■スポンサーサイト


■47ツアー、本当におつかれさま。

本日の沖縄オーラスを無事に終え、
エイトの47都道府県ツアーも無事終了しました。

本当に本当にお疲れ様でした!!! 

今日ね、沖縄コンが始まる前にお友達からメールをもらったんです。
「いよいよ関ジャニ∞ 全国ツアー オーラス 始まるね♪」って。
もぅそのメールを見ただけで
感極まって泣いちゃいました。
本当にすごいことをやり遂げたって思うし
5月からの約5ヶ月間。
いろいろ大変だったはずなのに、
いつでも笑顔で元気をくれた関ジャニ∞に
すごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです。

私の47ツアーは大阪でファイナルを迎えたけれど
あえてその時には振り返ることをしませんでした。
無事沖縄が終わった時に、
私の47ツアーも本当のファイナルだって思ってましたし。

と、いうことで
ここから私の47ツアーを振り返ってみようと思います。
長くなりますが、お付き合いいただける方はどうぞ。


今、振り返るためにチケットファイルと
参戦記録を残すためのノートを取り出してきました。
チケットの数を数えてみたら・・・

18公演!!

私にしてみたら、ものすごいことです!!
勢いで参戦を決めてきましたが、
まさか最終的に18回もエイトと「ブンブン」していたなんて!!

そして記録ノート。
他Gのコン記録も混じっているとはいえ、
3冊に渡って記録されているという、ものすごいことになってます。笑
本当はこれを全部blogにアップするつもりでした。
でもこうやって参戦が続くと
やっぱり無理で断念しちゃったりしてるんです。
必死で書いた分、アップできなかったのが
すごく悔しいんですけどね。
でも、今ではそれすらもいぃ思い出です。


では、早速振り返ってみます。
勝手にお名前を出しちゃってます。
迷惑だという方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。


【5月3日☆1部@横浜アリーナ】
すみれちゃん、yukoと参戦。
席はアリーナBブロ・19列。
初回でした。とにかくドキドキで。
どんなコンになるのか、楽しみで仕方なかった。
特攻服&バイクで登場したエイトに大興奮!
いきなりズッコケで一緒にブンブンしたのがめちゃくちゃ楽しかった。
亮ちゃんソロ「stereo」の歌詞に感動。
「二人の涙雨」の歌謡曲チックな感じがなぜかすごく心に響いた。
とにかく、楽しくて仕方なかった。

すみれちゃんは初の横アリ。
大興奮のすみれちゃんを新横の駅まで迎えに行ったよね~。
そして、この時に初めて友達まみっぺさんにすみれちゃんを紹介。
初めましてなのに打ち解けて喋ってくれてたのが
すごく嬉しかった~。
コンでも一緒にブンブンできたし!
念願叶ってホントによかった♪

yukoは私の今までのエイトコンの相方で。
今回はこの初回しか一緒に入ってないけど、
一緒できてホントによかった^^
すばちゃんを見る目はやっぱり恋する乙女でした♪

この1部終了後にちょこっとだけだったけど
りまとも会えた~。
いつもほんの少ししか会えないけど、
その少ない時間でも会おうとしてくれるのが嬉しいよ。

【5月3日☆2部@横浜アリーナ】
まみっぺさんと参戦。
席はアリーナCブロ・19列。
なんか妙にテンション上がってたのを覚えてる。笑
同じ19列でもやっぱりブロックが違うから
見え方も1部とは全く違ってて。
もちろん相方も違うとそれだけで変わってくるんだよね。
相方の影響でマルちゃんのチェックをしている自分。笑
やっぱり亮ちゃんソロでは聞き入ってしまったけれど。

この日、朝からグッズの列にまみっぺさんと並んだのに
結局開演前に購入できず・・・。
この2部が終わってから、全速力で走ってグッズ売場に行ったのが
かなり印象的。
そして、買い終わった私とまみっぺさんの手には
大量のグッズが・・・笑
グッズ購入する時間がなかったぼんさんのグッズも勝手に購入し、
なぜか手には錦戸・丸山・大倉・村上のうちわ&フォトが!笑
ここにヒナちゃんがいるのが謎でしょ。笑(←失礼。笑)

