■スポンサーサイト


■ラブラブな2人♪

昨日はね、早く本屋さんに行きたくて仕方なかったんです。
なぜって?
それはもちろん・・・

私の大好きなきまずいコンビの
ラブラブショットが載ってるからーーー!!!


女性○ブンさま。
ありがとうございます~

あんな巻頭で扱っていただけて光栄ですわ♪

ということで・・・
沖縄コンで披露されてしまった
すばちゃんと亮ちゃんの・・・

ちゅーショット☆

イノッチ&朝香ちゃんのラブラブっぷりにも負けず
エリカ様のオーラにも負けず
間に挟まれていてもしっかり輝いていました!!

惜しいことにすばちゃんの背中側から撮られた写真だったので
2人の衝撃的瞬間は写ってないんですけどね。
でも、でも!!
亮ちゃんのちゅー顔はしっかり拝めました♪

ふふふふふふふふふ・・・・・

笑いが止まらん。
これを見て
日本全国の亮担の方全てが・・・
すばちゃんを自分に置き換えて妄想したであろうことは
言うまでもありません。
だって・・・
ここにすでに1人いますから。笑
妄想バンザイ!!
で、リアルに本屋で妄想してしまい・・・
本気で照れた。(バカです。笑)
ホントにイタイ大人だなぁって自分でも思うんだけど・・・
これだけはやめられない。
チュートリアルの徳井さんに負けず劣らずの妄想族の私。
この後、果てしなく妄想は続きました。
怪しい女ですみません。
多分。
笑いは抑えて電車に乗れた!・・・と思う^^;

亮ちゃんってこんな顔してちゅーするのね。
いや~ん。
思い出したらまた照れた。(注:仕事中。)

そして、もう1つ。
何気に渋谷さんの汗が光る背中☆
男を感じて妙にドキドキ!!
やばい。
男は背中で語るってこのことを言うのかしら。(byヨコちょ)
やだー!
2人とも男前♪

そして、こんな私は電車を降りて
地元の駅に到着後⇒本屋さんへ直行。
またまたじっくり2人のラブラブちゅーを堪能!
惜しみながらも○ブンを置き、本屋さんにバイバイ。
そんなに見たいなら買えよっ!って話ですが・・・
金欠なんでね。
我慢しましたよー。
わ~、私ってオトナぁ!

そして、この興奮を我慢しきれずに
お友達に興奮メールを送り付けた!
早速朝から見てくれたみたいで♪
うふふ。
これでまた1人幸せにしてあげられたわ^^


さてさて。
昨日のレコメン。
ヨコちゃん、相当お疲れのようでね。
ドラマがかなりハードスケみたい。
早朝から昨日も9時までロケ。
現場では人見知りのヨコちゃんが・・・
年上だからって頑張ってるみたいですよー。
乃里子役の香椎さん。
クールらしくてね~。
なかなか会話が広がらない。
ヨコちゃん、頑張る。
「赤西ー!」と
仁に助けを求めつつも、なんとか交流をはかろうと頑張るヨコちゃん。
応援してますよー!
ドラマが終わる頃には仲良し6人組になってるといぃね。
何気にヨコちゃんの口から「赤西」という言葉を聞くと
それだけでテンションあがっちゃってたYASUです。
もっといっぱい彼の名前を出しちゃってください♪

そうそう、KAT-TUNスタイルで聖&じゅんのペアが
今週から仁&じゅんのペアに変わりまして。
嬉しいんですよ。
すっごいテンション上がって頑張って聞いてるんですけどね。
木曜日がかぶるの!!!
レコメン録音中にカツスタの録音もしなきゃいけなくて!
ただね・・・
ちょうどいぃことに
カツスタの時間は太一くんのコーナー。
ごめんね、太一くん。
これから毎週、太一くんのコーナーは割愛させていただきますわ。
ということで、
録音を一旦停止。
その10分間だけニッポン放送に切り替えて聞いてます。
ハードだわ~。

そうそう、メンバーにお金を借りるなら?
ヨコちゃんもヒナちゃんも亮ちゃんには借りないと。
あれ?何でー?
「ヤスかなぁ」「大倉かなぁ」
「マルかもな!あいつ現金めっちゃ持ってんねん!」
「大倉もヤスも貸したらすぐ忘れる!」
「すばるはそういうトコ、しっかりしてんねん」
なんかこんなちょっとした会話でも
メンバーの性格がわかって嬉しいわ~♪


あ、テレガイ。
エイトさん、沖縄ショットで表紙飾るそうですよー!
節約を決めたばかりなのに・・・また誘惑に負けそう。笑

番組最後には「ヨリミチ」オンエアー♪
歌いだしは亮ちゃん^^
亮ちゃんの声に合ってる~。
こちらもなかなかよい曲です。
はぁ~
発売がめっちゃ楽しみだわ~!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ナッチン]

先日はコメントありがとうございます!
チューv-207Photoかなりやばかったです
スグに脳内変換で妄想の世界へ・・・・
いやぁ~~ん、私も仕事中に思い出してはひとりでニヤニヤv-398
かなりあやしかったはずv-356
冷静になったら、すばるにジェラシー感じでムカってきたんですけどね(笑)
ヲタ誌は今回おとなしめだったので、セブンのインパクトが強すぎて帰り道はその事ばかり考えてましたv-356

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ナッチンさん
ちゅーフォト、やばいですよね~。
あの2人が脳裏に焼きついて、いまだに思い出しては照れている私^^;
あの写真で妄想するな!って方がムリな話です。
すばちゃんにジェラシー・・・
確かにあったかも~笑
でもすば亮コンビが大好きな私は、相手がすばちゃんなら・・・許す。かな。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

