■スポンサーサイト


■3周年おめでとう!!

連続投稿です。

と、いうことで・・・


関ジャニ∞

全国デビュー3周年

おめでとう!!!



2004年9月22日。
去年も思いました。
私、この日って何やってたんだろう?って。
多分ね、エイトとは全く関係ない生活を送っていたんです。
それがいつのまにか
すばちゃんの誕生日であり、エイトの全国デビュー日であり・・・
私にとっても大事な大事な日になりました。

毎年思います。
彼らがデビューしたとき、
どうして私は彼らを見てあげなかったんだろう・・・って。
でも結果的にこうして出会えました。
それがすごく幸せです。
彼らに出会えて
彼らからたくさんの幸せをもらえて
同時に彼らを通じて、たくさんの大事なお友達ができて。
何度「ありがとう」と言っても言い切れないくらい感謝してます。

3周年の今日、エイトくんたちは沖縄でライブです。
すばちゃんのハピバも含め
最高のライブになるんじゃないかなって思ってます。
行けない自分がもっと悔しく感じるかな?って思ってたけど
案外平気!

すば担のお友達が沖縄に飛んでます。
彼女がいなかったら
私がエイトを好きになることはなかった。
出会わせてくれた彼女には本当に感謝してるからこそ
沖縄で大好きなすばちゃんに、
大好きなエイトに
「おめでとう!」って言ってあげられることが
自分のことのように嬉しいです。
私の想いは彼女に託したので大丈夫。
きっと想いはみんなに通じるよね!!

47ツアーをやり遂げた4年目は
きっと一回りも二回りも大きくなってるエイトがいるはず!
その姿は新曲プロモで見ることができるんだよね。
さらに男前になったエイトに会えるのを
楽しみにしています。
そして、4周年に向けて、
さらにびっくりすることをどんどんやっちゃってください。
もぅ何が来ても怖くないもん。
私もエイトと一緒に突っ走りますよー。


さて。
ザ・ワイドの感想を。

新曲のPV撮影中の映像。
エイトくんたちの衣装に衝撃!!!
短パンだよっ!!
もちろん・・・
太もも・・・もとい、下半身ガン見!!笑
ガイドの体操服姿といぃ、
足の露出は珍しいし、見ちゃいけないところを見ているようで
妙にドキドキしちゃいます。
それにしても・・・あの衣装。笑
あれはPVだけ?
歌衣装は違うんだよねぇ・・・。
ほら、ズッコケの時もPVはランニング&短パンだったし・・・ね。。。

思い出に残った地。
九州が多かったなぁ。
やっぱりエイトは九州好きなんですね。
うぅぅ・・・悔しいって思ってたら
錦戸さん!
「東京」って
しかも「東京好きやもん」って言ってくれて。
嬉しかったなぁ。←いや、あなたは東京在住じゃありませんから。笑

ヨコちゃんと亮ちゃんは東京ドームの感動を伝えてくれたけど・・・
コメントかぶってるって。

でも・・・よかったね、亮ちゃん。

ヨコちゃんの東京コメントがカットされてました。笑

この時の亮ちゃんの凹み方、きゃわゆい!!
そういう姿を見せてしまうから
お姉さんファンが増えちゃうのよー!!

あ、でもね、
東京も嬉しかったけど、やっぱり誰か1人くらいは
横浜って言ってほしかったなぁと。
私にとっては7公演通い詰めた横浜。
思い出に激しく残ってるんです。
あの地から始まった47ツアーが終わりに近づいてきて。
こうやってエイトがコンを振り返ってるのが
なんか不思議だなぁって。
まだまだツアー続行って気がしてならないです。

マルちゃん、バナナ持参でかなりおいしいんだけどさ~
残念ながらマルちゃんのフリップコメントがなかったのが残念。
マルちゃんならどこって言ったかなぁ?


とにかく・・・
沖縄で暴走してきちゃってください。

私は4年ぶりのドリカムワンダーランドを楽しんできます♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [りま]

おめでとう!

昨日まで、なんとか行けないかと悪あがきしてたよ。笑


コンの振り返り、できれば全部終わって(せめて福岡終わって)やってほしかったなぁ。なんて。

やっさんだっけ?大分消して青森って書いてたの、大分県民にとってはがっかりだよね。汗

■おめでとうございます~ [ひろみ]

すばちゃんHappyBirthdayv-353
関ジャニ∞3周年v-352
Wでめでたいですね~v-344

ワイドを見逃してちょっと凹みましたが今日はケーキを買って
ささやかながらお祝いしました~i-269

■ [ぼん]

横浜。

思い出すだけでウルウルしちゃうわ。

■ [まみっぺ]

横浜はホントに濃ゆい日々だったねぇーー。
楽しかった!
「激しく思い出に残ってる」ってそのとおり!笑
もう一度あんな日々過ごしたいぞっ。
あの時と今やってるツアーが一緒って信じられないな。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>りまネ
確かに、全国終わってから感想などは載せていただきたかったなぁ
ってちょっと思ったよ。
みんな福岡が大好きだから、きっと「福岡」って書いた人もいたと思うし。
沖縄だって、最高のコンになったみたいだしね!


>ひろみさん
すばちゃんも気付けば26歳。
早いですよねぇ、ホントに。
ケーキでお祝い・・・
そういえば私、やってないわ~。
ちゃんとお祝いしてあげないとー!!


>ぼんさん
横浜がついこの間だと思ってたのに・・・
横浜、よかったよねぇ!!

あっというまにファイナル!!
早い早い・・・。


>まみっぺさん
そうそう!
ホント濃かったよー。
あんなに毎日入ってるのに、まったく飽きないんだもん。
これだからeighterはやめられないわ~。笑

ツアーが全て終わった時、
きっとみんなの成長が見られるはず!
そんな彼らを早く見たい!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