【5月4日☆1部@横浜アリーナ】
まみっぺさん・ぼんさんと参戦。
席はアリーナAブロ・20列。
ここで奇跡は起きた!
トロッコでアリーナ後方を回った亮ちゃんが
私のすぐ横の通路を下りてきて。
私のすぐ横を通りぬけていきました。
今、思い出してもあの時の興奮は忘れられない。
亮ちゃんが通ることは事前にぼんさんに教えてもらっていて。
ぼんさん・まみっぺさんの好意で
席を通路側にしてもらって。
通る瞬間、すっごい緊張して。
微かに触れた亮ちゃんの手。
ホントに嘘みたいで、その場に座り込んで泣いちゃった。
緊張と嬉しさと信じられないっていういろんな気持ちが入り混じって、
でもやっぱりすごく嬉しくて。
泣いちゃった私を2人が「よしよし」してくれたのが
またすごく嬉しかった!
お姉ちゃん2人に甘えまくってるよなぁ、私。
でも、その直後のMCでそんな姿がなかったかのように
必死でメモを取ってた私を見て2人が爆笑。
今、思い出すとそんな自分の姿に私自身も笑える。

この1部と2部の間で
ちぃちゃんとも初会いしたんだよねぇ。
メールでいっぱい話してたから、初めて会っても全然緊張しなかった~♪


【5月4日☆2部@横浜アリーナ】
まみっぺさん・ぼんさんと参戦。
席はアリーナCブロ・13列。
何気に近い!
外周がすぐそこだった!
目の前でたっちょんがぶんぶんやってた姿が印象的。
この席もかなり神席で。
横の通路、もしかしてたっちょんが通るんじゃ!?
なんてドキドキしてぼんさんと席を替わるも・・・
下りてきたのは章ちゃん。
(たっちょんは空調の風に当たってる姿が気持ちよさそうで
 すっごくかわいかった!)
章ちゃん見たさに後ろからどばーっと人が流れてきて。
いつのまにか章ちゃんを守ろうと必死になってる3人。
でも私の手、人の波に押されて章ちゃんの左腕をがしっと掴んじゃって。
章ちゃん、ごめん!って思いながら章ちゃんの顔を見ると
そんな状況でもめっちゃ笑顔!
汗だくでも人に押されても、イヤな顔とかしてなくて。
アイドル根性に感心したよー。

この日はまみっぺさん宅にお泊り。
楽しかったなぁ。
エイトとは関係ない興味深いものがいっぱいあって。笑
翌日のある計画を練ってた時間もすっごく楽しかった!!
まみっぺさん、お世話になりましたm(__)m

【5月5日☆1部@横浜アリーナ】
まみっぺさん・ぼんさんと参戦。
席はセンター16ブロ。
今ツアー初のセンター!
近いんだけどねぇ・・・
やっぱり埋もれた!
でも外周を通るとホントに近い!!
亮ちゃんも結構近くに来てくれたよ。
ただ・・・前列の子と喋っててちょっとヤキモチ。笑

いや、でもセンター席はやっぱり特別!
センターってだけでテンション上がったもん。

【5月5日☆2部@横浜アリーナ】
まみっぺさん・ぼんさんと参戦。
席はスタンド南ブロ・1列。
今ツアー初のスタンド。
でも1列目!
実はここがミラクル席でねぇ。
ヨコちゃんがトロッコに乗る場所で、必死で横山会アピールしたら
それにピースと照れ笑いで答えてくれたヨコちゃん。
あれで3人してヨコ堕ちしたもん。
その直後には私のミラクルうちわにマルちゃんが反応♪
しっかりこちらを見て「ピース」
相方まみっぺさんは大興奮!
そんな幸せそうなまみっぺさんの姿を見て、私も幸せになったよ。

【5月6日☆2部@横浜アリーナ】
まみっぺさん・ぼんさんと参戦。
席はアリーナEブロ・10列。
10列と言っても実際はもっと前。
外周にかなり近くて。双眼鏡なしでしっかり見える!
この回はヨコちゃんのハピバを開催。
ドラゴンボールのDVDをプレゼントされて
めっちゃ喜んでるヨコちゃんが最高にかわいかった!!

