■スポンサーサイト


■レコメンにて47ツアーを振り返る。

昨日は、会社帰りに
ドリボsで上京しているお友達Aちゃんと会いました。

6月のKAT-TUNドームコン以来だから・・・
3ヶ月ぶり?
ま、久しぶりといえば久しぶりだけど
メールは頻繁にしてるし
全然久しぶり感がなかったなぁ。
Aちゃんは相変らず元気だわ~。
今回は大好きな亀ちゃんの為にドリボ漬けかと思ったら・・・
ちゃんと観光するみたい。笑
いつもヲタ旅行なのに珍しい!って笑っちゃった。

私の体調があまりよくなかったので
長居せずにちょっと喋ってバイバイしたんだけど。
Aちゃんと一緒にいたお友達(@仁)とAちゃんと
短い時間で激しく仁トーク。笑
いやぁ~
楽しかったぁ。
あんな短い時間なのに中身は濃かった!!
Aちゃんからドリボsの亀ちゃんフォトを見せてもらったら
ドリボsにまた行きたくなっちゃったし。

そうそう、その時にAちゃんのお友達に言われた嬉しいひとこと。
Aちゃんは20代前半。
そしてお友達も20代前半。
Aちゃんのお友達とは過去2回くらい会ったことはあるんだけど
年齢の話とかってしたことなかったんだよねぇ。
で、ふとした話から
私が30代ということをばらしてしまい・・・

「えー!同じくらいかと思ってたー!」

そんなぁ~
恐縮です。
20代前半の方から同じくらいだなんて・・・
嘘でもお世辞でも素直に喜んだ30代。笑
よし!
私もまだまだイケるな♪(何が?笑)


Aちゃんからエイトコン山口&福岡で購入してもらったフォトも受け取り、
エイト写真集のチラシも受け取り
Aちゃんお友達から気分のいぃひとことをいただき
いいこと尽くしで上機嫌なYASUを待っていたのは
レコメンのヒナちゃん&ヨコちゃん。

沖縄から生放送!
メンバーが誰か来るかと思ったら・・・
誰もきてなかった。笑
章ちゃんをお誘いしたらしいんだけど
「今日はやめとくわ」と振られ・・・。
で、そんな章ちゃんはマルちゃんとゴハン。
どこまでラブラブな山田なんだー!!

昨日のテーマは47ツアーを振り返る。
リスナーからのメールで
私も47ツアーを振り返ってました。
正直、ヨコヒナはMCの内容とかほとんど覚えてなかったりもして。笑
仕方ないよね。
何公演分MCやってるんだー!?って感じだもん。

私、自分でもけっこう行った方だと思ってたんですよ。
今回の47ツアー。
それなのに、リスナーの中には上がいっぱいいました。
しかも・・・若いのよー。
いくらバイトを頑張るって言っても
キツイでしょー!!って普通に思った。
社会人の私でさえ、
交通費・グッズ代・チケ代で相当キツイんだから!
(全て日帰りだから、宿代は全くかかってないんだけどね。笑)
すごいなぁ・・・若者は。

すごいといえば、フォト!
沖縄では全種類販売するの?
うぅぅ・・・
欲しい!!!
第1弾の集合だけないのよー!!!
欲しいよぉぉぉ!!!


さて。
先週のヨコヒナ対決の罰ゲーム。
ヒナちゃんのゴハンはパンと牛乳ということでしたが・・・
すっかり忘れてレコメン前にヨコヒナ2人でゴハンを食べに行ってしまったと。笑
しかも、勝者であるヨコちゃんのお弁当、
ちょっと豪華になってるはずなんだけど
ヨコちゃんのキライなものばっかり。
島らっきょう、キライなんだってー。
おいしいのに・・・。

そんなヨコちゃん。
沖縄オーラス前に足を負傷してしまったらしい。
アスファルトの上で裸足でバスケをしたら
足の裏が火傷状態。
沖縄の日差しを考えたら、そんなことしちゃダメだってーーー!!

あ、すばちゃんはかなり真っ黒らしいよ。
すばちゃんと章ちゃんはオフがけっこうあったみたいで。
2人だけめっちゃ沖縄を満喫していたと。笑
すばちゃんの真っ黒っぷりが見たいわ~!


あ、
最後にC/Wの「あの言葉に」が流れたよー。
この前の聞くジャニでも流れてたけど
今回はしっかりフルで!
やっぱりいぃ曲♪
優しい感じがするんだよね。
これも「イッツ~」と合わせて毎日リピかな^^


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

