■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■行ってきました、DREAM BOYS

昨日は会社終了のチャイムと同時に会社を出て
ダッシュで有楽町へ。

予定の電車には無事に乗れたものの、
いつも地下鉄で有楽町に行かないから
出口で迷った。笑
地上に出ても、自分がどこにいるのかよくわからず。
やっぱり私は田舎っこ。

落ち着けーと自分に言い聞かせ
なんとか5分前に帝劇に到着。
相方のまきちゃん(@亀&ニカ)が入口で待っててくれました♪

詳しいレポは書けません。
舞台をメモるのは苦手なので。
自担がいないせいか
ゆっくり落ち着いて見れたような気がします。

ということで、簡単な感想を
後ほどアップしまーす。

とにかく・・・
亀ちゃんが頑張ってた!
聖のチャンプ役もかっこよかった!
屋良っち・・・ダンスかっこいぃ!!!
キスマイ&ABCの頑張りにも拍手☆

あ、VTR収録が入ってたので
もしかしたら昨日の公演がDVDになるのかもー♪
私、収録回に入ってることって多いなぁ^^;


亀ちゃんと聖が歌ってるのを見てたら
コンに行きたくなったよー。
KAT-TUNも早くコンをやってくれぃ!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [華]

ドリボs。お疲れ様~。
先週だっけ??今週だっけ??と思ってたんだよね(笑)←メールで教えて貰ったくせして(笑)
仕事帰りに行ったんだ!?間に合って良かったね。
解る!!華坊も有楽町では地下鉄から地上に出れば「ここはどこ?」な状態(爆)じっとしてれば良いのに逆方向に走って行ったり(爆)

YASUちゃん。収録日ばかりなの??
そう言えば華坊も前回のドリボs収録公演だったよ(笑)

そうだよね。メンバーが歌ってるの見るとコン行きたくなるよね♪
早く事務所からお便り来ると良いね(*≧∀≦*)

■ [seiko]

おつかれさま~
私はドリボは初演のタッキー編とカツン関じジャニ編しかみていないから かなり進歩してるんだろうなぁ
屋良くんがどんな感じか 結構興味があったりします

■ [さな]

ドリボs観劇おつかれさま☆
ほんまに開演ギリギリやったんやね~。間に合ってよかった^^
仕事終わってから帝劇に行けるなんて羨ましい♪
やっぱり都会の人は違うわぁ。笑

気付けば私も明後日。
横アリ以来ちょっと腑抜けになってたから気合い入れないと!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>華ちゃん
今週だったのよー。
メールで言ったけど、華坊の頭の中はジャニショでいっぱいだったから仕方ない。笑
そうなのよー。
仕事帰りに行ったの!
めぇぇっちゃ走った!久々に走ったから息切れがっ!!
でも不思議と筋肉痛にはならず。
これも夏にエイトコンで鍛えた成果かしら♪

あら!
華ちゃんも迷子になる人?
さすが田舎っこ。笑(←お前もだ!!)
わかんないよね~。
都会は同じビルばっかりあって、自分がどこにいるのか全くわからなくなるのよー。
じゃぁ、今度一緒に地下鉄で有楽町に行ってみましょう!
(2人で迷うこと間違いなし!!笑)

前回のドリボs、収録回に入ったの?
じゃぁ、DVDで探せば華ちゃんがいるかしら?笑
そうなのよ。なぜか収録回って多くて。
エイトもNewSもKAT-TUNも嵐も
映ってはいないものの、収録回に入っちゃってます。
いつか同じ画面にデビューしちゃうかも♪(ないない。笑)

あー・・・
コンに行きたーーーい!!!


>seikoさん
seikoさん、タッキーのも見てるんですね~。
私は前回がドリボ初だったから
逆に昔のドリボを見てみたいです!(DVDですら見たことがない^^;)
進化してるのかなぁ?
でも亀ちゃんはめちゃくちゃ飛んでました!!
屋良っち、ダンスがめっちゃかっこよかったです!
お芝居もよかったし、ちょっと印象UP!!


>さなちゃん
そうなの。
チャイムと同時に会社を出て、駅まで猛ダッシュ!!
なんとか滑り込みセーフ☆
会社が都内で、しかもわりと便利なところにあるから
こんなことが可能なんだよねぇ。
じゃなきゃ、18時からの舞台なんて絶対無理だもん。
でも、無理してでも行ってよかった~!
私も結構、横アリモードだったけど
亀ちゃんに圧倒されちゃった!
やっぱり亀梨オーラはすごいわ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。