そんな上機嫌なヨコちゃんは
またまた私達の「横山会」に気付いてくれて。
しっかりこちらを見て「ピース」と笑顔!
3人して発狂です!
横山さーん!まじでかっこよかった!
横山堕ちしちゃったよー。
亮ちゃんは相変わらず素通り。
マルちゃんとたっちょんはしっかりサービスしてくれた~。
パーンは嬉しかったなぁ。

そういえば関ジュと生電話もしたよね。
淳太とつながった時に1人でテンション上がってた!!

アンコで無限大と関風ファイティングを客席だけで歌って。
それを聞いて感動してるエイトを見て
すっごく嬉しかったのを覚えてる。
これから頑張ってね~ってみんなで送り出したんだよね。
見事に頑張ってくれたよ。おつかれさま。

亮ちゃんは粉雪を披露♪
これだけで泣けました、私。


ということで、予想以上に長くなったのできります。
横浜だけでこんなに長くなるなんて・・・
簡単に書こうと思ったのに、やっぱりそれができなかった。
だって、横浜は私にとって最高のコンだったんだもん。
みんなのソロも毎回聞けたし、最高に楽しかった!
今でもしっかり覚えてるのが楽しんだ証拠。
ついつい横浜に浸っちゃったよー。

ってことで続きは仙台から。

その前にHDDの整理しないとー。
明日のWSを張る容量が・・・ないっ!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

キャー、よこはまーー!!たぶん、一生忘れないだろうなー。大げさ??だって、30過ぎた、いいオトナたちがよ、連日、横アリに通いつめて、飽きもせず同じ公演を見て、毎回濃い思い出作って帰ってきて、ワーキャー言ってるんだからね…。中華料理屋で横山会の色紙を書いたのも懐かしいわ(笑) あと、このエントリ読んで章ちゃんが近くに来たのを思い出した!必死にガードしたよね。私、章ちゃんを抱き止める勢いだったもん!

あー、わたしもキリがなくなってきた(笑)

■おつかれさま~。 [○子]

YASUさん、お久しぶりです!
∞の47都道府県ツアー、最初聞いたときはびっくりしたけど、(笑)
メンバーのみんな、ファンの皆さんにとっても
思い出深いツアーになったようですねっ!!
そして、18回もブンブンしちゃったYASUさんも、お疲れ様でしたー。(^^)
これからも、パワフルにジャニライフを満喫してくださいね~♪
KAT-TUNにもそろそろお会いしたいわ~。(笑)

■ [まみっぺ]

数多く名前を出してくれてありがとう!
(今後も出てくるだろうけど(笑))
横浜は特別だったからこれだけ綴ってくれて嬉しいよ。
私の記録用にもさせてもらうね。

私は5/3②部後にYASUとダッシュでグッズを買いにいったのが印象的。
ものすごい早さだったし、その勢いでものすごい量を買ったわね(笑)

振り返りカラオケを近日中に開催しよーねーーーー♪
私も振り返り日記頑張って書きますっ。

■ [あ]

全然話が変わるんですが
UFOのCMっていつの時間帯で何の番組でやってるんですか?

3回くらい見れたんですが全部余所見していて途中からしか
見れていません。

ホームページでは見たんですがやっぱTVでみたいんです。
それに15秒ver.30秒ver.60秒verがあるんですよね

分かりましたら返事お願いします!

■ [りま]

>あ さん
横入りすみません。

ホームページが見れるのでしたらそこから問い合わせたら教えていただけると思いますよ?(私も以前教えてもらいましたから)
多分、いつ放送されるのか毎回毎回同じ番組内、時間帯ではないと思うのでここで尋ねられてもここの主だって困ると思います・・
ご自分で調べられた方が確実だと思いますよ。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>あ さん
ご質問いただいた件に関しましては
あ さんのコメントの下にりまさんからレスしていただいている通りです。
私は自分のチェックが終わってしまったので
その後の放送予定などは特にチェックしていません。
直接問い合わせしていただくのが確実だと思います。
無事、見れるといいですね。


>りまネ
代レスありがと~!
りまネにはいつもいつも感謝☆
ありがとう!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

