけど、相方2人は年上なのよ。
だから敬意を表して、「さん」づけしてるでしょ?
普段の態度はそんなことを忘れちゃうくらい図々しくてごめんね。

長野は私も一生忘れることのできないコンだと思う。
会場の雰囲気もいいでしょ?
またぜひ長野に遠征しようね~。
その時は善光寺にも行きましょ♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

